夢を叫びませんか?

レス40

パート

話題

皆さんにも夢がある人はたくさんおられると思います。これから夢を叶えたいと思ってられる方、まだまだ夢を諦められない方・・。自分の夢をここで叫びませんか? 私は40代半ばの独身女性です。そしてこの年齢になっても必ず絶対叶えたい夢があります。それは「大好きな人と結婚してアメリカに住みたーーーい!!!」です。夢は諦めずにいると必ず叶うことを信じて諦めません! 皆さんもここで絶対叶えたい夢を叫びませんか?

ランキング
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 面白い
  • びっくり
  • 涙ぽろり
  • エール

このトピをシェアする

このトピのレス

• がんばりましょう!

素敵なトピですね!
    私も恋愛中の彼との距離を縮めて(実際ちょっと遠距離なので(笑))、
    将来結婚して楽しく一緒に暮らせるようになりたいです。
    というかなります!(笑)一緒に夢を叶えましょう〜!

• 絶対叶えたい夢

高校3年生の息子が、志望の大学に受かりますように!!!!!!!
    社会人1年生の娘が、幸せな結婚ができますように!!!!!!!

愛する二人の子どもが、天寿を全うするまで、
    幸せな気持ちで暮らせますように。

• 赤ちゃんが出来ますように

結婚して早いもので10年が経過。
    そろそろ、主人との間に可愛い赤ちゃんが授かってくれればいいな・・と考えてます。
    今年こそ妊娠できますように!!

• 夢…願い事でしょうか…

元気が出そうなトピをありがとうございます。

「家族の命と引換えたお金が、大きくなって私に戻ってきますように…」

「お金目当てでない健康で人格者のパートナーに、必ずや巡り会えますように…」が
    私の夢、願いです。

人が良くて、損ばかりして、しかも早死、若死の家族達…
    我が家を利用するだけ利用して、プラスにならないと判ると寄付かなくなった人達は、不公平なことにもしかしたら将来、ご長寿番付の常連になりそうな程、皆さんお元気なのです。

たったひとりの遺族の私は相次ぐ不幸で、どん底にあり、ずっと孤軍奮闘して参りました。
    今、光を求めてどん底から這い上がっている最中です。

盆仕度をしながら、仏達の里帰りにこの夢の話をしてみたいです。

レスをされる皆さんの夢、私の夢が早く現実になることを願って祈ります。

• 芸術家として生活できるようになりたい!

周囲の反対を押し切って、30代半ばからいきなりヨーロッパでアートの勉強しています。正直大変な思いをし、日々格闘してます。でも、いつの日かヨーロッパと東京で個展を開きたい!芸術家として生きていきたい。
    夢をかなえるため、必死でがんばってます。

• ファーストクラス

海外旅行で。
    カーテンで(扉で)仕切られるファーストクラスが気になる。
    空港の特別ラウンジが気になる。

往復ファーストクラスに乗ってみたい!
    子供抜きで、空の旅を満喫したい!
    ジャンボ宝くじ当ったら乗るぞ!

• かなえてみせるぞー!

家族がずっと幸せでありますように。

将来結婚することになるかまだ分からないけれど、結ばれるのであれ、そうでないのであれ、彼がずっと幸せでありますように。

今働いている会社の利益がぐんとあがりますように!そのために私が頑張れますように!

絶対全部私が叶えてみせるぞ!

• 言っちゃっていいですか?

夫の仕事がうまくいきますよ〜に〜!

と〜っても切実な願いを叫んでみました(笑)

• トピ主です。

皆さん、それぞれ夢や願いを御持ちのようですね。その夢に向かって日々、努力してられる方や切実な思いを御持ちの方の夢や願いを聞いてると、ほんとにその思いが叶うと良いなと思います・・と言うより絶対叶えられると思います!!夢は諦めず持ち続けていれば必ず叶うと信じています。夢を持ち続けている皆さん、夢が叶う気がしませんか?私は叶う気がするんです・・・何故だかわかりませんが、いつの日か大好きな人と結婚してアメリカに住む夢が叶う気がします。もちろん、縁や努力も必要だと思いますが皆さんも必ず夢を実現させましょう!!! ほおずきさん、トピ主の私の夢も叶うことを祈っていて下さいね。(笑)

• 赤ちゃん欲しい〜

なかなか表で叫べないので、ここで叫ばせていただきます!

結婚8年目、そろそろ赤ちゃん来て欲しい〜〜〜
    大好きな夫と家族を増やして、にこにこ幸せな生活をしたいです。

今も二人で幸せですが、夫をもっと幸せにしてあげたい!

