白浜に旅行に行きます

レス8
(トピ主0

旅行・国内外の地域情報

ルーチェ

家族3人で(子供は4歳)白浜にある「アドベンチャーワールド」と「エネルギーランド」に行こうと思っています。
そこでおすすめの旅館、ホテルを教えてください。
2〜3万円台(もちろん大人1人分)で考えていますが、何しろ子供が小さいのであまり格式のあるホテルや旅館は無理かなと思っています。
どうか教えてください。

ランキング
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 面白い
  • びっくり
  • 涙ぽろり
  • エール

このトピをシェアする

レス

• 白良荘グランドホテル

数年前、社員旅行で泊まりました。
    詳細は覚えてないんですが、お料理もお風呂も大満足で、いい宿だったなぁ・・・という印象が今もとても強いんです。
    そしてなんといっても、ホテルの裏の白い砂浜と海。とても綺麗でした。
    (確かホテルのロビー裏からそのまま出れたような・・・。)
    人気ホテルのようです。
    おすすめですよ!

• yamakoさんと同じ!

2年前に行きました。
    感じもよくて、お料理もおいしかったです。

白浜に来るときは、ここに泊まろう!と思いました。

• 泊まった事はないのですが

我が家も秋頃パンダを見に行きたいと思い、いろいろ調べて安くて子供達(6歳、4歳)が喜びそうな所を見つけました。
    南紀白浜ガーデンハウスという所でトレーラーハウスです。全室ではありませんが車を横付け出来ます。各棟が離れているので隣室に子供の声が響くのでは、という心配もありません。予約をすればバーベキューも出来ます(準備、後片付けは施設側がしてくれるそうです)。同じ敷地内に温泉施設のあるお食事処もあります。じゃ○○のクチコミも参考にしました。詳しくはHPで。
    http://www.toretore.com/garden/index.html

• やっぱり白良荘グランドホテルでしょう!

子供が2歳のときから毎年いってます!(もう4回行きました^^)お風呂が広くて親子ともどものんびりできますし、設備&お食事もいいです。また子連れ客対するに従業員のかたがたの心遣いもいいです。結構旅行好きなので年に3回は家族旅行に行きますが、こちらのホテルほど値段とサービスに満足したところはないです。正規料金は結構お高いので楽○トラベルなどで行くと良いと思いますヨ。

• 宿じゃないけど・・・

千畳敷も廻るコースのうちの一つとしてお勧め。

だが、岩を絶対に傷つけない事。

良くいるんだよ、「記念に!」って事で自分の名前とか訪れた日を掘っていく馬鹿な親子連れやカップルが・・。

• 旅行・国内外の地域情報ランキング

一覧
  • 柳屋よかったです

つい最近、我が家もアドベンチャーワールドに行きました。
    その時泊まったのは「家族とすごす宿 柳屋」というホテルです。
    大きなホテルではないですが、レストランの横に絵本のコーナーがあったり、室内遊具のあるキッズスペースがあったりして、小さい子ども連れにはありがたかったです。
    うちは7歳から乳児まで3人の子どもがいますが、和室で部屋食のプランだったので、気兼ねなくのんびりできました!お部屋もきれいで、海もばっちり見えました。
    海水浴場は目の前ではないですが、歩いてもすぐですよ。

楽しい旅になるといいですね。

• 子供が小さいのなら

「白良荘グランドホテル」を薦めている方がいらっしゃいますね。私も好きですが少し高めです。向かいには少し安めで「むさし」というホテルがありますがそちらも良いですよ。
    また、お子さんがまだ小さいのでしたら、浜辺のちょうど反対側になりますが三楽荘というホテルがありますので、そちらはどうでしょう。三楽荘の側の浜辺は少し囲まれているような形になっているので、波が穏やかで、子供が小さい内は無難かと思います。

• トピ主です

なぜかアップされてないので再度投稿します。

色々なご意見ありがとうございました。
    JTBを利用して行くつもりで
    そのプランの中に「白良荘」があったので、そこに決めようと思います。
    本当は「川久」もかなり魅力的ではあったのですが
    何しろ高い。高すぎる・・・

本当にありがとうございました。