新しい恋はできないのでしょうか?

レス2
トピ主のみ1

さく

男女

一年半前に恋人と別れた28才OLです。最近よく男性と遊びに行く機会がありますがなぜか胸がときめきません。そして家に帰るとなぜか気持ちが沈んでしまいます。以前恋をしていたときはドキドキしていたのに… そして前の恋人を思い出してしまうのです。

まだ完全に吹っ切れてないのでしょうか?こんな冷めた気持ちのままお付き合いをこれから始めるのはよくないですよね? 恋愛に対する情熱が尽きてしまうことってあるのでしょうか? 確かに別れた恋人とは二度とないような恋をしてたと思いますが、あの頃の情熱を新たな人と見いだすことができるのか不安です。このような状況からまた情熱を取り戻せた方もそうでない方もご意見お願いします。

ランキング
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 面白い
  • びっくり
  • 涙ぽろり
  • エール

このトピをシェアする

このトピのレス

• またやってきます

恋って良いですねえ〜。ほんと、ドキドキしますよね。

私は人生でドキドキが止まらない恋は、2度しかしたことがありません(2度目が今の配偶者)。その間、まあ、経験を積むべく、相手の方には申し訳無いのですが色々御付き合いもしました。

ドキドキしないけどまあいいか、って感じで。そしたらちゃんと2度目の恋がやってきましたよ。1度目(中学生)からカウントして実に10年ぶりでした(笑)

次は突然やってきますから、安心して(?)経験を積んでくださいね。

• ありがとうございます

kkさんお返事ありがとうございました!
    今すぐ恋をしないといけないわけではなく、気長に突然のその時が来るのを待ってようと思います。何だか安心しました! どうもありがとうございました。

お気に入りに追加しました

レス求!トピ一覧