身体中が痒い

レス0
(トピ主0

心や体の悩み

クリーム

20代後半女性です。原因不明の身体の痒みにここ二週間程悩まされています。

頭皮以外の身体のいろんな部分が痒いのです。一日のうち、特に寝る前に痒みがひどくなります。痒みが始まった日は、彼の家に泊まっていました。

私が思いついた、原因かも?と思う事は、

・野菜の農薬(痒みが始まった初日、初めて買ったパプリカを食べた)
・紅茶のティーパック(普段はあまり飲まないのにその時大量に飲んだ。安物なので残留農薬も多いかも)
・花粉
・ダニ
・ストレス

それ以後、パプリカも紅茶も避けているのですが、農薬によって身体が痒くなり、またそれがこんなに長引くなんてことはあるんでしょうか。花粉症で目じゃなくて身体が痒くなる、という事も今までに聞いた事がないのですが。。。ダニについては、ありえますが、なぜ突然始まったのかが分かりません。部屋の清潔度はその前も後も変化がないので。ストレスだったらありえるかな?

同じような症状があった方、いらっしゃいますか?

ランキング
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 面白い
  • びっくり
  • 涙ぽろり
  • エール

このトピをシェアする

レス