ぎゃ〜! 悪夢ぢゃゃ〜!

レス31

最新鋭!南極55号

話題

肌荒れが最近気になり、夜のお手入れしながら「早くニキビ、治ってくれないかなぁ。毛穴もひらいちゃってさ。やだね〜歳はとりたくないね〜」なんて息子に愚痴って就寝。

顔がムズムズし始め、手を顔に当てると何やら蠢くモノ達が。「むっ、虫?!」急いで鏡を見てみると・・・そっ、そこには顔の毛穴という毛穴から虫が出てきている私の顔が!。「ぎぁゃ〜〜!」

これが今日私の見た夢。汗だくで、よくマンガなんかである布団「ガバッ」って感じでした。すぐに眠れなくて鍋なんか磨いちゃたじゃない。

最近疲れて&インパクトがない夢ばっかなのか夢なんて見てなかったんですが、久しぶりに見た夢がこれじゃ。。。

皆さんも変な夢、見ますか?私、もっとあるけど、皆さんのが聞きたいなぁ〜。楽しい夢、文字通り悪夢、およせください。おはがき待ってま〜す!(古っ)

ランキング
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 面白い
  • びっくり
  • 涙ぽろり
  • エール

このトピをシェアする

このトピのレス

• 恐怖!

虫が嫌いです。特に飛ぶ虫。

昔都合でウガンダに2ヶ月ほどいたときの事。
    よくTVなどで見る、バッタの大量発生の時期に丁度いたのです。
    すごいのなんの!そのへんバッタだらけ。いつの間にか部屋にも入りこんでる。洗濯物が外に干せない。市場に行けば貴重なタンパク源として、羽をもがれたバッタが袋に入れられモゾモゾ・・・。

毎日ギャーギャー騒いでましたが、ある夜ついに夢にでました。バッタのどアップの夢を!あの衝撃、今でも忘れられない!!

• リアル悪夢

以前、銀行が顧客の部門でPGやってました。
    そっちの系統でもかなりキツいといわれるシステム…にっちもさっちも行かないような毎日を送っておりました。

ある日、毎日終電でカミさんもお怒りだから、たまには定時で上がろうね、なんて言ってたら…課長の電話がリンリン。
    受話器を取った課長の顔がさーっと青ざめ「○○銀行で障害だって…いまログが来るからみんな待ってて〜」。
    全員がさーっと青ざめると、今度は別の電話で「××銀行でも…」、更に別の電話から「△△銀行でも…」。
    全員で立ち尽くしたまま「イヤぁ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜っ!!!」。

目が覚めたときには、夢だとわかって涙が出そうに。
    しかし、その数日後、実際に障害が発生して、その対応に追われることになったのでした。
    夢であって欲しかった…。

• 死ぬ夢!

誰の顔にも顔ダニが住んでるらしいですね。彼らが活発に動くとムズムズするとか。まぁちっちゃいから気になりませんが、目に見えるほどの虫が顔をはいずり回ってたら、怖すぎですね!

私は死ぬ夢を良く見ます。殺される夢が多いです。漫画みたいに跳ね起きることはありませんが、パッと目が覚めて、心臓がしばらくドキドキしてます。先日は、オーシャンビューの窓が大きなホテルに宿泊して、海を眺めていると大きな戦艦が次第に近づいて来て、爆音と共にミサイルを撃ってきました!ああ、当たる・・・逃げ場が無い・・・と思ったとき目が覚めました。ほかは、家にナイフを持った怖い人が入ってきて、隠れてたけど結局見つかってしまい、その人が笑ってナイフを突き刺して来たんですが、不思議と痛くありませんでした(笑)きっと経験がないので想像できなかったんでしょう。
    悪夢はイヤですが、目が覚めて夢だったんだと気づいたときのほっとする感じは好きです。

• 皆様、素敵すぎ〜

takaさん、元PGさん、メリコさん、素敵すぎです。わたくし南極、皆さんのレスにブロークンハート☆してしまいましたわ。

takaさん、現実でもバッタ、夢でもバッタ、その国はきっと仮面ライダーの母国なのよ、きっと。その夢から醒めた時、体に異変、ありませんでしたか?変な5ミリ位の穴、すねとかにあったらヤバいわね。南極、心配〜。

takaさん、それって正夢って事?!あっちからも、こっちからも障害発生、イヤ〜〜〜って現実でも言ってくれなきゃ〜。南極すねちゃうぞ。
    でも一番恐ろしいのは奥様の雷ね。くわばら、くわばら。

メリコさん、死ぬ夢ってタイトルで惚れたわ〜。逃げ場が無いのよね、だって相手ミサイルだもん。で起きたとき、ほっとするのよね。わかるわ〜。
    私は家に、北朝鮮からテポドンが発射され、子供抱えて逃げるっていう夢見たことあるわ。でね、不死身なの〜。素敵でしょ。
    旦那にこの夢話したら、「確かにお前の生命力はゴキブリ並みだ。刺されようが核だろうが、刃がたたないだろう」だって。や〜ね〜。女房口説いてどうするの?

