よく体重や年齢を聞かれます

レス1
(トピ主0

家族・友人・人間関係

さいたまっこ

タイトルのとおりです。
若くてスタイルのよい方ならそれもわかるのですが、当方30代で若くも見えませんし大柄でやせてもいません。若いころは気にせず答えてましたが、最近はさすがに抵抗があって「ん・ひみつ!」と流しています。だって自分の年や体重言わない人に答えたくないもん。
最近では洋裁教室で先生にボディサイズの採寸をしてもらっているとき「さいたまっこさんはウエスト71cm!」と大声でなぜか私だけカムアウトされちゃって周囲は爆笑の渦。「ちょっとおー!先生声でかいよ!中学生なら自殺してるよ、プンプン!」と流しましたがいつもこんな感じです。
なぜに私だけえーーー!さばさばキャラに見られるけど実は後でハアーなんてため息ついてるんですよ。こんな人他にいませんか???

ランキング
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 面白い
  • びっくり
  • 涙ぽろり
  • エール

このトピをシェアする

レス

• 私も似たキャラかも

私も何言われても平気と思われてます。
    で、身長や体重・サイズをきかれた時には、真剣な顔をして言います。
    「私さ・・着ちじみするんです。
    服を脱いだら170センチあるんですよ。」(本当は150センチ)
    「体重ですか?3tです。」
    「年齢ですか?還暦です。」
    真剣な顔で言うのがポイントです。
    大体、大笑いしてもう聞きません。
    しつこく聞いている人には
    「人はね、夫婦間でも秘密があった方がいいんだって。
    だからひ・み・つ。」と具体的に秘密の理由を言ってしまうこと。

体重とかサイズをばらしたり、憶測で言って来る人には、
    にやっと笑って
    「へぇー。ふふ。本当にそれくらいと思ってるんですか?」
    と意味深に返してます。

レス求!トピ一覧