仕事に自信がなくなってしまった

レス0

ari

働く

29歳、女性です。
今の仕事はもともと希望していた職種ではなく、向いていないかもと悩みつつも6年目です。

2年ほど前、大きなチームに配属され、かなり難しくて未経験の仕事(当時の私には)の担当になり、時間や体制に余裕のないプロジェクトだったため教えてくれる人もいない中、連日終電やタクシー帰りでなんとか、要求された結果を出すことができました。それが自信になり、その後も悩みつつも仕事を続けてこれた感じです。

しかし、先日、今もそのチームにいる人と再会したのですが(私は自分の担当分が終わった後違うチームに移りました)、最近私の担当した仕事をベースにある仕事をすることになり、調べたところ、私の仕事はとりあえず要求は満たしていたけれど、経過ややり方がおかしくて、使えない、全くダメなんだから、というようなことを言われてしまいました(冗談ぽくですが)。
とにかく結果を出すことに必死だったことは確かです。自分が悪いのですが、相当凹んでしまいました。

今後がんばるしかないとわかってはいるのですが、すっかり自信をなくしてしまいました・・・。こういう経験のある方いらっしゃいますか?

ランキング
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 面白い
  • びっくり
  • 涙ぽろり
  • エール

このトピをシェアする

このトピのレス