• ホーム
  • 町田・相模原で美容院を探してます。

町田・相模原で美容院を探してます。

レス8
(トピ主2

美容・ファッション・ダイエット

あぐり

ここ数ヶ月間、美容院を探しているのですが・・なかなか通いつづけてみようかなぁ〜と思える美容師さんにめぐり会えません。
町田・相模原近辺で、お勧めの美容院があったらご紹介下さい。
(新聞広告・ホットペッパーなどに掲載されているところに行ってました。)

ランキング
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 面白い
  • びっくり
  • 涙ぽろり
  • エール

このトピをシェアする

レス

• 鶴川ですが

町田ではなく、小田急線上りで町田から2つ目の鶴川駅前の美容室、サロン・ド・コウ。
    今風のおしゃれな”スタジオ”でもないし、雑誌等で紹介される有名店でもない、ごく普通の”町の美容室”。
    主婦も、高校生ぐらいの男の子も、小さなお子さんも、お年寄りも来ます。
    私は好きですけどねー。店長さんのカットの技術は最高です。17歳の時から28年間通い続けてます。
    何度か町田や新宿の美容室に”浮気”したこともありますが、ここより良いと思えるところには出会えませんでした。
    今は結婚して町田から電車で30分くらいのところに住んでいますが、まだ通ってます。

ただ、あぐりさんがどのような美容師さんをお探しなのか具体的にわからないところがちょっと…。
    あまりお勧めして、期待はずれだったら、と思うと心配です。本当に、ごくごく普通の美容室ですから。(私自身、ただ慣れたところだと安心できるから行ってるだけかも…。)

• あのねさんありがとう!

28年間、通い続けるってすごい!!
    カットの腕に期待大の美容院を探しています。

ご紹介ありがとう!
    来月の中旬に行って見ます。

• イグレック・ジャポン

28歳OL、会社の先輩に紹介してもらった上記美容院に通っています。
    橋本駅にある支店を利用していますが、相模原駅にもあります。
    初回に限り20%オフのクーポンをホームページで配布していますが、それ以外ではあまりクーポンを出していません。
    チラシを撒かなくてもお客が来るのでしょう。

カット(シャンプー・ブロー込み)4500〜5000円くらいです。
    パーマ・カラーについては判りませんが、カット技術は気に入っています。
    これは美容師さん個人の力量によるかもしれませんが、指名料金かからないのもいいです。
    椅子に座る前に、前身鏡の前でしっかりカウンセリングしてくれるので安心できます。

• マツキヨの隣にあったとは・・

あずきさん、情報ありがとうございます。

橋本の駅は、通勤で利用しているので・・でも、こんな素敵な美容院が
    マツキヨの隣にあったとは・・知りませんでした。

全身鏡の前に立つのは・・・どきどきですが・・・HPに各スタッフさんの
    得意なヘアースタイルなどの情報があったので自分の希望にあるスタッフさんを指名してみようかと思います。

ありがとう!!

• 相模大野と新百合ヶ丘ですが

小田急線の相模大野と新百合ヶ丘ですが、REMという美容院がお勧めです。

私の場合、カット、カラー、縮毛矯正をオーナーの菊池さんにお願いしています。スタッフの方も感じがよくて、お店の雰囲気も◎なので、とても気に入り、通い始めて6年位になります。料金等はホームページに載っていました。
    http://www.hair-rem.co.jp/index.html

今は長野県に引っ越し、子供が小さいのでなかなか行かれないのですが、実家に帰省した際は、できる限り行きたいと思っているほどです。

ご参考まで。

• 美容・ファッション・ダイエットランキング

一覧
  • 中央林間ですが

町田から小田急線で3駅ほどの中央林間ですが「KENJE」という美容室に行ってます
    町田にもあります!担当さんによって善し悪しが違うのでなんとも言えませんが
    自分にあう方が見つかれば良いと思います!
    お値段も5千円程度で初回はクーポン使えます。
    お客さんも年齢層や性別様々な方が来ているので入りやすいかと思います^^

• 町田駅近く

私が5年間通っている美容室の「ブルーマジック」という美容室は、待っている時、切ってもらってる時にDVDで映画を見せてくれます。
    途中でお茶もサービスとして出してくれますし、美容師さんたちもずっと
    いる方々でアットホームなかんじでとてもいいですよ!

町田駅を出て5分位(JR、小田急共)マクドナルド(三菱東京UFJ銀行前)の
    近くの八百屋さんのとこの細い道入った奥のビルの2階。1階と隣がメンズエステ(昔パスタのカプリチョーザがあった所)です。

• 美容室はきまりましたか?

私のお気に入り美容室を紹介します。
    JR町田駅の旧ハンズ改札口から約5分くらいかな?
    <流hair>と言う個人美容室です。
    技術者は2人で、完全予約制でゆったりとやって貰えるし、私の悩み(髪の)もいろいろ聞いてくれて今までにないくらい気に入りました。

私は店長さんにお願いしたのですが、一緒に行った友達はもう一人の方に・・彼女もすごく喜んでました。

みんなそれぞれ好みが違うから、あぐりさんが気に入ってくれるか解らないけど、私はもう他には行けません。

今年で2年目! 浮気はしてません。

もしよかったら一度トライしてみてください。

では!!