• ホーム
  • 男女
  • 小さい可愛いコの隣でのアピール方法ってないですか?

小さい可愛いコの隣でのアピール方法ってないですか?

レス50
(トピ主0

恋愛・結婚・離婚

コン

私の出会いの場は、1対1っていうのは本当に稀で、友だち同士で何人かで会ったりとかが多いんです。

私は20代半ばで体形は細いと言われますが、靴を履くと身長が170cmを越えてしまいます。友だちからはカッコイイとは言われますが決して可愛いとは言われません。
反対に私の周りの友達は150cm前後のコが多くて髪もふわふわカールで、本当に女の子って感じなんです。

そんな私と友だちが並んで立つと、初対面の男性は友だちの方に行ってしまうんです。それも1・2回の話じゃなくて…。
気に入った男の子と私が会話で盛り上がったのに、隣で相槌打ってた友だちと結局彼が付き合ったとかいう事もあります。
会話が上手とかじゃなくて、パッと姿を見て2・3言だけ自己紹介した後は、視線がもう其のコに行ってる感じで。

背の高い友達を探せばいいとかいう話ではなくて、友達の引き立て役になっちゃった時、自分を気に入ってもらうようにするにはどうすれば良いのでしょうか?
以前会話で補おうと積極的行動した結果、軽い女と思われてしまいました。
やはり男性も自分より背の高い・同じくらいの女より小さい方がいいですか?

ランキング
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 面白い
  • びっくり
  • 涙ぽろり
  • エール

このトピをシェアする

レス

• モデルさん見たいでいいじゃないですか?

小さい子も可愛いですけど、ジーンズをスラッっと履きこなす長身の女性にも僕はグッっときますよ。
    なにより並んで歩いてて絵になりますしね。
    自分を気に入ってもらいたいのなら、お気づきの通り可愛くアピールのはお友達に任せて、大人っぽくというか、綺麗なお姉さんでアピールするのはいかがでしょう。
    ドレスなんかを着る機会があればきっとあなたのヨコのお友達のがその場ではあなたの引き立て役になりますよ。
    個性を活かす事は、恋愛にとってもっとも自分を売り込む方法だと思いますから、ぜひとも現在弱点と思われている場所を自信に変えてみてください。

• そんな事言わないで下さい

私も背が高いですが(素で170.8センチ)
    本当に小柄な人のひきたてになったりもありました。
    自分は小柄の方がいいと154cmの友達と一緒に歩いている時悩んでいましたが、チビ助と言われる彼女を羨ましがっていました。
    ですが、気付きましたね。
    背が高い人にも、背が高いから楽だと言うことや、服のデザインを余り選ばない、見た目がしっかりしていそうに見えるなどの、良さがあるのではないかと思います。
    背が高い人は大人っぽい服が着られること。
    小柄な人は時々服を選ぶこともあり、スカートじゃないとだめと言われる事も時々ある。
    大きくないと着られない服だってあります。
    背が高い人は背が低い人には着られない服を着られたり、
    余り服のデザインを選ばないで、ボーイッシュな格好も出来たり
    パンツスタイルが着られる、ラフなスタイル・シンプルな服装ができるなど。
    自分もいまさらもう20cmも縮まないから、と今は開き直ってます。。。

• 気にしない!

とはいえ気になりますけどね(笑)。

私は150センチのふわふわの女の子でした。でも全然合コンではもてませんでしたよ。どっちかというとトピ主さんタイプの背の高い格好いい女性にさらわれてしまう方が多かったな。

でも考えたんですけど、私は好きな人の前で無いと可愛くなれないんだー!って。現実にそうなんですよ。だから、好きじゃない人達と合コンしてる訳だから、なんていうか、可愛いオーラが出ていないんじゃないかと思ったんです。