引き続きぃ、フォーリン☆ラブしてしまう夢お待ちしてま〜すぅ。

• 今でも時々見る夢。

こんにちは。

私は40歳ですが、昔の悪行がたたっている夢を今でも見ます。
    大学は卒業するのに決められた単位を取得しなければなりませんが、決まってその夢では教授室に呼ばれて「残念だったな・・・英語の単位が取れてないぞ。」と言われて留年、卒業延期と言うものです。
    え〜!!俺って就職してなかったっけ?親に報告しなきゃ!?でも後一年分の授業料は☆!%って感じでトピ主様と同様「ガバッ」って起きてしまうのです。
    いつもカミサンのノートを写して(同級生です)一夜漬けで試験受けて要領よく単位をとってたので、妙に違和感が無くいつ見てもドキドキするのでした(笑)。本当に寝汗をかきますよ・・・。

• 歯がああああああ!

何かを食べていて、前歯がポロっと取れました。
    「うわ!」と思っているとあっちもこっちもの歯がぐらぐらしてきて
    歯を口から何個もザラザラと吐き出しました。

きゃーーーーーーーーーーーーーーーー!

今まで何度も見ていますが恐怖です。

夢占いだと体調への危険信号だとかなんだとかでした。

• 2名様、ご来店〜

源さま、さやさま、夢の館へようこそ。胸きゅんなレス、ときめいちゃうわぁ〜。

まずは源様。夢って現実の自分もいるのよね。完全に頭ん中とっちらかっちゃうの。で、起きても夢か現実かわからない。あの、ぼやぁ〜な感じがいいの。でも素敵じゃな〜い。奥様との学生時代を夢の中でもみてしまうなんて。愛よ、あ・い。きゃ〜。南極、やいちゃう〜。わたくしもダ〜リンとの馴れ初め、思い出しちゃったじゃな〜い。言いたいけど、ヒ・ミ・ツ。うふっ。

そして、さや様、来たわね。私の定番よ、歯は。もうタイトル見ただけで口の中じゃりじゃり〜。あの醒めた時の何とも言えないじゃりじゃり感、たまんないぃ〜。もうやみつきよ〜。そして必ず確かめちゃうのね、歯カクカクって。あぁ、歯って素晴らしいわぁ〜。

あぁ、もう10時。美容に良くないわ。寝なくちゃ。ネタ見くっちゃだわ。また明日、南極のハートにロック☆オンな夢、待ってま〜す。

• ひぃ!

妊娠中でした。
    子供がもう生まれていて、抱っこしておりました。
    赤ん坊です。何かの拍子に落っことしました。
    ・・・
    抱き上げた息子は急に日本語を話し始め、
    「何でしゃべれるの!?」と尋ねると、
    「ああ、さっき通ったおじさんがさ〜。(内容は忘れた)」
    と冷静かつ大人のように説明してくれました。
    もちろん顔は赤ちゃんです。
    生まれた子供は夢のとおり息子でした。(ちゃんと子供らしく話してくれます。ホッ…)

• うあっ

忙しい時期で一緒に仕事している先輩に毎日毎日進捗を尋ねられる日々でした。
    プログラムをせっせと組んでいるときに、

「設計書できた?」

と聞かれ、

「うわっ」

目が覚めれば土曜日の朝。心底夢でよかったと思った瞬間でした。
    後日その話を先輩にすると
    「勝手に夢に出さないでください。出演料とりますよ?」
    といわれてしまいました。とほほ・・・

