コーヒーフレーバーを探しています

レス4
(トピ主1

生活・身近な話題

もんた

先日、千葉県内にあるチェーン系パスタのお店で食事をしました。そこはドリンクバーがあって、ホットコーヒーに入れるフレーバーがありました。ナッツ味とシナモン味があって、コーヒーをお代わりしてそれぞれ美味しくいただきました(コーヒークリームと同じような容器に入ってました)。その後、そういうフレーバーを探しているのですが、見つかりません。どなたかご存じの方がいらしたら、情報をお願いします。

ランキング
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 面白い
  • びっくり
  • 涙ぽろり
  • エール

このトピをシェアする

レス

• Nestleから出てる・・・

アメリカ在住ですが、「coffee mate」というフレーバーのあるミルクが売っています。へーゼルナッツやシナモンフレーバーなど色々な味のある粉末のコーヒーミルクです。プラスチックの丸みのある縦長の容器です。Nestleから出ているので日本のスーパーにもあるかもしれないですね。もし、まだ販売されていないようでしたらコストコにならあるかもしれませんよ。

• 探しました

私も以前レストランで見かけたのをきっかけに探しました
    スジャータのフレーバーじゃないでしょうか?
    私が使っているのは茶色の容器に入っているのです
    10個150円程度で買えると思います.
    メーカーのHPで通販もあったと思います.
    ぜひ見てみてください.

• スジャータ

近所のスーパーで見かけたのですが、「フレーバースジャータ」が似ているかなと思いました。
    ヘーゼルナッツ&チョコ · キャラメル&シナモンの2種類があります。

• ありがとうございました

いろいろ調べてレスしてくださった皆さん、本当にありがとうございました。私の探していたものはhanaさんと褐色の恋人?さんの教えてくださった「スジャータ」のものと判明、問い合わせたところ、隣市のスーパーにあるということで、早速行ってきました!購入しました!そしてハンナさんの教えてくださったコストコにも、会員証を持っている友人と今度一緒に行くことになりました。初めてなので、どんなところか興味津々です。皆さんのおかげで、仕事の合間の一息がさらに楽しくなりそうです。本当にありがとうございました。