まぁそんな感じなので、トピ主さんも気にしない!もてるのなんて好きな人にだけもてればいいのだから、探さないで待ってれば自然に出てくるもんです、そういう人。

• まずは・・・1

私も同じように、高身長細身です。
    おそらく、トピ主さんと同じくらい。

私の実践したことですが、
    ・まずは自分の伸ばし易い魅力を客観的に見極める。
    ・搦め手でゲット、を心得る。
    です。

背が高いことって、恋愛には不利ですが、有利に転ずることもできますよ。
    でも、よほど容姿端麗じゃないかぎり、搦め手でいくほうがいいです(笑

まず、外見から。
    主さんの服装はどんな感じですか?
    例えば、ボーイッシュだったり、仕立ては良くても地味な色合いだったりしませんか?
    モデルっぽすぎたり、無理にスィートだったりしませんか?

女友達の「格好良い」と、男の人が女に感じる「格好良い」は全く違います。
    男性受けにボーイッシュはNGです。
    地味な色(無印系)は、高身長=大人っぽい=老けてる、でNG。
    ナチュラルすぎる(モデルのはなちゃん系)のも男性受けしにくいです。
    スィートすぎも勘違い女っぽくなりがちです。
    いずれにせよ、一部には受けるかもしれませんが、
    高身長な時点で既に万人受けしづらいので、なるべく広範囲に受ける、という視点で書きます。

• まずは・・・2

私の考えですが、背が高く細身な女性は、「モデルみたい!」を“売り”にすることが一番いいです。
    でも、服装があまりに格好良すぎたら、普通の男の人は引いちゃいます。
    なので、私は伊東美咲さんや竹内結子さんみたいな感じが一番いいんじゃないかな、と思います。

トピ主さんの男性の好みはどうでしょうか?
    派手な男性にもてたいなら、服装も派手めがいいです。
    髪型もパーマっけがあったりするほうが。
    派手で遊んでいる男性は、女性に畏怖心が薄いので、かなりゴージャスにオシャレしても大丈夫。
    落ち着いた方にもてたいなら、むしろさっぱりしたキレイ系の髪型&服装の方が、
    高身長の威圧感を出さずにすみます。

猫背だったら直して、立ち振る舞いも、上記の女優さんたちのような、
    自然で優しいものを心がけてみましょう。
    顔は、そんなに美貌じゃなくても全然大丈夫です。
    経験上きっぱり言えます(笑
    スタイルと高身長、立ち振る舞いが良ければ、
    顔の雑作がイマイチでも、充分に格好よくて人目を引きます。

• 恋愛・結婚・離婚ランキング

一覧
  • まずは・・・3

そして、万人受けするのは諦めましょう。
    「背が低い」ことが絶対条件の男性は、とっても多いです!
    ちょっと話して背の低い友達に持っていかれたら、
    それはきっぱりと諦めましょう。
    張り合うと、周囲には解りますし、自分のポイントを下げます。

会話について、ですが、
    無理に自分をアピールして、自分のことばかりを話すよりも、
    男性は話しを聞いてくれる人を求めます。
    それはもう、ほんとに間違いありません!
    あんまり善意全開で相づちを打つのではなく、
    どちらかというと無口に、共感してあげるくらいが良いです。
    押し付けず、はにかんだ感じくらいが丁度良いです。
    笑顔も、はにかんだ感じで(笑
    高身長の威圧感を消してくれます。

ちょっと取っ付き辛い背の高い女性が、
    話してみると恥ずかしがり屋だったり、はにかんでたりするのって、
    可愛いと思いますよ〜。

以上が、試行錯誤でたどり着いた恋愛テクです〜笑
    私も高身長がコンプレックスで、悲しい思いはたくさんしました。
    でも、独身時代はかなりモテましたよ♪

• 身長は関係ない

男性の目をひくのにあまり関係ないと思います。単にその男性から見てお友達が好みだったってだけです。
    私の友人にも150センチの人がいますが太いし美人でもないです。
    同じ仲間に170センチの友人がいますが、みんなに「等身大バービー!」って言われる程綺麗だしおしゃれだし魅力的です。
    二人が並ぶと絶対170センチの彼女の方が目立つし綺麗です。

