最近、やや太り気味の男性とデートしました。
彼とは仕事関係で知り合い、仕事のできる方で、人望も厚い方です。ちょっと前からアプローチを受け始め、浮かれていました、話していて楽しいし、頼れる感じで…素直に魅かれていきました。
そして先日、映画を観たりショッピングをしたりと、一日一緒に過ごしたのですが、もうよく食べる食べる、で、呆れてしまいました。
目に入ったもの全て、食べたければ食べる、といった感じなんです。
映画館でもビックサイズのポップコーンをペロリ、歩いててソフトクリームが売られていれば「あ、食べようよ!」、カフェに入ればコーヒーだけじゃなくサンドイッチも一緒にオーダー(さっきお昼食べたばかりじゃない…)、なんだかもう彼の身体を見て「だからでしょ」と、呆れ果ててしまいました。
よく食べる男性は好きですが、限度を超えたあんな食べっぷりは嫌です。
彼と付き合えたらな、なんて淡い想いを持ち始めていましたが、「毎回デートであんな食べられるの?ムードもへったくれもない。ていうか外食して毎度すごい金額いくわ〜。しかも結婚したら絶対、ご飯足りないとか言ってきそう」と現在げんなり、です。
ユーザーID:4450791322