• ホーム
  • 話題
  • この曲のタイトルを教えてください(無謀かも)

この曲のタイトルを教えてください(無謀かも)

レス10
(トピ主3

生活・身近な話題

コタ

レス

• トピ主です

pompomさん、ねねこさん、このような無謀な質問にレスいただきありがとうございます。
    ねねこさんから教えていただいた曲を聴いてみましたが、残念ながら違う曲でした。。。
    でもリンクまではっていただき感謝しています。

その曲のメロディーは頭に浮かぶのですが、音階で表せない悲しい私。

• トピ主です

じろうさん、Tama catさん、どうもありがとうございます。

教えていただいた曲をすべて試聴してみましたが、残念ながら違いました。。
    こんなに少ない情報からいろいろと考えていただき、感謝の気持ちと同時に申し訳ない気がします。

pompomさんが言われたように、まずはラジオをひたすら聞くことにします。
    もし曲名が分かったら、たとえ一年が過ぎても、ここで報告します!

• トピ主です

じろうさんへ。

これ、これ、これ、これですーーー!!!(感涙)
    たったあれだけのヒントで、よくぞ見つけてくださいました!

昨年のサッカーのワールドカップドイツ大会に関係する曲と知って
    思い出したことがあります。
    テレビで中継を観た時、試合前に興奮したアナウンサーや解説者の声の後ろで
    現地の会場にこの曲が流れていたことを。
    ああ、これをもっと早くに思い出していたら!

諦めていたのに、またこの曲を聞くことが出来てとっても嬉しいです。
    今から寝る前にもう一度聞きます。

じろうさん、皆さん、本当にご協力ありがとうございました。

レス求!トピ一覧