評判の良いカイロ歪み矯正教えて下さい

レス6
(トピ主0

心や体の悩み

ラブ

どなたか良いカイロプラクッティックをご存知の方おりますでしょうか?
私は2年前に足を悪くし病院へ行っても根本的な原因が解っていないのです。色々調べてみた所足が悪くなる人で腰のずれとかが関係していて
カイロや整体に行って楽になったと言うレス等を見て、
ぜひ、良いカイロプラクッティック又整体があったら教えて頂きたくお願いします。又カイロかはわからないのですが、新橋にある、清水治療室と言う所が良いと言う情報を発見し、ただHPも何もないので現在新橋にあるかも不明です。その情報もお持ちの方是非レスして下さい
近々に行ってみるつもりなのですが、もし行く前に既にない事が解れば時間短縮にもなるので。。。
皆さん!宜しくお願い致します

ランキング
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 面白い
  • びっくり
  • 涙ぽろり
  • エール

このトピをシェアする

レス

• 池袋 からだバランス工房 

はじめまして。ゆきんこと申します。
    お役に立てるかわかりませんが、整体の情報です。

総合病院で「頚椎のヘルニア」と診断され、周期的に肩が痛む主人が、知人の紹介で現在通っているところです。
    これまで通っていたマッサージが主体の中国整体より、こちらの方が終わったあと、身体が楽になるそうです。

私自身も、疲れると肩・首こりで起き上がれないようなめまいを起こすので、先日1回だけ行ってみました。最初に先生にいろいろな角度でゆがみを診て貰います。施術は「身体のゆがみを治す」ためのもので、マッサージやばきばき身体をならすことはなく、とてもソフトで「いったい何をしているのだ?」と思うくらいです。デジカメで術前術後をチェックすると、身体のバランスや太さが違っていて驚きでした。何より姿勢が明らかによくなり、帰るなり主人も驚いていました。(先生曰く「凝りは(ゆがみとして)外から見えるんです」とのこと)

待合にある「アンケート」にはトピ主さんのように「足が痛くて歩けない」といった方の施術後の感想もありました。ネット検索も「からだバランス工房」でできます。

• 清水治療室

清水治療室は新橋で、出口は烏森口です。そのすぐ前のニュー新橋ビル4階406号にあります。少し前予約制になりました。
    電話番号は104で調べてもわからないようですが、ここに記載してよいか、判断しかねますので、1度は診察が受けられないでしょうが、直接行かれて予約をされたら如何でしょうか?穏やかな先生です。
    トピ主さんとは違う症状で通院しましたが、私は効果がありました。またそろそろ1度行こうか、と思っていたところです。
    老若男女たくさん来られていますよ。
    よくなられるといいですね。

• 千葉県 柏のカイロプラクティック

ラブさん、初めまして。羽海と申します。
    ラブさんのお住まいから通える範囲か分かりませんが、千葉県の柏市にあるカイロプラクティックがお勧めです。(HPもあります。[柏 カイロプラクティック]で検索してみて下さい。)
    私の場合は、座っていると自分で分かるほど体が左に傾いており、骨盤の歪みが気になっていました。腰痛、偏頭痛も酷かったのですが、こちらのカイロプラクティックに数ヶ月前にお世話になった所、骨盤の歪みが直ったのと同時に腰痛もかなり軽減されました。
    骨盤の歪み矯正は勿論ですが、私生活で気を付けた方が良い事、歩き方なども教えて下さいますよ。
    先生と奥様がとても良い方で、佇まいは一見「ここ!?」と目を疑うような普通の一軒家です。私は初めて伺った時、祖父母の家を思い出しました。
    先生も仰っていましたが、カイロプラクティックと一言で言っても、サプリメントを売りつけるような悪徳な業者さんもいますので、色々不安ですよね。参考になれば幸いです。
    HPからメールも送れるので、まずは症状を相談してみてはいかがでしょうか?
    よくなられることを祈っております。

• 目黒身体均整院

私はここの院長に全幅の信頼を置いています!
    とにかく、効果が実感できるのです!
    私は腰痛肩こりは勿論、子供の頃からのアトピーまで改善していただきました。

知り合いのいろいろな症状の方に紹介してきましたが、
    どなたも満足なさったようです。
    対症療法ではなくて、根本的な治療をお望みの方には特にお奨めです。
    HPあるようですので、『目黒身体均整院』で検索してみてはいかがでしょうか・・・

• 宣伝に注意!!!

私は治療院を開院している者です。

評判の良いカイロ、整体、エステの紹介を求めるトピを散見します。

はっきりいって、こういう質問に対するレスは、患者の少ない院の院長が自分で答えている場合があります。

トピ主さんは違うと思いますが、ひどいものになると、自作自演もあります。

カイロ整体院は、接骨院や整骨院、鍼灸院と違い、国家資格が全く必要ではないので、競争が激しく、いい加減な治療院も残念ながら沢山あります。

カイロ整体院に通う場合、口コミと、長くやっているかの実績が一番の判断基準です。

腰が早く治るよう、祈っております。

• 心や体の悩みランキング

一覧
  • 浅草橋 おおぞら整骨院

ググってください。

感じのいい若い先生です。駅から近いし、一度お試しになっては。