脳動脈瘤の手術が不安です。

レス11
トピ主のみ6

カエカナ

健康

今度は自分でトピします。今年の3月にたまたま脳動脈瘤が発見されまさた。何ヶ所もの病院に行き、やっと信頼出来る先生に診察をして頂き、手術が決まりました。テレビなどでも度々拝見する、有名な先生です。でも、手術の日程が迫ってくるにつれ、不安で仕方ありません。オペは立派な先生なので不安はないのですが、アレルギー体質なので、全身麻酔が心配で仕方ありません。麻酔から目が覚めなかったら・・・なんて考えてばかりです。子供も2人います。誰か、全身麻酔で手術をされた方、どんな感じでしたか?不安はありましたか?失礼とは思いますがご意見下さい。

ランキング
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 面白い
  • びっくり
  • 涙ぽろり
  • エール

このトピをシェアする

このトピのレス

• ぷりりんさんへ

どうもありがとうございます。また手術が終わったら是非とも書かせていただきます。頑張って手術してきます!

• 小春さんありがとうございます。

小春さん有難うございます。煙草は動脈瘤が見つかってからは吸っていません。小春さんも手術された時は不安だった、というご意見に少し安心しました。ホッとしました。麻酔の不安は私だけではないという事に安心しました。有難うございました。頑張って手術してきます。また報告させていただきます。

• 黄昏リリアンさん有難うございます。

有難うございます。お父様も大変でしたね。かなりご心配だったと思います。でもご無事に手術を終えられたとの事で、本当に良かったですね。貴重なご意見有難うございました。私も頑張って手術受けてきます。

• ご意見を下さったみなさんへ

私のトピの中で、字が間違っておりました。大変失礼しました。

• 大丈夫ですさんへ

いろいろ有難うございました。先生に相談してみます。また無事手術が済みましたら報告させていただきます。

• ひなこさん有難うございます。

ひなこさんも大変な手術をされたみたいですね。その後のお身体の調子はいかがですか?あまり無理をせず労って下さいね。ひなこさんが言われるように、先生と相談してみます。病院は大きく、経験も豊富だとは思います。ただ私自身、15才の娘と1才8ヶ月の息子がいます。(年齢が離れ過ぎてしまいましたが・・・)ちなみに一人親家庭なものですから、自分に万が一の事があっては、子供達の事が一番に気になりまして・・・上の娘は中高一貫の私立中に通っており、絶対に私が必要なんです。下の子も勿論まだ小さいですから。なんだか身の上話になってすみません。取り除ける不安は解消して、頑張って手術してきます。子供達のためにも・・・。無事手術を終えましたら、また報告させていただきます。

お気に入りに追加しました

レス求!トピ一覧