今年いて座の運気は最高潮?

レス23
(トピ主0

生活・身近な話題

クローバー

いて座のクローバーです。
今年いて座は最高潮に良い年で
その中でも12年に1度の幸運期だそうです。

残念ながら私はこれに該当せずここ2〜3年(現在も含め)
運気の低迷期に入っているようで何をしても空回り、
今までには感じることのなかった友達との距離を感じたり
職を失ったりと精神的にも辛い状況にいます。
2006年が至上最高に悪い年だったので
2007年こそはと意気込んでいましたが見事空振り。
生活パターンや思考を変えて運気アゲアゲだあ〜と
やってみましたがこれも空振りの空回り。
何やってもダメなときってあるんですね。

みなさんの運気はどうですか?
運気が切り替わるのはやはり3年周期なのでしょうか?

ランキング
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 面白い
  • びっくり
  • 涙ぽろり
  • エール

このトピをシェアする

レス

• 12年に一度って

木星がいて座にきたから、今年のいて座は幸運だ、という表現をよくするようですね。
    でも、45歳にならないと木星パワー使用オッケー、にならないので、たいていの若者はこれで失望するんですね。
    詐欺だあ、ってかんじ。
    実際はバイクしか乗れない人がダンプをもらってもしかたない、といわれたら納得せざるをえないのですけど。

去年も土星がしし座にあったので、高度な試験のために勉強しまくった大変ないて座の人もいらっしゃるのではないかなあ。
    お気楽ではなかったかもしれないけど、深く考えるために、そういう状況に心理的に近づいた時期だったような気がします。孤独にならないと集中できないでしょう?

もっと細かい波もあって、3年も待つ必要がなかったり、大きな星の遅い動きのおかげで、14年も影響うけたり、運気といってもいろいろです。
    まだいて座にある木星が、そろそろ巡行に戻ります。
    最近までは、進みたいけど進めない、というじれったさがありましたが、見方をかえると、見直しが多くなる期間だったのではないでしょうか。これはこれで発見もあります。
    もうすぐ、雰囲気がかわりますよ。

• 同じく・・・

実は昨年、
    「射手座の皆様・・今年は・・」のトピを立てたものです。

私もトピ主さんと同じで昨年が最悪だったものですから、
    今年こそは良いと言われた射手座の運勢占いで勢いづけをし、気分もモチベーションも高めてゆこうと思っていたのですが、

だめですわ・・・・。空回り・・本当に。悪夢が2年続いている感じです。

うまくいきませんねぇ。低迷が長すぎます。以前はもっと早いスパンで運勢が切り替わっていったんですけどね。。。。

また状況が変わったら御一報下さいね。

• 少しずつ来てますよ!

ここ2〜3年、何をやってもダメでしたね〜。
    これまでのお気楽さまで凍結しちゃったかと思うくらい、
    出来事も心身もともに低迷してました。

何があってもあまり凹まないのは、いて座気質だと思ってましたが、
    30数年生きていて、これまでになくホントに落ちてましたね。

でもでも、
    少し前に金星の影響で金銭面に良い展開が・・・と書いてあって、
    「ほんと?何もないよ?」と思っていたら、ささやかですがありました!
    全く期待していなかった臨時収入が。

本当は今の仕事を辞めて、新天地へ繰り出そうかと思っていたんですけどね。
    去年だったか、今年年初だったか、見た占いに、
    熟そうとしている果実を、熟す前にもぎ取ってはダメだという
    文言があった気がするので、ここは我慢我慢と思ってました。

あと、金銭面全般的にも昨年見直しをしたんですが、
    最近になってようやく効果が現れてきました。
    でも自分の努力だけではないような・・・。

これまでの苦労が報われる形で、段々と現れてくるのではないかな?

でも確か今年だけじゃないんですよね。
    木星がついていてくれるのって。

• 私もボロボロ・・・

わかる〜

昨年は暗かったので、今年は心機一転いろいろ行動してみようと決心したのですが、みごとに昨年より更に深い谷まで転げ落ちている感じです。しかも、自分の心がけはそんなに悪くなかったはずなのに、なんで? という結末が多いです。

普段は、「逆境も自分の勉強のためにある」、「今自分が置かれている環境は自分が招いたものだ」と考えるようにしていますが、これもある程度シアワセなときに考えられることなのかもしれません。

でも、自分でも感じますが、いて座ってなんだか擦り傷の絶えないタイプですよね。

みなさん、今は我慢ですが、もうすぐ明るい方へ移動していきましょうね!

• そうなんですか?