トピ主さん、せっかく細いんだからもっと生かさなくちゃ!
    かっこいい系じゃなくてかわいい系がいいのですよね?それに向かって研究ですよ。
    あのエビちゃんだって168センチあるんですよ。
    かっこいい系なら知花くららでもいいですよね。

それに、モデルタイプの身長が高い女性ってセレブパーティみたいので人気あるんだから〜

• わかります、わかります

私は40代半ばで、身長は165センチ。この年代では結構大きい方です。
    若い頃、言われましたよ。友人の彼氏に「誰か紹介して」と言ったら「お前デカイから、釣り合う男がいない」って・・・。
    トピ主さんと一緒で友人は小柄な女の子ばっかり、尚更私が大きく見えちゃって・・・。
    でも、トピ主さん背が高くて痩せてるんでしょう〜、いいじゃないですか!可愛い系の女の子の真似する必要ないです。
    もっと自分の個性を活かしましょう。今まで会ってきた男の子たちに見る目がないだけなんです。
    それに、焦って彼氏作る必要もありません。これはトピ主さんより20年も長く生きてるおばさんの経験を踏まえたアドバイスです。
    いつか素敵な男性に巡り合う日まで自分を磨いておきましょう。
    おばさんは20代後半で自分とほぼ同じ身長の夫と結婚しました。

• 外見はモデル、女優路線で

私は164ですが、トピ主さんと同じように身長が低い小動物系の女の子の常に引き立て役でした
    同じような失敗もしましたよ
    積極的になるばかりに姐御肌、経験豊富な女と勘違いされ(その中で一番奥手だったのにもかかわらず!)惨めだった

で、路線変更してこうしたらもてました。
    話は聞き役、絶対会話の主導権は握らない、相槌を打ちながら相手のいいところをさりげなく(←ここポイント)褒める、無理に気を配ったりしないで、男性からお皿に食べ物を取り分けてもらったりしたら笑顔でうれしそうにお礼を言う、お酒はゆっくり飲んで2杯目に入ったくらいでほろ酔いの振りをしておとなしくする
    いつもと違う私に同性は切れて私の悪口を男性に吹き込んでいましたが、それでも動揺せずあぁーそんな風に思われちゃってるのねーって流していたらどんどん男性がなびいてきましたよ

服装は細身で長身を活かして鮮やかな色のカッティングのいいワンピを着たり、タイトスカートにブラウスといったシンプルな格好も小さい子よりは似合うので彼女らが似合わなくて自分にうんと似合う格好をしました

自分の素材を活かすも殺すも自分自身次第!

• 身長は関係ない

私なんて素で173センチ、体重は52キロ。
    ヒールを履こうものなら、180センチ近いですよ。
    コンパに行っても、そこそこモテます。
    携帯の番号を聞かれなかった事ないです。
    そもそも、可愛い系とカッコイイ系は土俵が違います。
    無理して可愛いこぶらず、貴方は貴方らししいファッションや
    ヘアメイクの方が、素敵だと思いますよ!

• しゃべらないことです

「引き立て役になってる」ということは、自分をさらけ出しすぎているということです。
    付き合ってもいないうちから自分をさらけ出していたってチャンスなんか来ません。
    男は謎めいた女に興味を持ちます。
    べらべら無駄口はしないで最小限の言葉のやり取りだけにして、静かに微笑んでじっと男を見つめていなさい。
    絶対に「あなたのことをもっと知りたい!」と思う男が現れます。

• ええ〜っ信じられない!