そして世界中の人が穏やかに暮らせますように、皆さんの夢が叶いますように!

• 叶いますように

私の彼は「いつか想いを伝える。あきらめなければ夢は叶う」と
    15年間願い続け、3年前にみごと私をゲットした(笑)成功者です。

そして、めでたくゲットされた私が願うのは
    「そんな彼をシアワセにできますように」。

私たちにはたぶん子供はできませんが、
    彼の仕事がうまくいって、私の仕事がうまくいって
    おいしいものを食べ、楽しい旅をして、そして私と彼の家族がみな心穏やかで、
    いつまでも2人で喜びを分かち合える存在でいられますように。

• 私も同じく

始めまして。私も40代半ばの独身女性です。
    密かに想いを寄せていた男性の結婚と自身の緑内障の発覚で
    これ以上ないくらいドン底に落ち込んでいました。
    結婚もあきらめて1人で生きていかなければならないなんて・・・と
    涙する日々です。
    でも同じ年代の独身女性であるトピ主様が「大好きな人と結婚する」と
    夢を持って頑張ってらっしゃるなら、よーし、私も!とちょっと元気でました。私も「大好きな人と結婚」する夢を持ちます。私も愛し愛される男性と巡り会いたいです。
    頑張りましょうね。トピ主様と私に、同じ夢を持つ女性達すべてに
    素敵な出会いがありますように。
    愛する人と幸せになる夢がかないますように!

• トピ主です。

トピ主です。でろりんさん、私も3ヶ月前に婚約者に振られ今、やっとなんとか少しづつですが前に踏み出そうとしています。そしてそんな今でも夢は諦めずに持ち続けています。正直、どん底まで落ちましたし、まだ元彼のことはふっきれたわけではないですが落ち込みそうになりながらも夢を持ち続け絶対叶えてやるーーーーー!!と自分に気合を入れてます。でろりんさん、ここにレスをしてくださった皆さんの夢が絶対叶えられますよーーーーーに!!!

• 目指せ駐在

夢はかなうと思い込んでいます(笑)。何年かかっても諦めないでいきましょう。雨乞いのように雨が降るまで踊るのだ〜〜〜!
    というわけで私はベルギーに転勤したいです。(時々内部募集の可能性はあるのでチャンスを待っています)

• 幸せになるぞー!!

皆さんの願いが叶いますように・・・。

私の願いは、彼と優しくてあったかくて明るくて楽しい家庭を作ることです。彼にいつも幸せでいて欲しい。

家族や友達、私の周りの人たちに、健康で楽しく生きていて欲しい。
    これからも持ちつ持たれつ、大事につきあっていきたい。

仕事は納得するまで続けたいし、頑張っていくぞー!

結婚願望のなかった私がこう思うようになりました。今までは、自分の人生は自分のものだと思っていました。とても自由に生きてきました。今、それが180度変わるみたいな、私のターニングポイントです。臆病な自分にさよならして、変化していく自分を楽しんでいきたいです。幸せになるぞーう!!!

• こんな素敵なトピをありがとうございます!!!

歌って生活できるようになりたい!!!
    踊りたい!!!絵を描きたい!!
    世界が平和になってほしい!!
    人々皆が幸せになってほしい!!!

・・・すごく欲張りですね;でも本当にかなってほしい。
    歌いたぁああああああい!!!!

• いつか必ず!

私も入れて下さい!
    私の夢はマイホームです!今は両親の家に居候させてもらってます。主人は自営業なんですが、先日、主人が請け負っていた会社が倒産しました。かなりへこんでます。
    請求あげてたのに、もう無理でしょう…。従業員の給与も少ない貯金から補填し、なんとか支払いました。貯金0です。
    でも、頑張ります!いつか必ず家族で過ごせるマイホームを。

今まで頑張って来たし、いつか報われるハズ。

トピ主様、ありがとうございます。やる気が出てきました。トピ主様、レスされた皆様、夢が叶いますように…。幸あれ!

• み〜んな幸せがいいね

息子がいつも笑っていますように〜
    娘がほんわかしていますように〜

50年後、主人と手つなぎ合って、温泉行けてますように〜

今の夢は、

・・・三億円当たりますように(エヘッ)

• 私も便乗させて下さい!

手術で普通食が食べれず、言語障害もあり、他人との交流がなくなった母が、必ずまた家族で一緒に同じ食事を摂れるようになり、沢山ある病が消えうせ、健康で幸せになるように!!奇跡という単語が存在する限り、家族で支えて必ず叶えたい!!