私ではなく父がいて座です。

ですが・・・今年の父の運勢は最悪なような気がします。
    先日実母(私にとっては祖母)が亡くなりましたし、
    経営していた会社の業績も悪化の一途・・・

その上、父自身の体にもガン細胞が発見されたとの報告がありました。

昭和ヒトケタの男なので家族にも弱みを見せず、相変わらずエネルギッシュに動いています。

あえて言えばこのような状況でも前向きに動ける事、マイナス要因の後には必ずプラス要因が控えていると信じている事、など精神的にアゲアゲなのがいわゆる「幸運期」なのかもしれません。

いやー我が父ながら強いわ。昭和の男って。

• 生活・身近な話題ランキング

一覧
  • はい!

運気は確実にいいです。

まず、前からずっとやってみたかった仕事にめぐり合えました。
    とても大変ですが、その大変さを乗り越える元気が
    今年はあるという感じです。
    そして、ず〜っと好きな人がいなかった私に、
    ついに心ときめく相手が出来ました。
    片思いですが、とっても幸せです。

何よりいいのは忙しいこと!
    忙しい生活って、射手座の幸せには不可欠という気がします。
    暇だったらエネルギーをもてあましてしまうから・・・

• ダメダメではありませんが・・・

これといって、特にいいことないですね〜。
    それどころか、体調不良で帯状疱疹になっちゃいましたよ。

「07年のいて座は12年に一度の幸運期!」ということで
    これまで低迷していた分、一気に運気が上昇・・・!!
    と期待していたのですが。
    うーん、やはり待ってるだけじゃだめ。
    行動がともなわないと、いくら幸運期といっても
    意味ないんでしょうねえ・・・。

07年は半分終わってしまいましたけど
    いやいや、まだあと半分も残ってる!ということで
    皆さん、前向きに行きましょう!

• だめです

私も去年、いて座に運気がくるというトピを読んで今年に期待していたクチです。
    2〜3年前、頭にいくつも同時に禿ができるほどショックなことがありました。
    で、今年こそと思ってたんですが、まだ去年までの疲れがとれなくて体がだるくて…。おまけにコツコツと努力してようやく結果が実りそうだった部署から移動させられ、また一から勉強しなおしに…。
    最近、なにかが一区切りした、という気はするんです。でも、それが去年までのつらいことを振り切れるほどの新天地ではなく、新しい幸せもなく。
    なんだか疲れててポカーンとしてるうちに、夏になってしまった感じです。
    幸運はどこなんだ〜!

• 去年よりはいいかも

去年は私の身には何も起こってないんですけど、周りで色々あったせいか気分が重く、鬱々とした日々でした。
    今年になってからは、重しが一つ取れて、気分が軽くなったように感じています。
    それでもあまりいいことばかりではないですが。

あ、でも、少額ですけど宝くじが当たりました。
    給料も久々に上がりました。こっちも少額ですが…。
    12年に1度の幸運期…なのかな?

• 組み合わせでプラスマイナス

世の中にはいろんな占いがありますよね。
    西洋占星術はその代表的なものですが、他にも信頼できる占いの方法がいくつかあります。

四柱推命、六星占星術(細木さんですね)などで相当悪い時期、ということはありませんか?

例えば、私の場合だと射手座で木星人。他の占いいくつか見ても殆ど全てが「よい星回り」なので、何だか全てがスイスイと動きます。

悪い時には嫌なことが重なるもの。
    どうぞ、お身体だけは十分にご自愛なさって乗り切られますよう。

• めんつゆさんに賛同

安易に12年に一度のラッキーチャンス!って雑誌とかで大きく言い過ぎな気がします。
    完全に言いなりになる人はいないだろうけど、今年はいいという言われ方をすれば自分がそれに当てはまらないと、なんとなくがっかりしてしまうのは仕方ないと思う。
    25〜35前後が自分の人生のテーマを決める太陽の時代、
    35〜45前後が太陽の時期に決めたテーマをガンガンこなす火星の時代をへて、
    やっとこさ次の10年で今まで自分がガンガンやってきたので今度は周囲を受け入れて優しく発展させる木星の影響がでてくるそうです。
    おまけに、他の星たちとの関係がどうだとか、非常にごちゃごちゃした定義があります。
    雑誌の占いはあくまで参考で、このトピみたいに当たったの外れたのとみんなでわいわいやるのが一番楽しいですね〜。

• 同じく

最初一瞬運気が好転したと思っていたらすぐに悪転していきました。昔は生活環境がいいほうではなかったけどもこんなに気持ちがうつうつとしている事もなかったのに良い環境になった今は一点のちょっとショックだった事が気になりすぎて気持ちが悪循環の日々です。 やはり人生とは気持ちのもちようですよね、どんなに困難な状況にいようと自分の気持ちが幸せならほんとに幸せになれますよね。そうなれるようゆっくりゆっくりと考えていきたいです。

• 意外でした!

