つわり対処法発見!!

レス0
(トピ主0

妊娠・出産・育児

toto

現在二人目を妊娠3ヶ月、前回のつわりの思い出があまりに辛く、気持ちからさきに萎えてしまいそうだっだ先日、私の場合、頭痛と悪寒、吐き気なのですが、熱が出たときみたいに小さな保冷剤をハンカチにくるんで鉢巻みたいにおでこに縛り付けて生活したら…!8割くらい吐き気が治まったんです!!もう嬉しくて嬉しくて、もしご存知ない方がいて少しでも効果があればいいなあと思い、投稿しました。今は寝てるとき以外常に冷やし続けています。プラス、無理をせず、こんなに堂々とぐうたらできるのは今しかない!と開き直って、料理は朝は主人に簡単なパン食を用意してもらい(少々手伝う)、昼はバナナとかせんべいとか食べ易いもの適当(主人と子供は給食)、夕食は主人は外食またはダイエットクッキー!私と子供はごくごく簡単なチンするピラフ等、にし、睡眠十分で、なんとかやっていけそうです!!

ランキング
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 面白い
  • びっくり
  • 涙ぽろり
  • エール

このトピをシェアする

レス