• ホーム
  • ブルガリの香水・・ベビーパウダーのような香り

ブルガリの香水・・ベビーパウダーのような香り

レス8
(トピ主1

美容・ファッション・ダイエット

わんこ

香水関係のトピックがいくつかありますが、私の探しているものをご存知の方教えてください。
ブルガリの香水で、赤ちゃんのパウダーのようなやわらかい香りのするもの、ご存知の方いらっしゃいませんか?
何年も前、ブルガリ好きの知り合いに色々と見せてもらった時以来、忘れられなく探しているのですが、もうないのでしょうか?
名前は覚えていませんが、mother とかmommyとかなんだか赤ちゃんに関係する名前があったように記憶しています。
肌につけたわけでなく、ボトルからそのまま嗅いだときの香りです。

ランキング
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 面白い
  • びっくり
  • 涙ぽろり
  • エール

このトピをシェアする

レス

• 実物を見た事は無いのですが

「ブルガリ プチママン」というのがあります。
    縦に長い形の白っぽいボトルで、キャップは黄・オレンジ・緑です。
    箱のデザインもポップな感じで、子供らしい愛らしいデザインです。
    「Mamans」とつきますし、ベビー用にアルコールフリーの物もあるはずです。
    ちなみに「Mamans」はフランス語で、「赤ちゃんとお母さん」という意味だそうです。
    カモミールやピーチやバニラやの香りらしいので、ブルガリで「ベビーパウダーみたい」な物は、これしか思いつきません。
    違っていたら御免なさい。

• プチママン

だったかな。ブルガリならこれしかないと思うな。

• おそらく

Petits et Mamans(プチママン)だと思います。
    我が家にあるのは香水ではなく動物の形をしたソープですが、ベビーパウダーのようなやわらかい香りで、タオルの入った引き出しに入れて楽しんでいます。

• プチ・ママン?

こんにちは
    お探しなのは、『プチ・ママン』でしょうか。

カモミールも入った優しい香りですよね。私も愛用していました。
    すりガラス瓶に、黄色とグリーンのキャップです。

• プチ ママン?

トピ主さんのお探しのものと一致するかどうか分かりませんが「プチ ママン」という名前の香水があるようです。違うかも知れませんが検索してみてはいかがでしょうか?

• 美容・ファッション・ダイエットランキング

一覧
  • プチママン

Petits et Mamans ...じゃないでしょうか?

• 持ってました

Petits et Mamans(プティ・エ・ママン:チビちゃんとママ)という名前のパフュームだと思います。
    私が購入したのはもうずいぶん前で、娘が小さい頃ですから6〜7年前かしら。そういえば最近見かけませんね。

• わあ、嬉しいです!

「プチママン」そうそう、そんな名前だったかも知れません。しかし以前からブルガリの香水カウンターで「ベビーパウダーのような香り」といって探していますが、いつもお店の人に違うのをすすめられてしまいますし、今はそれはないのかな??片っ端からクンクンしてみたときもそれらしき香りは見つからなかったように思います。
    でもそれらしき名前が分かった以上は、お店の人に行って探して見ます。
    ありがとうございました。
    ソープもあるんですね。私はハンカチや下着のタンスに香りのものを入れるのが好きなので、ソープも探してみます。