身長の高低の問題ではなく、お友達はたまたまエビちゃん風がとってもよく似合って、彼女のよさが最大限引き出されているので男性にとっても魅力的に映るんです(実際のエビちゃんは身長168cmですよ!)。今のトピ主さんはご自分の良さを最大限に生かすファッションをしていないのではないでしょうか?人によって似合うファッションって違うと思うんです。例えば長澤まさみさんとがエビちゃんみたいなメイク、ファッションだったらここまで人気が出たでしょうか?逆にエビちゃんが違う路線だったら全然パッとしないかもしれませんね?

現に私自身以前は「これが受けるハズ!」と思ってコンサバな感じにしてたときは全然ダメで、一般的には「男に受けない」ハズの辛口のファッションにしたら「似合う」と好評で、男性受けもいいですよ。

• 背高いのイイじゃないですか♪

初めまして。
    私も靴を履けば170cm弱ぐらいでしょうか。同じく細身です。
    学生の時は身長で悩んだ時期もありました。ですが今はそんなこと微塵も思いません。
    友達同士での集まり・・、ってコンパのようなものととらせて頂きますね。

ええと。私が思うに。
    流行も大事だけど洋服は自分に似合うものを着て。せっかく身長あって細いんだからそこをアピールできるものにしちゃいましょう。
    コンパにパンツは女らしく映らないようなので、スカートを選んで。
    メイクも髪型も派手すぎない程度に今風にして。
    うん、これだけでもカッコイイ。

あとは「このコ感じイイな」と思ってもらえるような明るい笑顔とお喋りではないでしょうか。目が合ったらニコッとするとか。
    愛嬌と言いますか・・・、これが一番大事だと思います。

私自身、決して可愛いとかキレイとかではないです。
    でも、普通に誘ってもらったりしてましたから。
    それが、自信になったりして。

笑顔だよん、頑張ってね!

• 可愛い系は違うかも

身長が高いのに可愛いらしい格好はやめた方がいいです。女の子らしい路線はさすがに無理があるから。
    男性に人気の職業のCAだって長身の女性が多いですし気にすることないです。守ってあげたいタイプより守ってもらいたいタイプの男性はいくらでもいますよ。

• 自分らしさを大切に。

30代既婚女性です。
    トピ主さまのお気持ちとってもよくわかります!
    私も若い頃は自分の身長にコンプレックスを感じておりました。
    身長は同じくらいですが、細身でもないので、「デカイ」って感じでしたし・・・。

でもある時気づいたんです。なるべく小さく見せようと猫背になったり
    ヒールの高い靴を履かないようにしたりしている自分は、外見こそ
    大きいけど、中身が小さいというか、魅力のない人間なんじゃないかって。

せっかく持って生まれた体型ですから、それを活かした方が絶対魅力が
    UPします!
    特に最近では背が高くないと着れない服ってたくさんあると思います。
    「羨ましい!かっこいい!」って言われるのも気持ちいいですよ!

私の周りの話ですが、結構身長が高い女性が好みっていう男性は多いです。
    そもそもそれほど身長は気にならないみたいですけど。

それと、身長とは関係ありませんが、焦っている人って見ていてわかってしまうそうですよ。そのうちいい人が現れると思って、自分が常に笑顔でいられるように心がけると良いと思います。

自分に自信を持ってくださいね♪

• 参考にならないかもしれませんが、、、

男です。
    自分は身長が180以上あるんでいつも無意識に背の高めな女性を選んでしまう傾向があります。高い人を選ぶというか、低い(150位より以下ですかね)といくら可愛くても何故かそんなに恋愛感情にならないのです。
    こんな男もおりますので…。

• 私も170

こんにちは。いいじゃないですか、170センチ! 私も靴を履くとそのラインを超えます。で、自分の身長にとても満足してます。高いヒールの靴もガンガン履きます。今 欧州にいるのですが、こちらの女性と並んでも迫力負けすることがないので、今日もしみじみ両親に感謝していたところです。ロングヘアーだって背がある方が重たくないですし、体のラインが奇麗に見える洋服を好んで着ているので、小さくて可愛い子たちに女負けしているなんて思ったことないです。

