現在位置は
です

発言小町

新しいトピを作成
本文です

稽留流産しました。 携帯からの書き込み

うた
2007年7月24日 20:55

今年の2月に流産しました。6週目は元気でしたが、その一週間ご、動いていませんでした。すぐにでも子供が欲しいんですが、4回目の生理がきたらいいと言われたのですが、また流産したら…って思うんです。なので基礎体温も初めは高温期が短かったりしたんですけど、今12日位に戻ったので大丈夫かなって思ってます。一度稽留流産したからといって、そういう体質という訳じゃないですよね?次もまた流産したら凄いショック受けそうで怖いんです。2回流産したら受ける検査って一回目の流産の後って受けれないもんなんですか?教えて下さい。

ユーザーID:5239022750  


お気に入り登録数:0
  • 携帯に送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
古いレス順
レス数:2本


このトピックはレスの投稿受け付けを終了しました。
タイトル 投稿者 更新時間
私の経験です
とり
2007年7月26日 21:56

 うたさん、その後お体いかがですか?辛い経験を乗り越えつつあると思います。
私も去年の8月に流産を経験しました。私は完全流産でしたが…
私もすぐに子供が欲しくて欲しくてしょうがなかったのですが、次の子を授かるまでに体を立て直そうと色々調べて、サプリメントのマカやザクロや葉酸が女性の体には非常に都合がいいと知り、服用を始めてみました。生理の周期にもいいらしいですよ。

流産はその時期なら子供の遺伝子に問題があるんです。だからまた流産したらなんて考えないで下さい。

またその子は、お母さんの体の悪い部分を全部お空に持って帰るというすごい任務を担ったんだと考えてあげてください。
すごいいい子だと思います。

さて流産の検査ですが、習慣性流産の検査の事でしょうか??
結論ですが受ける必要は無いと思います。また受けるメリットもほとんどありません。習慣性流産は流産を3回繰り返した場合初めて視野に入るものです。1回の流産ではほぼ検査はありえませんよ。

こういう事言うのはどうかと思いますが、人間は妊娠しにくく妊娠しても残念な結果になってしまう事は決して

ユーザーID:3120526197
続きです
とり
2007年7月26日 22:16

 少なくないんですよ。
妊娠中は本当に何があるか分からないんですから…
次も…なんて考えないで下さい。子供は一人一人違う子です。

後はしばらくほかの事をしてみてはいかがですか?
例えば旦那様と2人の時間を今以上に楽しむとか
子供が産まれればそういう事はありえませんから…

今しか出来ないことって結構あるんですよ
どうか穏やかな日々をお送りください
そして、健康なお子様が授かりますように…

ユーザーID:3120526197
 


現在位置は
です