一度実物を見てみたい有名人(駄)

レス15
(トピ主0

生活・身近な話題

アンブレラ

今まで会ったことのある有名人というトピをみて、
「一度実物を見てみたい有名人」を挙げさせて頂きました。

叶姉妹とか美輪さん(⇒オーラすごいらしいし)は一度会ったら
忘れられないだろうなとは思うけど、やっぱりキレイな女優さんに
会ってみたいです。

私は20歳くらいの後藤久美子さんに会いたかったですね。
柴又に住む友だちが、寅さんのロケで柴又にきていたゴクミを
間近で見て、しかも一瞬目が合ったそうなんです。

ふだん女性をキレイだ、可愛いって絶対言わない男友達が、
「この世のものとは思えないほど美人でビックリした」と言ってました。

私も見たかった…。

ランキング
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 面白い
  • びっくり
  • 涙ぽろり
  • エール

このトピをシェアする

レス

• 楽しいトピですね

後藤久美子さん、めちゃめちゃ綺麗でしょうね!お母さんになってもあの美しさ、さすが元国民的美少女。今は世界的美人マダム(言い方が古い?)でしょうか。
    私が見てみたいタレントさんは松田聖子さんです。
    あの身体の細さ、透けるような白い肌、40代になっても白いドレスを美しく着こなせる清潔感、絶対綺麗だろうなと思います。

• 黒木瞳さん

女優の黒木瞳さんです。
    テレビで見ていてと〜〜っても綺麗なので、実物はどんなだろうと思います。

• ビキニ姿の観月ありさ

一体、どれだけ足が長いのか?顔なんか小っちゃいんだろうな・・

おまけで、南海キャンディーズのしずちゃん。
    どれだけデカイのかな・・・・

• やっぱりきれいな人。

瀬戸朝香さんを見てみたいですねぇーー。絶対想像以上にきれいな人だと思います。

それから、以前友達が水野真紀さん、石田ゆり子さん、松下由樹さんが一緒にいるロケに出くわしたらしいのですが(羨ましい!)、この3人のなかで松下さんが一番きれいでビックリした、と言っていたので松下さんも見てみたいです。私の好みによる、この3人での好きな顔ランキングをつけるとしたら石田さん>水野さん>松下さんだったのでかなり興味持ちました。

私の経験として、光浦靖子さんをイベントで見たとき、テレビで見るより可愛くてお肌がきれいなことにビックリしましたよ。

• やっぱり

ヨン様です。

別の意味では、布袋さん。

• 生活・身近な話題ランキング

一覧
  • もこみちくん

絶対もこみちくんですね。決して私の周りでは見かけたことない
    あの小さい顔、長い足。近くで見たら一生の記念になるなあ〜

むか〜し、テレビ局で働いてた友達が綺麗な人は見慣れてしまって
    誰にあっても何とも思わないけど一度エレベータで一緒になった
    斉藤由貴は本当に可愛くて目を疑った!といってました。

• 大地真央さん

別トピックで、大地さんを見た方が綺麗だと書いてあったので、是非是非わたしも見てみたい!
    きっと、宝石のようなキラキラしたオーラ、出まくりなんだろうな……。

あと、大ファンなので、 大黒摩季さん。
    かっこいい姐さんを、間近で見てみたいっす!

• オーラが見たい

オーラが出ていそうな有名人を見たいですね。美女オーラでは吉永小百合さんと、沢口靖子さん。海外では、イザベラ・ロッセリーニです。

素晴らしい業績、という意味でのオーラなら、アメリカのオプラ・ウィンフリーとスティーブン・キングです。

通常の人とは全く違ったオーラを拝ませて欲しい、という意味で、ダライ・ラマ。後は、皇族のお方のオーラをを直接拝見させて頂いて、日本人に生まれて良かった、と感じたいです。(海外在住なので。)