みなさんコメントありがとうございます。
    正直星占いって全人に当てはまるものではないから
    当てにならないとも思ってたのですが自分以外の
    いて座の方も同じように低迷期におられる人が多いみたいですね。
    星占いも満更ではないのかも。

去年は何やってもうまくいかずあらゆるものが
    壊れていった年だったので2007年はどういう流れになるのか
    あらゆる方向から見ていただきました。するとどの人もいて座は
    今年とても運気が良いのと個人的な運勢を見ても非常に良いと言われ
    気持ちも前向きになれ環境も一掃しました。ところが数ヶ月して
    引っ越した先のアパートの経営者が何の連絡もなく変わっていた
    挙げ句、老朽が進んでいるから取り壊すことになり急遽出て
    行くことになりました。その他職を失う、父親に病気が見つかる
    2007年になってもまだまだ低迷期から抜け出せずにいます。
    星のリズムと自分自身のリズムがいまいち噛み合わずズレを感じますが
    2007年は2006年の波を少なからず受けるそうで本当に良くなるのは来年と再来年だそうです。いて座のみなさん来年は絶対いい年に
    しましょうね。

• 運気とてもいいです

前回の「12年に1回の幸運期」に会社を退職し海外に行き、行った次の週に現夫と出会い翌年に結婚しました。
    夫とは今でもとても仲良く本当にラッキーな出会いだったと思っています。

5年前から2年前くらいまでは最悪で、どんなに頑張っても努力しても報われないような気がして精神的にくたくたでした。

昨年やっと長年の夢だった職業の資格が取れてから全てがうまくいき始めました。
    知り合いが仕事を紹介してくれ、そこでまた別の仕事を貰い非常勤として働いていると、タイミングよく退職した人がいたので常勤になることができました。
    就職に関しては向こうから来てくれたようなものなのでとてもありがたく思っています。

好きな仕事で給料を貰うことができ、病気になっても休暇を取っても給料が減らず、家も買えて(超長期ローンですが)、週末に残業や課題をしなくてもいいなんてとても幸せです。
    2年前まであまりにつらかったので、今は睡眠をとれるだけで幸せに思うのかもしれませんが。

つらい時期には必ず終わりが来ます。
    射手座のみなさんのご幸運をお祈りしています!

• よくなるといいなぁ。。。

いて座です。

でも、本厄なので今年は悪いことばっかり。。。
    新車を納車1週間後に事故、その3ヵ月後に今度は
    高齢のおじいさんに駐車場で一方的にあてられる。

昨年は前厄にもかかわらず、無事息子を出産できましたので、
    息子が厄を持っていってくれたのかなぁ〜と。

運気あと半年、よくなることを祈ります!

• たまたま

先日、人から紹介してもらった霊視できる人に見てもらったら
    これが情報を与えてないのに分かる。即答で次から次へと
    私しか知らないことを言われハイレベルな霊視をする人もいるんだ
    と感心してしまいました。霊視って統計学ではないし人によっても
    見えるモノ、見える幅が違うし、下手すると心理作戦で相手の話す
    ことからああですね?こうですね?と誘導尋問してくる人も多いので
    あまり期待はしていなかったです。

あと霊視で見える未来ってやばいぐらい当たらないし(笑)
    それだけ未来は流動的で自分次第ってこと
    だと思いますが。ただ昨日見てもらった人は本物って感じしました。
    いて座は来年〜再来年が良いそうです。今年は微動ですが良くなり
    つつあるけど安定しないそうです。

個人的に言われたのは来年神様が降りてくるそうです。
    来年〜再来年は神様がサポートに入るそうで
    結婚に向けて動き出すそうです。ってか私彼氏すら居ませんが(笑)
    兄が奥さんと離婚したがっているがどうしたらいいか?と聞いたら
    残念ながら今年離婚へ向けて動き出します。もう清算の年に入って
    ます。別れる時期も言われました。