• 最近は見ませんが、昔は・・・

忘れられない悪夢があります。

その1:
    掃除機をかけていたら、何故か床板が外れて地面が見えている箇所が
    在りました。「?」と思いながら、床下の地面に掃除機を当てると、、、

掃除機のパイプが人の手に変わり、私の腕をつかんで床下に引きずり
    込もうとしたのです。ものすごい力でした。

恐怖のあまり叫び声を上げると、自分の声で目が覚めました。

隣には青ざめた妻の顔・・・

• 最近は見ませんが

その2:
    祖母の家に泊まったとき、泊めてくれた部屋は祖父が息を引き取った
    部屋でした。何かやだなぁ・・・と思いつつも横になりましたが・・・

案の定、金縛りに遭いました。

目を開けると亡くなったはずの祖父が私の胸の上で正座していました。
    目をつぶってから再び目を開けると、今度は耳元で「shinちゃ〜ん、
    shinちゃ〜ん」と私の名前を呼び続けるのです。

金縛りを振りほどいて、立ち上がって電気を点け、洗面所に向かいま
    した。

しかし・・・

次の瞬間、私は布団の中で横になっていました。

その3:
    何の脈絡もなく、「熊」に胸をかじられました。ナゼに???

• 息子の背中にボタンが生えた

小学生の息子はやや立派な体格のせいか、夏場にはいまだにあせもができます。
    それをかきすぎるのを心配していたら、ある日こんな夢を…

息子の背中左半分に、色とりどりのくるみボタンが等間隔に生えている。
    ボタンの根元はネジみたいになっていて、埋め込まれている部分の皮膚が赤く炎症をおこしている。
    そして、その皮膚の隙間から鉄板みたいなものが見える!背中の下に鉄板!?

ああ、思い出して文章にしている今も気持ち悪いいいっ!

息子に話したら、「俺はサイボーグか!」って怒ってました。
    あなたが心配かけてるからじゃん!

• カニ食べたらカニに食べられる夢を見た・・・

(その1)
    小学時代の夕食で、カニ鍋を初めて食べたその晩・・・。
    2tトラックくらいの大きさのカニが、私を追いかけてきた。
    その時の逃げ足の遅い事・・・。なんで夢で逃げるときって遅いんだろ・・。
    スローモーションの自分にうんざり。
    そんな遅いから当然つかまり、両手(はさみ)で高々と 「とったど〜〜〜!」と掲げられ・・・。食べられそうになったところで目が覚めた。。。
    それ以後、カニ鍋食べるときは、「ごめんね。いただきます」と感謝して食べるようになりました。(牛とかブタなど全部に感謝して食べてます・・・夢に出ないでねって)

(その2)
    小学生の時にアルバイトで家の垣根についた毛虫を1匹1円で捕って駆除していたある晩、見ました・・・。
    服の中がもぞもぞするので、首元から服の中を覗いたら、お腹でのたうちまわる毛虫達・・・。ぎゃーーーーっ!!!って目が覚めました。
    毛虫さん、もうニコチンにはつけません。
    その後、アルバイトを止めました(お父さんごめんなさい。毛虫退治もうむり)

三十路過ぎてもあの悪夢は鮮明に覚えていますね・・・。

• 2名様、いらっしゃ〜い

ままりんさま、現PGさま、現実逃避、ドリーム・ワールド、南極の夢の館へようこそ!

まずは、ままりんさま。こりゃまたエグい夢ねぇ〜。まだ見ぬ赤子を夢の中で見てしまうなんて。。落とした挙げ句、しゃべるなんて。。
    「生まれたときからじじいの子泣きジジイ」かぁぁっ。って思わずレス読んでツッコミ入れちゃったじゃな〜い。
    南極もね、やっと首が座った息子を操り人形にしてセリフ入れて「早く乳くれや〜」って息子で遊んだわ〜。うふっ、南極ったら、おちゃめさん、てへっ。

そして現PGさま。先輩に急かされて、夢の中でも急かされて。これがラヴな方ならズッキン☆ドッキンで、きゃ〜。って起きても夢の中なんだけど、ど〜でもいいかたなら逆に「わたくしの夢にだしてあげたんだから出演料頂きますわ」って、南極なら言っちゃうわ〜。で、相手がいちゃもん付けるなら南極の愛用の鞭「黒い稲妻・毒サソリ3号」をお見舞いしちゃうぞ。

また皆様のご来店お待ちしておりますわ。

• 臓器提供しました

ふと気が付くと某病院の手術台の上に寝ている私。
    体の中は全て取り出されて既に空っぽになっていました。
    そこへ勢いよく入ってきた看護師さんが私に向かってにこやかに・そして有無を言わせず