• きれいな女優さん

やはり私も後藤久美子さんですね〜。なんといっても。

あと君島十和子さん。以前カフェでとなりになったことがあります。
    もうすっごくきれいでした。巻き髪も完璧でしたよ。
    もう一度みてみたい。

• 木村拓哉さん

会ってみたいと常々思っていたのですが、この間華麗なる一族のロケをやっているところに出くわしましたが、人だかりで見えず。残念でした。

ちなみにトピ主さんが会ってみたいとおっしゃってる
    >叶姉妹の恭子さん
    には会ったことがあります。友達が通ってるネイルサロンの入ってるビルの階段の踊り場にいたらすごく良い匂いがしてきて、一体なんだろう〜??って思っていたら、恭子さんが現れました。びっくり。お肌がつやつやできれいでしたよ。

>20歳くらいの後藤久美子さん

っていうと12〜3年前でしょうか?渋谷の交差点で信号待ちしていたときにあったことがあります。
    睫毛が異常に多くて長い人だな〜と思って顔をよーく見たら、後藤さんでした。
    たしかにすごい美人でした。

>「この世のものとは思えないほど美人でビックリした」と言ってました。
    上司が、後藤さんの実家の目と鼻の先に住んでるそうですが、小さい頃から姉妹で美人で目立っていたそうです。

• 叶姉妹、紀香、聖子

叶姉妹、藤原紀香さん、松田聖子さんが見てみたいです。

特に叶姉妹は、触ってみたいです。「どうなっているんだろう」って(笑)

藤原紀香さんは、テレビでみるより、ずっとスタイルが良くて美しいそうなので、
    ぜひ、「生」で見たいです。

※20年位前に、大地真央さんをみましたが、細くてきゃしゃで、
    顔が小さくて、「大物〜」というオーーラが漂っていました。

• 美人女優

私も後藤久美子さんです。美人オタクとしては強く希望しています(笑)。後は柴咲コウさんや中谷美紀さん等、「典型的〜」と思われているネコ目型美人女優を見てみたいです。こんな私は幼い二児の母親です…。

• ふたりいます

森光子さんとジョニーデップですね♪

できればでんぐりがえしする森光子さんとジャック・スパロウ姿のジョニーならなおいいです〜

• 菅野美穂

見てみたい、というか一度間近で見たのですが。

実は私、彼女と同じ高校に通っていたのです。当時彼女は既に芸能界入りしていたものの、今のような知名度は全くなかったと思います(失礼)。なので私達も「芸能人入って来たらしいよー」「ふーん」程度で、特別騒ぐ事はありませんでした。

が、ある日。高校近くのバス停に並んでふと前の子を見ると、何とも言えない透明感のある、色白で華奢できれいな女の子。思わず斜め後ろから見とれてしまいましたが、それが他ならぬ菅野美穂だったんですよ。

何ていうか、違う種類の生き物って感じでしたねー。見とれつつ、一応同じ女として落ち込んだ自分を思い出します。

• ゴクミらしきひと見たことあります

わたしはゴクミがデビューする以前からずっと海外にいるので、
    『ママはアイドル』に子役として出演したのを
    一回ちらっと見たことがありましたが、それ以外は
    日本のTVでゴクミを見たことがありませんでした。
    でもジャン・アレジは海外のF1番組で当時よく出ていたので、
    成田空港でアレジを見たときはすぐわかりました。
    彼の後をくっついて歩いている小柄な日本人の女の子が、
    確か野球帽みたいなのを被っていて、黒いサングラスをかけていたので
    ひょっとしたら有名人…?とも思いましたが、
    これといって目立ったようすはなく誰だか見分けがつかなかったです。
    そのとき、アレジがなにかまじめに彼女に話しているようでしたが、
    その数ヶ月後、ゴクミが初めての子を妊娠してるとマスコミに出たので、
    あの女の子はゴクミだったのかなって思ったしだいです。

他には、秋篠宮殿下もやはり成田空港の飛行機に乗るまでの通路で
    お見かけしたことがありましたが、姿勢よく颯爽とお歩きになって
    おられました。