ネコのキャラクターグッズ 

レス4
(トピ主0

趣味・教育・教養

ミッフィー

かわいいネコの絵柄のついたグッズをさがしているのですが、都内でおすすめのお店があれば教えてください。

ランキング
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 面白い
  • びっくり
  • 涙ぽろり
  • エール

このトピをシェアする

レス

• 飛行船CARAは?

ねこグッズのお店をお探しですか。
    では、「飛行船CARA」は如何でしょうか。かわいいねこのTシャツ、セーター、エプロン、ポーチ等、いろいろあります。
    ただ、都内には無いようなのですが…。都下の三鷹・吉祥寺、神奈川の横浜・川崎などにショップがあります。
    ご参考までに。

http://www.hikosen-cara.co.jp/tenpo.html

• わちふぃーるど

好みがはっきり分かれるかもしれませんが・・・私のお気に入りの「わちふぃーるど」のお店が何店舗か都内にあります。

• ネット通販ですが

「マンハッタナーズ」シリーズが大好きで、傘、財布、パスケースなどをはじめ、ちょっとした食器まで持ってます。

自身も猫と暮らしている、ニューヨーク在住の作家さんが描く猫ちゃんたちは皆個性豊かな表情で幸せそうで、「あ、この猫うちのコに似てる」なぁんて楽しめます。

価格は若干・・・高いかもしれませんが、ちょっと独特で素敵なタッチのイラストなのでオススメですよ!

• プランタン銀座

プランタン銀座では、年に2回くらい「ねこ・ねこ・ねこ展」と称するイベントが行われます。猫雑貨のショップや猫作家のコーナーや有名どころの猫キャラのグッズも並びます。それ以外でも確か最上階の雑貨コーナーに猫コーナーがありますよ。私は特にマンハッタナーズが好きでした。