皆様の願いも、一緒に叶うと信じて。

前向きなトピ、ありがとうございます!!

• 言わせてもらいます。

1 将来、ニューヨークに住みたーい!

2 ミュージカルをいっぱい観たーい!
      俳優Cさんに会いたーい!

3 家族が健康で長生きでありますようーに!

以上。

• 面白いトピですね

便乗させていただきます。

「日本へ戻りた〜い!」(海外永住決定なので)

「更年期が始まる前に、できることなら子供を産んでみたい!」(結婚既に9年目なので)

皆の夢が一つでも多く叶うといいですね。

• インコの楽園を作りたい!

今ウチには五羽のセキセイインコがいます。みんなカゴで飼っていますが、のびのびと広い禽舎で飼ってやりたい。
    いや、家1軒分くらいの土地を買って、外敵から守るための金網を張って、自然に樹木を茂らせて池も作って(そこには亀さんと鯉に住んでもらって)トリたちの遊ぶのを見たいなあ。

• わたしもー!

私もぜったいオーストラリアにもう一度行って、そして仕事をしてそれから好きな人と幸せになるぞー!!私も夢がかなうようにがんばります!!トピ主さん一緒にがんばりましょうねっ。ありがとうございます!少しおちこんでいたところでしたが、このトピを見て元気がでました!!

• うつ病が治って、また元気になりますように。
    いつか結婚できますように
    幸せになりたいです!

• お金持ち

殆どの知人から否定的な意見をもらう夢ですが、
    お金持ちになりたいです。
    勿論、自分の力で。

お金があれば失わなくていい命が沢山ありました。
    もう繰り返しはイヤです。

いつかかならず這い上がってみせる。

勿論、プライベートを捨てる気は全くありませんよ!

• 叶いますように…絶対叶うはず!

25歳会社員の女性です。
    家族、親戚の健康と幸せが何よりの願いです。

・おばあちゃんの病気が治りますように。寂しい思いをすることなく過ごせますように。
    ・両親の仕事がうまくいきますように。約15年前に起業し、以来ずっと働きっぱなしの両親…一刻も早く楽ができるようになりますように。
    ・妹、弟の仕事がうまくいきますように。皆に可愛いがられ楽しく過ごせますように。
    ・今年金婚式を迎えた母方の祖父母、健康でずっと仲良く過ごせますように…

世の中から悪い人がいなくなって素晴らしい世の中になりますように。世界平和を願います…

私自身は…アメリカで2、3過ごした後、素敵な結婚をして孫の顔(祖父母にとってはひ孫)を両親に見せたいです。
    こんなに欲張りに色々願ってしまいましたが、私もトピ主さん同様叶う気がしてなりません。素直に幸せを願う人は、きっと叶うと思います。
    幸せになりましょうね。

• 夢叫びます〜

このレスとても素敵ですネ!私も一緒に便乗させてください。

神様にお願いです!

・健康な身体と心を下さい!

・ステージに立って歌が歌いたい!!

・素敵な運命の伴侶に今度こそめぐり会いたい!!!

・父親に幸せになってほしい!!!!

どうか皆さんの夢がかないますように!

• 和風の家

私は40代後半の独身男性です。
    私の夢は投資に成功して、和風の別荘を建てることです。
    そこには、和風の庭に茶室を備え、日本の四季、文化を感じられる環境を造りたいです。
    部屋には、私のコレクションの古美術を飾り、ゆったりとした空間を創りたいですね。
    お茶を点てたり、画を描いたりまったりとした時間をすごしたい。
    お金は目的でなく、あくまで手段。
    それで自己実現したいものです。

• 相武紗季 とお付き合いしたい!!

最初は鷲尾いさ子だったでしょうか。その次は斉藤由貴。

最近はなぜか原田知世、結婚したのを聞いたときはショックでした。でその次が相武紗季。

ええ、この程度のかわいいもんです。

• まだまだこれから!!

30歳の女性です。
    私の夢は歌手になることです。
    年齢的にもう無理かもしれませんが
    少しの可能性があるならと思ってます。
    好きなミュ−ジシャンに楽曲を書いてもらい、
    歌うことができたら、こんな幸せなことはありません!!
    声帯を痛めてから、思うように声がでませんが、
    明るく、前向きな気持ちでがんばりたいです。

お気に入りに追加しました

レス求!トピ一覧