加圧トレーニングされてる方!

レス1
(トピ主0

美容・ファッション・ダイエット

ぴよぴよ

藤原紀香さんのファン(尊敬)で「紀香魂」を熟読しちゃうました(笑)
そこで、紀香さんが加圧トレーニングをされていて興味が湧いちゃいました。
お肌がプルプルになる。とか、どんどん若返る。とか、体が引き締まる。
とか等書かれていました。
どなたか実際に加圧トレーニングを実践されている方でどのような頻度で行っているか、どのような場所(ジム?)でやっているか、などなど・・・体験談などお聞かせください。

ランキング
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 面白い
  • びっくり
  • 涙ぽろり
  • エール

このトピをシェアする

レス

• 効果はあります。

加圧トレーニングに通い始めて2ヶ月になります。週一のペースで指導してもらい、2週間前に筋力アップクンと言う自宅用の加圧ベルトも買い、
    自宅では2日に一度トレーニングしています。運動自身は簡単で軽い、こんなので効き目があるのかと思うくらいのものなんですが、効果は凄いです。一度目で肌が違う感じを3度目で力こぶを実感できる位に。
    ただ、体重は減りません。下半身も(お腹とか)まだ効き目を感じませんね。また変化があったらレスしますね。

レス求!トピ一覧