合コンで気に入られたいという気持ちは分かりますが、でもそれじゃぁ ご自分を安売りしていませんか?同姓同士でもそうですが、卑屈な気持ちというのは伝わってしまうものです。やはり自然体なのに存在感ある人が一番魅力的だと思いますよ。

それとこれは偏見かもしれませんが、私自身は「ただちっちゃくて可愛い子が好き」という男性よりも、「スマートで凛とした女性だけれど、可愛いところがある」というところに惹かれる男性のほうが奥が深くてよいと思ってしまいます。大抵そう言える男性自身も素敵な人が多いですしね。

• 身長だけではないような・・・

確かに小さくてカワイイ子と大きくて威圧的な女とだったら断然小さくて可愛いこの方がそりゃいいでしょ。
    女から見てもそうですし。
    でも小さくてブサイクなのよりは、大きくても可愛いほうがいいでしょ(長澤まさみとか)。あのリアディゾンだって167センチありますし。

でも確かに長身で細いだけでそれしかないってのと 小さくて可愛いのだったらそりゃ可愛いほうがいいです。矢口真里さんは小さいだけでなく顔も可愛くて表情も明るいので人気ありましたよね。貴方とお友だちはこれに一番近いのでは。

変に張り合おうとするのでなく 伊東美咲 そして長澤まさみのように 長身で男にモテテル女をお手本にしたらどうでしょ。
    彼女はそういうのを売りにしたから(怒った顔ね つんくもいってた)売れなかったんです。やはり長澤まさみやリアみたいに長身でも笑顔は必要です。

• 背が低いってより自分よりでしょ。

みはねさん、背が低いってのが絶対的条件の男性が多いってのはちょっといいすぎです。トピ主さんが気の毒です。
    大学生男子の女性の理想身長は160cmと書いてありましたので
    (母の背丈をいまの男は愛すという新聞の切抜きから)
    自分より背が低いの間違いでは?

低ければ低いほどいいって言い方はちょっと違うような・・・
    自分より背が低いのが絶対的条件ってのならわかりますが。
    自分よりがつくのとつかないのとでは 違ってきますね、背が高い男性からの支持率が全然違ってきます。小柄な男性からはさほどかわりませんがね。ヒールの高さを考慮すると自分の身長−5cm以下ってところでしょうか。

でも以下にはかわりないので背が高い女性が自信過剰になるほどのものでもないが、でも自分よりがつくのとそうでないのとは違います。

• 雰囲気

40代初めの170センチです。私も20代の頃は、服に合わせた靴を履くと、たまに180近くになってました。付き合ったり友達になった男性も、特別私より大きい人ばかりでは無かったです。本当にそれは人それぞれの価値観。夫も昔、私の背が低かったら付き合わなかたかもとまで言ってましたし、、。

その頃は、バブル経済の後期だったのと、割と保守的な企業勤めだったので、他の女性社員は綺麗で華奢な人が多かったんですが、男性って意外にも、女性の体型だけでなく、立ち居振る舞いと言うか、姿勢の良さ、または話し方などを総合してみていることが多いと感じました。

はっきり言って、背だけが理由じゃないんですよね。トピ主さんもお気づきでしょうけど、『小柄イコールもてる』ではないですし、靴を履いて170を超えるくらいは、今は珍しくないでしょう。要は、自分のキャラクターに沿った外見にして、キャラクターに沿った自然な態度でいれば、余裕のオーラが漂ってくるんだと思います。そして素敵な出会いも増えようというものです。

『気に入ってもらう』とか『引き立て役』という考え方を捨ててみると、かなり楽になると思いますよ。

• それは自分の見せ方がわかってないから

私も高校生の頃、小さくてか細くて清純そうな友達がいて、引き立て役でしたー。私も一生懸命、清純路線でがんばってたのですが、ほんと、男の子の目線が友達しかいかないんですよね。悲しかったです。

でも大学に入って、身体にぴったりのジーンズやトップスが似合うことに気づいて、セクシー路線に変更したら、その友達と歩いても、引き立て役ではなくなりました。「かっこいいね」「外国の女優みたい」なんて男の子たちからいわれるようになりましたよ♪

自分の見せ方をもっと研究してみて。

• 友達と一緒では無理でしょうねぇ。

合コンってことですかね?

