• ホーム
  • 話題
  • ハイアットリージェンシーワイキキのルームフレグランス

ハイアットリージェンシーワイキキのルームフレグランス

レス4
(トピ主0

生活・身近な話題

ゆっこ

新婚旅行でハワイに行ってきました。ハイアットリージェンシーワイキキに宿泊したのですが、お部屋にいつもお花のような香りが漂っていました。とてもいい香りで日本に帰ってきてからもあの香りが忘れられません。多分ルームフレグランスだと思うんですがどこのなんというフレグランスなのか知っている方おられますか?

ランキング
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 面白い
  • びっくり
  • 涙ぽろり
  • エール

このトピをシェアする

レス

• ずっと待っていましたが…

私もハワイで出会う香りに興味津々でどなたかの報告を待ってました。
    (ひと任せでごめんなさいー)

ハイアットリージェンシーの香りはわからないのですが、先日横浜ベイシェラトン地下1階にある銀行に行ったところハワイを思い出すとても良い香りが漂っていました。
    もしもお近くでしたら嗅ぎに行ってみてください。

• もしかしたら

プルメリアではないかしら?ハワイで、とてもいい香りのレイなど手にされませんでしたか?あれだと思うんです。レイは多くの方がホテルの部屋に持ち込みますから、特にエレベーターにレイをかけた方などが乗ると、一瞬にして甘美な香りがしました。
    私も旅行の後、ずいぶんとプルメリアの香水を探しましたが、出会えなくて、ジャスミンと白バラとムスクを混ぜて、これでどうだ!なんて繰り返したものです。ハワイにまた行くしかないですね・・・!

• 私も宿泊しましたが…

ココナッツ系の香りが強かった気がします…。まぁ…そんなに単純な香りではないと思いますが…(笑)
    すみません。わからないのにレスしてしまいました。

因みに、併設されているSPAも なかなか腕が良かったですよ!

• リナジットの・・・

エアフレッシュナーのどれかではないでしょうか。ハワイを思い起こさせるココナツ系だとシンプリーバニラというのがあります。他の香りもまさにアメリカンです。ド○キで何種類か置いているのを見ました。お近くで確かめられるといいのですが。

レス求!トピ一覧