別れ方

レス3

osugi

男女

4年前からお付き合いをしている彼がいます?ここが微妙なのです。。。付き合い始めのころから半年前に喧嘩をするまで毎日メール、電話をしていました。喧嘩の理由は些細な事の積み重ね。だけど、ヒートアップして別れ話まで進んでしまいました。私の方から。でも、やっぱり別れたくないって気持ちのほうが強くて、うやむやにしてしまいました。あれから半年、ずっとあったメールも電話もなくなり、デートの約束も出来ず、彼曰く毎週実家に訪問してる。彼のおじいさんの具合が悪いせいかもしれませんが。。会えなくて声の聞けない状態が3ヶ月以上続いたころからずっと、会いたいって、時間を作って、ってお願いしてました。でも、快い返事がなくて、ついに別れたいの?会えないの?って聞きました。そんなことないよ。忙しいだけ。。っていわれました。明らかに心が離れているのに別れよう、って言ってくれません。私はまだ好きなので、別れを言いたくありません。勝手にまだ終わってないって思いたがってる私がいます。どうやったら、彼の本心を聞くことができますか?皆様は別れる時理由を言われますか?それとも自然消滅を狙いますか?だとしたら、それ迄の期間は???

ランキング
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 面白い
  • びっくり
  • 涙ぽろり
  • エール

このトピをシェアする

このトピのレス

• そうですね。

私の元彼も何も言いませんでした。連絡を絶ってから1年たちます。
    別に他に彼氏はいませんが、元彼とは終わってます。向こうもそうだと思います。最初はうじうじしましたが、現在ははっきりさせなかったことで無駄にした時間がもったいなかった〜ってだけで、彼のことは過ぎたこと。トピ主さんもがんばって。最初だけですよ。つらいのは〜〜

• 彼の本心?

もう分かっているではありませんか。彼からはっきり言って貰いたいですか? あなたは、これまで世話になり楽しかったとお礼を丁寧に述べるだけですよ。 礼儀正しくあっさりとね。

• あなたが彼のことを好きならば

彼が忙しいから会えないと言っているのですよね
    彼も別れていると思っていないのなら、毎週実家に帰っているそうですが
    近くの駅まで行ってみて、会いに来てもらうのはどうですか?
    5分でも会えるのと会えないのでは気持ちも全然ちがいますよ?
    メールも急にできなくなったのも気になりますね・・・。

何度かしてみてそれでも「とにかく会えない」と彼がいうのであれば
    何か考えたほうがよさそうにも思います。

お気に入りに追加しました

レス求!トピ一覧