そういう場では、やっぱりおとなしそうで女の子らしい子がモテるのですよ。中身はまだわかんないもの、無理もないです。しかもお友達は可愛い系ということですから、そもそも合コン向きなタイプだと思いました。
    そんな中に女性で背が高いってのは不利ですよ〜。背が低い男の人と同じことです。女性だって背が高い、顔がいい、話してて心地よいって男性からモテルでしょ?付き合ってみるといいヤツってことは、すぐにはわからないものですから。
    (私の経験では、男性が「いいヤツなんだよ〜」って言う男性で上記に当てはまる人は皆無でしたね。)

トピ主さんには、趣味のサークルとか遊びのグループで最初はお友達から始めて良さを知ってもらうっていうパターンがお勧めです。つまりお友達とセットの行動はやめるってこと。

相手が180cmくらいあれば、「小さい子(160センチくらい)と話すと首が疲れる」って言って背の高い女性を好む場合もありますし、背が低くても自分に自信がある男性は「自分より大きくてもかまわない」と言いますので、自信をなくす必要はありませんよ。

• ヒールはいて180越えますよ

167センチで、15センチくらいのヒール・ブーツ等はきますので
    180cm越えます!
    視界が高くてきもちぃ〜(笑
    コンパでは背が高い女子が好きって人に気に入られました。
    170センチくらいの男性には
    「でかっ!」とか「ニューハーフ?」とか言われたこともあります。そんな事いう男は負け犬の遠吠えかなぁ?なんてさらっと無視です!
    悔しかったらでかくなってみろってね^^
    背が高くてモデルみたいだぁ〜と一目ぼれしてくれた男性と結婚しました
    夫は176cmですが今でもヒールはいたらカッコイイってほめてくれますよ
    小さいだけが女じゃない!
    ミスユニバースも長身じゃないですか!
    これからは長身女性の時代だ!!!がんばって!

• 堂々と自分らしくなさっては?

私は身長が150台なかばのオバハンです。
    なので、トピ主さんのような長身細身の方が羨ましくて仕方ありませんでした。
    しかし、150センチ台の私は170センチぐらい身長があるお友達と見た目その他で張り合う気は全くありません。
    だって、無理ですもん。持ってる個性も違いますし。

あと、ご自分が着たい服と似合う服が必ずしも同じはないと思います。身長や顔立ち、その他もろもろ・・・そういうことを加味した服装をされるのが一番だと思いますよ。
    また、あまりがんばり過ぎないこと。
    挨拶がきちんとできて、ありがとうがちゃんと言えて、ニコニコしていたら、普通〜に好感は持たれると思います。
    経験的にはご自分から話題を振るよりは、どちらかといえば聞き手に回ったほうがいいと思います・・・

まずは、自分という人間にちゃんと自信を持つことです。

小さくて可愛い女の子が好きな男なんて、こっちからお断りよ〜♪ぐらいの気持ちでいてはいかが?
    引き立て役も、それはそれでいいじゃないですか?
    しゃきしゃきしているようで、実は女らしいなんてのもセールスポイントになると思いますよ〜

• それは出品場所を間違えてるのよ

20代後半にもなって、まだ「身長の呪縛」から逃れられないとは、
    少々幼い気もしますが・・・。HNどおり172センチあるおばさんです。

ヒール履けば立派に180センチです。

小さい子=かわいい子=女の子らしい子
    みたいな等式が、頭の中に成り立っているグループと「出会った」ところで、
    そこで「小さい子」と張り合ったところで、無駄ですよ。
    そういう「初心者向け」タイプが好きな男はそれだけの男です。