「もういいですよね!!」

と言いつつ生命維持装置のスイッチをパチンとOFFに・・・。
    目の前が徐々に暗くなり、薄れゆく意識・・・。

そこで目が覚めました。

• ここらで南極より一発!その1

夢見続けて31年、ホラーNo.1なわたくしの夢をプレゼント・フォー・ユー。

季節はそうね、梅雨でじめじめして髪が首に絡まるちょうど今頃の数年前。ダーリン、子1、子2、私。で仲良く並んで就寝。

暫くしてトイレをもよおして、でも何だか足元がぼぉ〜と青白く光ってる。
    目を開けたら、びっくり、子供らの足元に髪の長い女の人が正座して子供をじっと見てるわけ。

「アナタ誰?どっから入ったのよ!」って問いかけても答えないし、目も合わせない。無視かよってツッコミ入れてる余裕なんかあるわけない。
    少し間が空いて、その女が「アナタ、このままならお母さんより長生きできないわよ」ですって。

長くなるから続くわよ!

• 南極から一発!その2

朝起きたんだけど、夢なのか現実なのかわからない。どっちだって怖いけど。

現場が寝室だし、また超リアルでその女の髪の毛一本までわかったし、女の背景青白く光ってたし、でもその女って見覚えがあるのよ。自分なのよ。しかも今より少し歳とったくらいの。

皆様、想像してごらんなさいよ。未来の自分に「このままならお母さんより長生きできないわよ」って言われてみなさいよ。目玉飛び出て鬼太郎になっちゃって、足元で目玉のオヤジが小躍りしちゃうから。

そして次考えるのは「お母さんって義理のほうか?実母か?でもどっちも生きてるし」って、頭ぐるぐる〜。

それから確かに、病気して、生きるか死ぬかって境地にたたされたけど、大丈夫。今はピンピンして刺されてもワタクシ死にそうにありませんわ。

皆様、楽しんでいただけましたでしょうか?でも断っておきますが、これはフィクションではありません。ノンフィクションです。

ではまた、引き続き皆様からのレス、お待ちしておりま〜すぅ。

• これまでで最大の悪夢

高校の頃です。自分の部屋でゆでた人間の足首をかじって食べているんです。自分の部屋の戸は開いており、台所では母が炊事をしていて、母の背中が見えるんです。今にも母がご飯よと呼びに来そうなので、見つかる前に早くなくしてしまわねばと必死に足首を食べているんです。でもかかとの部分がすごく硬くてゴムみたいなんです。味もないし、とにかくまずいし、でも必死に食べているんです。という夢を見ました。起きた時は自分でも精神にどこか異常をきたしたのだろうか、何か変な事でもしたのかと真剣に悩み、今まで誰にも話せませんでした。もう20年近く前のことです。ちなみに私はホラー映画とかまったくといっていいほど見ません。怖いので。いまだになぜあんな夢を見たのか不思議です。

• いい夢悪い夢、両方

いい夢は...
    「舘ひろしさんと2人でドライブ(但し何故か駐車場の中をグルグル)」
    「筒井道隆さんと会社の同僚で、定時後におでん屋に誘われて、彼の悩みの相談を受ける」
    など。

悪い夢は...
    「とっくに学校や会社に着いてなきゃいけない時間や、
     家を出なくちゃならない時間が迫ってきてるのに、
     異様に着替えに手間取って、時計の針はガンガン進んでいく」
    「アトピーがめちゃめちゃ悪化して、目覚めたときにショックで固まっている」
    など。

...自分の肌が凄いことになった夢って、マジで嫌ですよねぇ(汗)

• 留年!?

会社勤めをするようになってからの一時期、海外支援団体の活動にのめりこんだことがありました。それが原因ではないかと思うのですが…

私は数学科か物理科の学生。学生であるにもかかわらず、勉強一切そっちのけで海外支援団体の活動に夢中になっていました。
    そして期末。ほとんど初めて見る教科書、参考書。試験勉強をしなければと教科書を開くも、普段まったく手をつけていなかったので、内容は完全に理解不能。おろおろと焦っているうちに試験当日になり…

この当日、試験会場の教室に入って焦りまくっているところで目が覚めます。
    不定期ですが、何年かに一度は必ず見ます。そして夢であったことに心から感謝するのです。

