鼻のニキビによる色素沈着と頬にできたシミを治したい

レス1

アクロカントサウルス

中学くらいからニキビ肌で、特に鼻、小鼻にニキビが常にありました。それを自己流でつぶしたりしているうちに赤く色づき(特に小鼻と頬の境目)、17〜25歳くらいの娘として一番綺麗な時期に真っ赤な鼻で過ごし・・・30代後半になった今は茶色く色素沈着しています。
また学生時代にテニスサークルに入っていたせいか(日焼け止めを塗ってました)、30代前半で出産した後、気付けば頬骨のあたりにシミがたくさんできていました。(涙)
今更この歳で「すっぴんで歩きたい!」とは言いませんが、一度でいいから綺麗な肌になって自分に自信を持ちたいと思い出し、皮膚科のレーザー治療、フォトフェイシャル、ケミカルピーリングに興味を持っています。
そこで経験者の方に私のようなタイプはこの3つの中から何を選べばよいのか教えていただきたく存じます。自分自身色々調べたのですがイマイチよくわからなくて・・・。
できれば施術したあと皮がむけたり、傷ができたりとかないほうがうれしいのですが・・・。(施術したのができるだけバレないようにしたいです)シミも撮りたい、色素沈着も何とかしたいというのは贅沢でしょうか・・・・。

ランキング
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 面白い
  • びっくり
  • 涙ぽろり
  • エール

このトピをシェアする

このトピのレス

• 私はオバジを使いました

オバジというケミカルピーリングに近い化粧品を使ったら、10年来のシミもきれいに消え、お肌もつるつるになりました。皮膚科とか、ライセンスのある特別なところでしか買えません。肌のターンオーバーを早めて、シミを浮き上がらせるのと、漂白効果もあります。 ただし、マイナス点は最初、使い始めの約1ヶ月間はかえって肌がぼろぼろというか、皮膚がめくれてすごい状態になります。ただしこの期間をじっとがまんすれば、見違えるようなお肌になれますよ。

お気に入りに追加しました

レス求!トピ一覧