『山田太郎ものがたり』ドラマ化

レス9
(トピ主0

生活・身近な話題

はるかかなた

7月からTBS系にて『山田太郎ものがたり』がドラマ化されるそうです!
主人公の眉目秀麗、頭脳明晰、でも貧乏の山田太郎役が嵐の二宮くん。その友達の御村役を同じく嵐の桜井翔さんが決まっているそうなのですが‥小町を読んでる山田太郎ものがたりファンの皆様!!皆様にとって、この配役はいかがですか?

この決定された配役がどうこうではなく、こんな山田太郎ものがたりも面白いかも?!と楽しみを増やしたくトピを立てました。
皆様の『私だったら・・』という意見を聞かせていただけたら嬉しいです。

ちなみに、私だったらNEWSの加藤成亮くん☆
山田太郎は周囲からは全てを兼ね備えた学園のアイドルと思われているって言う設定なので、配役が難しいところなのですが、貧乏生活に悩まされる加藤くんって可愛いな〜と思いました(笑)

ランキング
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 面白い
  • びっくり
  • 涙ぽろり
  • エール

このトピをシェアする

レス

• 情報ありがとうございます!

ドラマ化されるんですね!楽しみです
    最近高校生のころに読んでた漫画が続々とドラマ化されているのを見て(「動物のお医者さん」「花より団子」「花ざかりの君たちへ」等)そう言えば「山田太朗ものがたり」もドラマ化されたらどうだろう・・・と想像したことありました
    でも弟の三つ子か六つ子か(うろ覚えですみません)がネックになって無理だろうな〜と思ってたんでびっくりしました
    私の中のイメージでは山田太朗が二宮君よりはKAT−TUNの亀梨君の方が近いかな〜と言う感じです

• 楽しみですね

山田=
    山下智久くん(ビジュアル的には彼が山田太郎の理想)あとは松本潤くん、小栗旬くん、あたりもいいかな。
    御村=
    櫻井くんのままでいいかな〜、それか赤西仁くん

迷いますね!なんってったって美形が大前提ですし、ドラマも楽しみですね!

• 楽しみですね〜

桜井君とニノが出演するって聞いて、てっきり太郎役が桜井君で、御村がニノだと思いました〜。
    そしたら反対でしたね。
    なので私だったら二人を入れ替えるか、かなさんの意見に同じで、太郎を山ピー、御村を赤西仁くんで。
    あと杉浦さんが大好きなんですが、うーん、だれがいいかなー。

• 台湾版

台湾でドラマ化されてますよ。多分DVD出てるはず。その山田太郎の仔仔は非常に美しいです。一度ご覧ください

• 私もトピ立てようかと思ってました

ニノ大好きだけど王子様ではないですよね(笑)でもそっくし弟妹は見つけ易いかも!
    私が昔思い描いていたのはkinkiのお2人。でも身長が足りないかな〜
    次に思ったのはタッキー&翼。嵐のお2人が高校生役でいいならタキツバでいいじゃんと今でも思ってます。
    王子様ならタッキーでしょうv
    その次に思ったのが成宮(太郎)&小栗(三村)のお2人。
    いろいろ問題が起きる前ならNEWSの内&錦戸もいいなーと思ってました。
    今なら亀梨&赤西がイチオシ。王子様というなら淳之介君もいいけど〜と妄想はつきません。
    もう楽しみv

友人に「桜井君とニノと逆が合ってるような気がしない?」と言ったら
    「桜井君はいいもん食ってそうだから三村が似合うんじゃない?」と言われました。
    それはふくよかって意味!?

• 生活・身近な話題ランキング

一覧
  • 情報ありがとうございます

嵐の二宮君が大好きです
    そして「山田太郎ものがたり」は家族みんなで
    はまってました
    あぁ 7月がたのしみー

• ハチさんに同じく

太郎役と御村役、逆のほうが似合ってると思います。

• 山田太郎ファンです

二宮くんも好きですが山田太郎ではないような気がしてます。
    かなりショックです。
    赤西君が太郎なら見るかもですが多分ドラマは見ないと思います。
    「違うだろ違うだろ…」と耳の中でこだましてますわ(涙)

• 桜井翔くんの御村様ステキ

「ふ〜ん、嵐の二人で演るんだ?」くらいで期待せず観た初回。
    見事に御村様にハマりました。(何かもう敬称をつけずにいられない)

桜井翔くんの御村様、素敵ですねぇ。
    フッと微笑う表情など、気品と余裕を漂わせてます。
    ほっそりした身体に、白い制服がおそろしく似合ってます。
    お坊ちゃまキャラ、似合いすぎ!

第2話で、太郎にハウスメイドの仕事を斡旋する御村様。
    ものすっごく楽しげで、悪戯っぽくて、ますますチャーミング。
    喩えるなら、千秋先輩を目の前にしたのだめ状態になってしまいました。
    桜井翔くんのFANではなかった私ですが、目下御村様DVD編集中。

森永グリ子さんも書いてらした通り、KinKi Kidsがイメージ近いかなーと私も思ってました。
    特に御村様は光一さんにぜひ!…と。
    (光一さんは高校生役、まだイケそうな気がします)
    でも、桜井翔くんの御村様と出会えて満足です♪