もっとも、本当に私が数学科とか物理科だったら、勉強しても留年していたかもしれませんけどね。

• 出産した夜に・・・

あれは 今 高校3年になる息子を産んだ日のよるのことでした。

自然分娩で産むべく 陣痛と戦い まる二昼夜・・・
    しかし結局は母子共に体力的にもたない これ以上は伸ばせない・・との判断で帝王切開になったのでした。
    陣痛で2日間も苦しみ その上 帝王切開で術後の信じられない痛みとで 無事に男の子が生まれた喜びも じっくり味わう余裕も無い 新米ママの情けない第一日目。。
    寝ていたら なにやら変な物音で目が覚め 見ると新生児室の方が赤く染まっているではないですか!!  火事なのです!!
    生まれたばかりの息子を助けに行かなくてはならない・・・と思っても 体が痛くて動かないのです!!
    「ぎゃ〜〜〜〜〜!!!」という自分の叫び声で目が覚めました。。
    汗びっしょりで・・
    あんな怖い夢 あれから後 見たことないです。
    味わったことの無い痛みで 体が動かせない状態が そんな夢をみさせたのでしょう。

• 普通すぎるがゆえに

いつも通り起きる→目覚まし時計代わりになっている携帯電話を見る→9時半(当然遅刻)→「やべえええええええ」
    →・・・自分の声で目が覚める→もう一度携帯電話を見る→4時。念のために他の時計を探し回ってみても、やっぱり4時。

「なんだ夢か…」と、寝なおす。

結構ありがちなパターンですが、これで安心して寝なおした後に本当に遅刻した事も・・・・・;

• シュールレアリスムの夢

私の場合は実際に映像化しようとしたらCGを駆使しないとできないようなのが多いです。寂れた田舎の宅地。乾いた赤土の空き地に家が数件。強烈な西日が強いコントラストで辺りを照らす。家の間にワイヤーが張られ、犬の死体が吊られている。地面にも犬の死体がある。乾ききっていて、薄いフレーク状になった肉片がひらひらと舞っている。近づくと、羽虫のようなものがたかっている。なんだろう。鳥だ、モンシロチョウのように小型の肉食性の鳥が数百羽、腐肉をついばんでいる。一歩近づくとひらひら舞い上がりまた腐肉に戻ってはついばんでいる。乾燥した暑い空気の中、私はそこを離れようと自転車を漕ぎ出すのだった。

• やきいもが・・・

あかちゃんを産んだら、
    ななななんと!

やきいもでした・・・。

やきいもでもわが子はかわいらしくて、
    産着なんか着せて抱いてるんですけど。

そのうちおなかがすいてきて、
    わが子の皮をむいて食べようとしてるんですね(汗)

途中で、
    「はっ!これはただのやきいもじゃない!
     わが子だったんだ!!」
    とわれに返るという夢です。

いつもいろんな変な夢をみるけど、
    この夢がいちばん、衝撃的だったなぁ。

• ゆうべ見た夢、怖さはさめてから

昨晩見た生々しいのを

高校の一年先輩は高校時代に鬱になり、大学もあきらめてそこそこ仕事をしていたのですが、親御さんが縁談を進めて結納を納めた後、自死しました。

その彼がレストランで働いていて、私を見つけて親しげに肩を抱いてきた。「○○君、元気にやってるか。この料理はな、ここにエビが入ってるから」と、自分の箸を懐から出して開いて見せる(何で?)。「じゃあ楽しんでくれ」と言って出て行ったところで目が覚めました。

彼はもう何十年も前に亡くなったはずなのに。生前それほど親しくなかったのに。冷や汗がじわーっ!まだ呼びに来ないでくれ!

源さんのような、学校に遅れる、体育の用意をしていない、数学の問題が全く解けない、こんな時間に家にいたら単位がとれない、と言った夢はしょっちゅうです。なぜ今でもガッコの夢が怖いのか、わかりません(先生方、恨みはございません)。

• さや様

私も10代の頃、よくその夢見ました。
    母に話すと「きっと肩がこっているからよ?」と言われ、そうかな?と思っていたのですが、大人になって親知らずを抜く時レントゲンを撮ったら

実はアゴが小さくて犬歯が抜けず、永久歯が中でくの字に曲がっていました(ひえ〜)想像ですが、眠って他の感覚がない時、歯が押された感覚が抜ける夢となっていたのだと思います。

