生後十ヶ月の子供がいます。
妊娠初期から普通の下着はアウトになり、産後も授乳用のブラや
スポーツブラ、ゆったりめのショーツなどをはいていました。
体調も体重も戻り、育児にも慣れてきたので普通の下着に戻りたいと思ったところ、
体型が変わってしまい以前の下着はほとんど全滅でした。
アンダーに肉がついてトップがへっている(泣)
そこで○コールのセミオーダーでデイリー用のフルカップのブラと深めのショーツ上下2セットつくってああ快適!でも値段が高い(1セット一万円くらい)
特にブラは毎日洗っては使い洗っては使い・・・すでにへたってきました。
なので妊娠中から愛用の○ニクロのスポーツブラも引き続き愛用しています。
でももうちょっとおしゃれなのがいいな・・・。
次はスーパーでもう少し安いものをと思いますが、それでもブラジャーってセールでも
二千円以上はするし高いですよねえ。
体型変わってないいらやましい人はさておいて
体型変わってブラジャー全滅になった方どうしてますか?
ユーザーID:6673966303