元彼の心境

レス0
(トピ主0

恋愛・結婚・離婚

France

2ヶ月ほど前に別れた彼氏から、突然の電話が来ました。
別れは、向こうからで、「気持が冷めたから別れよう」といわれました。
当時彼は家に帰れないほど仕事が忙しくFranceのことを考える時間が無くなっていった。。という理由です。

私も、離れている間、いろんな心境の変化があり、ちょっと離れてみてもいいかなと思っていた矢先だったこともあり、そんな彼の気持に納得し、別れました。

しかし、最近突然「どうしてる?元気?」と電話がきたり、用事があって連絡をした際には、今度の勉強一緒にしよう、と誘ってきたり、こないだ○○ちゃんたちと飲んだよ!と言うと、「俺誘われてないよ」とか平気で言ってきます。

こちらとしては、「別れたじゃん!」って心の中で思い、何考えてんだろ〜この人??っていう感じです。

元々友達だったので、また友達感覚に戻って言ってるのかな?と思ったり。

確かに、恋愛って人の気持によって、いろんな形があると思うんですが、
皆さんのご意見をいただきたくて、トピにしてみました。
ご意見おねがいします☆

ランキング
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 面白い
  • びっくり
  • 涙ぽろり
  • エール

このトピをシェアする