ご参考まで。

• ひぇーっ

悪夢となったら私にお任せ下さい?
    1兄と二人で覚えがないのにじいちゃんを殺したことになっていて、そのア リバイ作りを必死でやっていた−結局兄とは仲間割れ。
    2歯がボロボロ崩れだしザラザラを一生懸命ペッペッ...目が覚めたら口、  布団、毛布とヨダレだらけだった。
    3娘と日本人狩に遭い捕まってしまうー娘は「何としてでも生きるのよ」と 将校様に献上、私はドラム缶の中に入れられ熱油をかけられ...というとこ ろで目が覚めた−痛みは覚えていないけどなんて母親だろうと落ち込む。
    4仕事で億単位の損を出し真っ青ー現実、ストレスで胃潰瘍になっった
    5中学校時代に戻り温泉旅行、皆と温泉に入っていたのにいつの間にかそこ は雨降る校庭、なぜか私だけ裸...パニック
    他にもまだまだありますが...

• 夢ドSの皆様〜☆

皆様〜、快適に悪夢見ていらっしゃるわね〜。週が明けてトピ見たら沢山レスがついてて感激〜&鼻血ぶっこき〜。お客様〜。もう〜せっかちなんだから。お待ちになって、順番に片付けて参りますわ。

shinさま、3本立て。まぁ〜メルヘン。掃除機が手になって。。南極も引きずられてみたいぃ〜。知らない世界に連れてってぇ〜。そしてお祖父様。金縛り人ノリ系って以外と重いのよね〜。あの圧迫感、クセになっちゃう。そして熊。ここで落としてくれたわね〜。もう、テ・ク・ニ・シ・ャ・ン。

砂子さま、まあ〜罪なかた。ご子息様の背中にボタンだなんて。。ちょっと間違えたら「何でって言われるけどコワいもの」になっちゃうぞ。コモリガエルになっちゃうぞぉ〜。えへっ。

せっかちさま。蟹を食べて、夢で生け捕られる。いや〜ん、ワタクシも生け捕って〜。そして食べて〜。次のお蚕様も胸からうじゃうじゃ、いや〜ん、南極、悶絶〜。

皆様、なかなかお強いわぁ。南極もまけないぞ。

• 夢ドMのみなさま〜

南極の夢の館、大繁盛しております。衝撃すぎて失神寸前〜。

さあ、まずは、えんどう豆さま。臓器提供なんて崇高な夢、南極見たことございませんわ。かつ看護師さん。ナイスキーパーソン☆。南極もダ〜リンの夢の中にナースになって出ちゃうぞ。南極ぅ〜か〜わ〜い〜い〜。

パールさま。読んで身悶えしてしまいましたわ。夢の中の感触ってリアルなのよねぇ〜。でも大丈夫。周りの人々には言えなくてもワタクシ、南極がついておりますわ。って言うか一生ついて行きます。師匠!

女水戸っぽさま。素敵な俳優さんとの夢。南極も混ぜてほしいぃ〜。だってテレビに出てくる人の夢って、最近では「猫ひろし」だわ。イヤ〜!例えダ〜リンが馬面にした中村紀洋に似てるからって、ワタクシこれでもイケメン好きなのよぉ〜。
    そして皮膚ネタ。南極もスネにウロコが生える夢、見たことあるわ。それも骨が飛び出た感じでびっしりと生えてるの。あのねぇ〜南極ぅ、どぉ〜してもオサカナさんにぃ、なりたかったのぉ〜。

殴るなら 顔はやめてね 女だもん

• Welcome!悪夢!

悪夢好きなアナタ、南極の夢の館へようこそ。

南国人さま。や〜ね〜、何もしないで試験に臨むって、南極いつものことだったわ〜。夢じゃなくてね。それでね、テスト用紙見て、寝ちゃうの〜。白目剥いて熟睡しちゃうから、隣りの子が顔の向きかえてくれたりしたの。ワタクシの寝顔を拝めるなんて、幸せ者〜。

みんとさま。本当、出産は大変。一苦労してこの夢は、以外とアナタ、マゾねぇ〜。そんなあなたにゾッコン☆ラブですぅ。

こべりんさま。携帯を目覚まし替わりって、ワタクシもよ〜。プラス目覚まし時計2つかけて寝るんだけど、爆睡ぶっこいてる時って、それでも起きないの〜。夢の中でも2度寝って、素敵〜。2度寝って異常に眠り深いから、つい寝過ごしちゃうのよね〜。どんどん寝過ごしちゃいましょ〜。

次、いってみよ〜。

お気に入りに追加しました

レス求!トピ一覧