• ホーム
  • スーパーボディーブートキャンプについて教えて下さい。

スーパーボディーブートキャンプについて教えて下さい。

レス2
(トピ主0

美容・ファッション・ダイエット

さつき

はじめまして。
30代主婦です。

最近、ネット上で『スーパーボディーブートキャンプ』というのを知りました。説明によると、女性用ということなので『ビリー』よりこちらの方が筋肉ムキムキになるような心配もなく、均整のとれた体をめざすのにも良いかな〜と思うのですが、知識が何もありません。

こちらの使用感など、何でもかまいません。『スーパーボディーブートキャンプ』についてどうか、みなさん教えて下さい。
よろしくお願いします。

ランキング
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 面白い
  • びっくり
  • 涙ぽろり
  • エール

このトピをシェアする

レス

• スーパーボディーブートキャンプ

トレイシーマレットのスーパーボディーブートキャンプは、もともと妊婦体操で、有名な彼女が
    考案したブートキャンプです。
    ビリーのただ激しいエクササイズとちがい確実に規則正しく引き締まっていきます。
    私もこのエクササイズを10日過ぎましたが、体重3キロ減ですが、なんとウエスト5センチも
    ダウンいたしました。
    トレイシーは、アメリカのカリスマインストラクターでもありますが、スポーツ栄養学講師でもあります。
    なにせ、楽についていけるエクササイズであることは、まちがい有りません。
    お勧めです。

• ビリーとどっちが階下に響かないのでしょう?

私もすごく気になって買おうか迷っているので、便乗させていただきたいです〜。

ビリーよりも女性に優しい感じですね。
    ちょっと観たけれど、とっても楽しそう!

ただ、迷っている原因の一番は「マンションなどの集合住宅の場合、階下に振動がどのくらい響くか?」です。
    ビリーのほうの掲示板などで人によっては「ドスンドスン響くから、マンション住まいの人には無理かも」というコメントを目にするので、こちらのほうはそれに比べてどうなんだろう?というのが本当に知りたいです。

もし多少は響くとして、マットを敷いた上でやれば音や振動は実際に軽減できるものでしょうかね?

横レスになってしまってすいません!

レス求!トピ一覧