髪が薄く悩んでいます

レス3
トピ主のみ2

れお

健康

精神的な事から髪が薄くなり、今はこの髪が生えてくるのか悩んでいます。人の目や自分で気にしすぎて余計酷くして毎日悪循環です。髪はまた生えるのか知りたいです。

ランキング
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 面白い
  • びっくり
  • 涙ぽろり
  • エール

このトピをシェアする

このトピのレス

• ありがとうございます。

ひまわりさん。お話聞けて安心しました。アートやリーブに通っても生えて来ないし、心療内科に通って薬を飲んでも気になるしで、不安だったけど、生えてきたお話が聞けて良かったです。私もなるべく気にせず頑張ってみます。

• 女性の薄毛(うまれつき以外)は回復しやすいです

トピ主さんはじめまして!私も過去に数年薄毛に悩んでいたパオです!トピ主さんはもしかして元から髪が少ない方なのかな?だから精神的な事が髪に出て余計に少なくなってしまったんじゃ…?薄毛とか抜け毛とかで悩むのって本当嫌ですよね。でもリーブとかそういう所に行くのははっきりいってお勧めしません。だって膨大な金額とられて生えてこないって話をよく聞くし…。その中でも信用できそうなのはルチアかなぁ?私はやってませんが、ホームページ今度見てみて下さい!ちなみに私は美杏香って会社のシャンプーで髪が太くなって増えました。でも効果を感じるまで一年位はかかりましたけど。あんまり速効性を求めないでのんびり育毛して行ったほうが良いと思いますよ!毛根さえ残ってれば生えてくるとおもうんだけどなぁ。あんまりネットの馬鹿げた掲示板とか見ない方がいいですよ(悩みばかりで有益な情報はのってないから不安をあおるだけ)頑張ってください!

• そうですよね!

パオさんレスありがとうございます。
    生まれつき髪は少なかったけど薄くはなかったんです。今は地道に育毛剤つけてます。パオさんみたいに私の髪も太く生えてくればいいなぁと思って頑張ります!

お気に入りに追加しました

レス求!トピ一覧