• 続きです

前回書いたことは全ての人に当てはまるわけではないので
    そこらへんはご理解いただけると幸いです。あと神様という表現は
    宗教的な言葉になりますが大きな力があなたの支えに入るようです
    と霊視された方は訂正されました。運気が悪いなんて一言も言って
    ないし情報を与えると同調されるので言わなかったのですが運気は
    どうでしょ?と聞くと即答で3年前から運気の低迷期に入って
    ましたね。今年は徐々に闇が明けてきてはいるのですが2月と5月が
    良くなかったですね。(職を失ったり、転居で揉めた)
    この3年間よく死なずに乗り越えましたね。苦しかったですね。
    あなたは生きる価値があるからこそ生かされているんですと言われ
    思わず涙が・・・3年前の悲しい記憶が甦りました。
    あとお金使いが荒いところと部屋の掃除をするよう注意されました。
    期待してなかっただけにとても元気が出ました。
    あと母から兄が奥さんに離婚を切り出したそうで離婚へ向けて話し合いが進んでいることを聞きました。こういう結果になり残念ですが学びが終わりということで2人を見守りたいと思います。幸せって何だろう???

• 期待しています!

私も射手座です!
    私は二年前が最悪でした。(それまでの数年も病気をしたりついていませんでした)
    そのショックを引きずりつつも、去年から徐々に運気が落ち着き始め、去年結婚。
    今年は年明け早々憧れていた会社に転職決定。まだ二年前の疲れがとれませんが、
    運気がじわじわ上向いているのを感じます。環境がよくなってきました!
    来年はもっと良くなる感じがします。
    そうですか、今年はいい年なんですね〜。なんとなく自分でも調子が上がってきたことを
    感じましたが、このトピを見て嬉しい気分です!
    普段は星座占いを信じない私ですが、いいことだけ信じることにします。
    ありがとうございました。射手座のみなさんがんばりましょう!

• 師走の射手座

今年もあと一ヶ月切りましたが、最後までパッとしない感じですね〜。
    少しづつ展望は開けてるような気はするのですが・・・。
    期待はずれだった射手座の皆さん、来年も頑張りましょうね。

• 良い事なし

私の考えすぎかも知れませんが、良い事なんてありませんでしたね・・・。
    去年の暮れにノロウイルスに罹り、今年の正月は風邪で寝込み、DS本体の調子が悪くなってゲームは出来ない、人間関係で悩み、なんや人生に嫌気がさした2007年ですわ・・・(まだ終わってないけど)。
    ハハハ、こんな私を笑っておくれ。
    ねずみ年の私、来年は良い事あればええけどなぁ〜。

• 全然ダメ・・・

占いで私も今年は射手座の12年に一度のラッキーイヤーだと知り、期待していました・・・・が、
    今年初旬、失職、中旬、失恋・病気、新しい職場でセクハラ・パワハラにて再び失職。次の仕事で虐めに遭い・・・・

現在、再び職探し中でしかも別トピも立てましたが、昨日付き合っていたと思っていた人に嘘を吐かれて結果遊ばれてしまい、落胆して昨日は一睡も出来ず、本当にもう自殺しようと考えていました・・。

でも、やっぱり親の事や色々考えると死に切れず今日を過ごしました。
    少し落ち着きましたが、早く今年が早く過ぎ去って欲しいです。
    もう勘弁して欲しいです。

• 某サイトのファンですが

筋○レという星占いのサイトのファンです。
    木星の到来を幸運期というより
    「耕運期」という言い方をされていますが
    ここ数年ずーっと低迷が続いていたのですけど
    今年はそれどころじゃなく、精神的にツラかったですね。
    物もないし金もない。家電も壊れパソコンも壊れ。

私にとっては筋ト○を主宰されている 石井ゆかりさんが
    おっしゃったごとく「耕運期」でした。
    さあ、種が芽を出すのはいつかな?

射手座O型の私でも(あっけらかんで楽天的・・・らしい)
    かなりしんどい1年でした。消えちゃいたいくらいつらかったです。
    とはいえ、つらい経験からいい勉強をさせていただいたと思います。
    なるほど「耕運期」だったのかも。
    これから出るであろう幸せの芽を大事に育ててみることにしまーす。

• 今年は最悪です

つい最近、いて座が大幸運期だったと知ってショックを受けました。

30数年間生きてきて、こんなひどい年はなかったと思います。

夫の転職がうまくいかず、半年も家にいて
    私も職場の人間ともめて退職し(こんな事初めて)
    バイト先や習い事先でも人間関係がうまくいかず
    結局今も無職です。

貯金は底を尽き、夫の転職先は給料がマイナス10万円。
    毎月赤字。
    私の虎の子でしのいでます。

金運と人間関係運が一気に流れた感じです。
    春に凶方位のハワイへ行ったのが良くなかったかな(笑)

来年からよくなると信じて、頑張るぞ!