• ホーム
  • 学ぶ
  • 「嵐」が気になっています、詳しい方、ファンの方いますか?

「嵐」が気になっています、詳しい方、ファンの方いますか?

レス8
(トピ主0

趣味・教育・教養

みんちゅ

昨年くらいに嵐の番組を見て以来、彼らが気になってたまりません。先日情熱大陸と言う番組で「二宮和也」君をみて、さらにさらに好きになってしまっています。特に櫻井君、二宮くん、大野君が気になります。こんな私は30代後半の子育て中の主婦です!
嵐情報、嵐ネタ話お聞かせください!皆さんは誰が好きですか?どの歌が好きですか?

ランキング
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 面白い
  • びっくり
  • 涙ぽろり
  • エール

このトピをシェアする

レス

• 私も好きです♪

私は、結婚・出産をする直前によくコンサートに行ってましたよ。
    子供を産んでから情報も疎くなってしまったので、すっかり嵐から
    遠ざかっていましたが、また最近熱があがってきました。

嵐の大好きなところは、なんといっても、仲の良さ。
    他のジャニーズのグループと比較するわけではないのですが、お笑いタレント
    でもコンビを組んだりすると仕事以外では口をきかないって話も
    よく聞きますよね?
    嵐は、コンサートのMCを聞いても、仲良しなんだなぁと言うのが
    にじみ出ていて、みんな平和主義というか、自分の世界を持っている
    というか、相手をわかってるというか、そんなところです。

誰が好きか?と聞かれると、全員!って迷わず言います。
    他のジャニーズのグループでは、例えばV6だったら岡田くん、
    TOKIOだったら国分さん・・・と誰か一人に絞れますが、
    嵐の場合は、「このドラマの時のニノ」とか、「このPVの髪型の
    翔くん」といった感じでバラバラです。基本的に全員暖かい目で
    見守っているような感じです。

続きます

• 続き

私の偏見かもしれませんが、周りの嵐ファンも、誰のファンで他は
    どうでもいいって言うよりも、嵐を愛しているような方が多いです。

是非、コンサート行ったことがなければ行ってみてください!!
    あのほのぼのしたMCを聞いて欲しいです。

私は、今年はコンサート行くのを再開する予定です。

• はーい!ファンです!

私も30代、嵐大好きです!
    みんな性格がいいから、安心してテレビ見れますよね。特に子供やお年寄りと一緒にいるのを見るのが好きです。

毎年コンサートも行ってますが、30代、40代の人も多いですよ。若い子ももちろんたくさんいますが、マナーが良い人が多いのが嬉しいです。

歌は Blueと冬のニオイ、cool&soulが名曲だと思ってます。

• 初レス!

こんにちは!
    私は20代後半、二児の母です。
    ドラマで松本潤くんを好きになり、嵐も好きなりました。
    周りに嵐ファンは居ないのですが、一度コンサートに行ってみたくて
    ファンクラブに入りドームに一人で行きました!
    当日、年齢層は様々で安心したのを覚えてます(中高生ばかりだったらどうしよう…と思っていたので)コンサートは親子席というのもありますがお子さんがあまり小さいとオススメはしません。コンサートはストレス発散にもなり、オススメですよ〜。私もファンになったばかりなので、もっと彼らを知りたいと思っている毎日です。彼らが出た映画「ピカンチ」や
    今月出るDVD是非観て下さい!

• 私も30代

私も34歳だけど嵐大好きです。子供も小学4年と2年の女の子がいます。
    子供と一緒に嵐ふぁんでーす♪みんな松潤のファンですが、他の四人も大好きです。

嵐みんな仲良く、気張っていなく自然なところも好きです♪

• 趣味・教育・教養ランキング

一覧
  • 嵐 大好きですよ!

おばちゃんですが 嵐大好きですよ(^_-)-☆特に大野君が大好きです。
    もうみんな大好き。やっぱりこの五人でよかった。 

娘たちが嵐っ子だったので自然に受け入れられて辛かった更年期も無事乗り越えられました。歌は全部好きだけど《How`s it going?》のアルバムのが好き。

《Wish》のカップリングの《イチオクノホシ》《二人の記念日》 
    大野君のソロがたまりません。

• リーダーの歌唱力とダンス。抜群です

嵐大好きです。誰かと聞かれれば松潤が一番好きですが
    ピカンチダブルのPVの翔君は私にとっては最高ですし
    実験番組で目を輝かせる相葉ちゃんは本当にかわいいです。

ファンになったのは今年から。
    親友がジュニア時代からのファンで、今年初めて
    地元のコンサートに同行しました。
    コンサートで驚いたのはリーダー大野君の歌唱力とダンス!
    テレビ番組でボーッとしている彼とは別人のようで・・
    引きこまれてしまいました。
    今までは「アイドルなんて」と親友を理解できませんでしたが
    帰ってすぐにファンクラブに入りました。
    最近は毎日のように「豆乳をねりこんだ〜」を食べてます。

• 私も嵐大好き。

私も嵐大好きです。30代半ばです!
    まさかこの年でと自分で驚いていますが
    知れば知るほど、引き込まれ(笑)
    今は妊娠中ですが、以前コンサートも行きました。
    嵐のコンサートってとても楽しいんです。
    私は最初、松潤が好きだったんですけど
    嵐を知ってから、大野リーダーが大好き!
    普段は眠そうな人なのに、
    ダンスも歌もお芝居も、ものすごくうまくって
    別人のよう!
    今時の若者なのに、みんなすれてないというか
    品があって、仲がすごく良くて5人みんなが大好きです。

DVDが出てるのでぜひ見て下さい。
    私のお勧めは「C×D×Gの嵐」とコンサートDVDです。
    特に、CDGの嵐はおもしろくて・・。
    番組も復活して欲しいくらい。