• ホーム
  • 男女
  • 片思い3年目…アドバイスお願いします!

片思い3年目…アドバイスお願いします!

レス3
(トピ主1

恋愛・結婚・離婚

るう

初めてトピをさせて頂きまするうです。相談出来る人もいなくて…アドバイスいただければと思い投稿します。
るうには4年くらい片思いしてる人がいます。昔から知ってて、父のバスケの後輩で、今のるうの職場の先輩です。違うところにいるのでなかなか会うことはないです。
3年前からよく遊びに行ったりしてます。でも、るうより9才年上なんです…
一度告白したことあるけどフラれました。でも、まだ気持ちがるので連絡とり続けて会ったりしてます。先輩の娘だから遊んでくれてたのもあると思うんです。一緒に一泊で旅行に行っても何もなかったし…
でも、最近夜にドライブにいくことがよくあって、車でテレビ見てるだけなんですけど、ここ何回かるうが手を触れば握ってくれるんです。
彼の気持ちがどう変化したのかはわかりせん。このままズルズルいくのは嫌です。聞くべきなのでしょうか。

ランキング
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 面白い
  • びっくり
  • 涙ぽろり
  • エール

このトピをシェアする

レス

• 男としては怖い状況だね

体育会の先輩の娘に手は出せないでしょう、普通。貴女、結構彼に危ない橋を渡らせていますよ。手は握っても、その先に進むには相当の覚悟が必要でしょう。

聞いても問題ないと思うけど、適当にはぐらかされる可能性が高いかな。あなた達が何歳かにもよります。

• ありがとうございます

私は24歳です。
    先日、彼に話しをしてみました。先輩の娘だからとは思っていないという返答でしたが、私の質問に答えてくれる内容ではありませんでした。
    彼の思わせぶりな態度は続いています。

• やっぱり妹みたいなものかなあ

妹に手を握られても、愛情はわきこそすれ、女性に対してのものじゃあないからなあ・・・基本的に兄弟関係だったら、ズルズル行ってしまいそうですが、それでは駄目なのですかねえ。

貴女が恋愛の相談を持ちかけたら、何か反応があるかもしれませんね。でも嘘の話だとわかったら、少し信頼が失われる気もします。

24歳と33歳では、男女関係に至っても大きな問題でもないでしょうけど、やっぱり保護者的な感覚はあるかもしれません。