キャリア・職場

態度の違う上司

レス0

フニフニ

働く

はじめに、文章を書くことが苦手なので変な文章でしたらごめんなさい。
私(30歳・女)の上司(37歳・男)はその時の気分と人の容姿で態度が変わる上司です。
機嫌が悪いと何も話し掛けられないほど、事務所内の空気が張り詰めて空気がとても重くなります。
私は身長が高く丸々としていて、仕事の報告・連絡・相談をしても機嫌のいい時と容姿のいい人に対してとは180度違うのです。
同じことでミスをしても注意のされ方までも違い、私は人前で怒鳴られる事ばかりで悔しくて隠れて泣いてしまうこともあります。
同僚も同じ思いをしていて、つい最近「そういう態度はやめてください」と直接言ったそうです。
仕事をしているわけですから、機嫌を伺っている時間はありません。でも機嫌を伺うクセがついてしまっているようで、
最近は後回しにしてしまったり、また怒鳴られると思うと仕事をするのが怖くなっていたりもします。

ちなみに今日はこんなことがありました。
つづく・・・

ランキング
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 面白い
  • びっくり
  • 涙ぽろり
  • エール

このトピをシェアする