• ホーム
  • 産後落ち着いてからどんな下着をつけていますか?

産後落ち着いてからどんな下着をつけていますか?

レス1
(トピ主0

美容・ファッション・ダイエット

さいたまっこ

生後十ヶ月の子供がいます。
妊娠初期から普通の下着はアウトになり、産後も授乳用のブラや
スポーツブラ、ゆったりめのショーツなどをはいていました。
体調も体重も戻り、育児にも慣れてきたので普通の下着に戻りたいと思ったところ、
体型が変わってしまい以前の下着はほとんど全滅でした。
アンダーに肉がついてトップがへっている(泣)
そこで○コールのセミオーダーでデイリー用のフルカップのブラと深めのショーツ上下2セットつくってああ快適!でも値段が高い(1セット一万円くらい)
特にブラは毎日洗っては使い洗っては使い・・・すでにへたってきました。
なので妊娠中から愛用の○ニクロのスポーツブラも引き続き愛用しています。
でももうちょっとおしゃれなのがいいな・・・。
次はスーパーでもう少し安いものをと思いますが、それでもブラジャーってセールでも
二千円以上はするし高いですよねえ。
体型変わってないいらやましい人はさておいて
体型変わってブラジャー全滅になった方どうしてますか?

ランキング
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 面白い
  • びっくり
  • 涙ぽろり
  • エール

このトピをシェアする

レス

• 同じく全滅

拙者、授乳ブラのラクチンさにハマってしまい、断乳後は○ニクロ等のスポーツブラを愛用していました。
    しかし・・・・他トピにもありましたが、断乳後のおっぱいって干し柿みたい(泣)ちゃんとしなきゃ!と思っているうちに第2子妊娠、昔のかっちりメイクブラはすべて箪笥の肥やしです。美しい色、豪華なレース、繊細なカッティング・・・いずれも捨てがたく、産後着用できる見込みもなく、かと言って売ったり人にあげたりもできず(悩)
    助けにならずすみません。

子どもを抱く時ってどうしてもおっぱいに押し付けるようになってしまうので、下がっちゃうんですよねえ・・・でも子育ての面白さに比べたら美乳の維持は二の次三の次、どんなに垂れてももう一人がんばるゾって思っちゃう39歳でした。
    他トピでは卒乳後も美乳を保たれている方が僅かにいらっしゃったので探してみてください。

レス求!トピ一覧