そうではなく、人間の中身で見るような男の人と出会う場を、セッティングしてごらんなさい。
    全く別の展開がありますよ。

ただ、そうなると、「小さくてかわいい子に張り合う」なんて「ちっちゃな」ことを考えている「ただ図体がでかいだけの女」も、相手にされない可能性もあります。
    「小さくて可愛くて中身もばっちり」な子に、取られるでしょうね。

「自分とは何ぞや」これに向き合い、自分らしく素敵なおしゃれ、身のこなしを自分の力で見つけてください。

• アピールって…

身長174cm、40代前半の主婦です。

一緒にいる同性のタイプによってアピール方法が変わるのであれば、
    それは本当の貴女をアピールしていることにならないと思うのですが、
    コンさんはそれでもいいのですか?

>以前会話で補おうと積極的行動した結果、軽い女と思われてしまいました。

そりゃそうでしょう。無理をすれば必ず歪みが出るもんです。

結果的に「引き立て役」になってしまったのであれば、それは貴女に魅力がなかったのではなく、
    相手の男性が貴女の魅力に気付かなかっただけのことです。
    隣に誰がいようと、貴女は貴女らしくいればいいのですよ。

ちなみに私の夫は169cmです。
    夫婦ともにバイクが趣味なのですが、夫は、
    「うちの妻は大きなバイクも乗りこなせる」
    というのが自慢らしいです。(笑)

• 娘ですが・・・

身長172cmでジーンズやパンツは、一部銘柄の物しか
    穿けません。
    短かすぎるからです。
    スーツにヒールは180cmバージョンになりますので、背の
    低い方には申し訳有りませんが、優雅さ(親が言うか?)
    が格段に違います。
    トピ主さんもスラリとした身だしなみでいれば、小さい
    と言われる人との違いがアピールできますよ。
    今迄でもきっと男性側には、アプローチしたくても
    出来ない事情が有ったんだと思います。
    自信持とうよ、美しい個性を。

• 考えてみました。

1 細身のパンツをはく。
    2 あえてのヒール。
    3 足を組む。
    4 長い足を横に流すようにすわる。
    5 小雪のような気持ちでいる。
    6 ちっちゃな女の子をマネージャーだと思い込む。
    7 もしくは、ちっちゃな女の子の世話を焼くことでホスピタリティをアピール。

• クヨクヨする意味なし

あなたのクヨクヨって、例えてみれば、加護ちゃん(もういないですけど)命タイプの男性の前に、紀香さんが、もてない悔しいと言ってるみたいですよ。
    紀香さんが、張り合って、加護ちゃんファッションしたら大笑いですよね。
    靴を履いて170センチって大きいですか?
    若い男性の多くはもっと大きいと思いますが。
    むしろ150センチ前後のほうが、特別だと思うけど。
    もてないと感じるのは、気持ちが表情に出てるんじゃないかな。
    必死な感じ?
    タイプじゃない男に興味を示させるなんて、エネルギーの無駄。
    出るところに出たら、もてまくりのときもありますよ。
    ちなみに私は、田丸麻紀さんが大好きです。
    いつも楽しそうで、余裕があって。

• 逆ですー!!

私は150センチです。
    なので、とっても羨ましいです!
    背が高い女性って素敵ですよ。

トピ主さん、小さい子がもてるなんて、そんな事ありませんよ!
    私がよく言われる言葉は、「外見と中身が一致しない…」
    泣くほど童顔で、ショートカットでふわふわのスタイリングだから「天然系」だと勘違いされるみたいなんです。

合コンなんか特になんですが、初対面で外見が判断されるのは当たり前です。
    でも最後は本当に中身ですから!