八景島シーパラとアンパンマンミュージアム

レス10
(トピ主1

旅行・国内外の地域情報

ことはる

9月中ごろに1泊2日で八景島シーパラとアンパンマンミュージアムに行こう!と、泊まるところを探しているのですが、『これだっ』と思うとこが見つかりません。
おしゃれな横浜市内のホテルは、1歳と5歳の子供がいるので躊躇してしまいますし‥。どこか、子供もOKな宿があったら教えてください。ちなみに自宅は埼玉で、
1日目にシーパラ、2日目にアンパンマンを予定しています。あと、この2ヶ所で『子供にはこれがオススメ』みたいな情報もあったら、お願いします。

ランキング
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 面白い
  • びっくり
  • 涙ぽろり
  • エール

このトピをシェアする

レス

• 最短距離のホテル

トピ主様、初めまして。「八景島シーパラダイス」まで最短のホテルはいかがでしょうか?

【横浜テクノタワー ホテルファミール】シーパラダイスまで歩いていけます(大人ならば)。私は横浜市民の為、泊まった事は無いのですが、ホテルのレストランで食事をした感じでは良い雰囲気でした。ネットでチラッと調べたら料金もそんなに高くはなく、ファミリープランもありましたので候補の一つに是非どうぞ。ホテルでシーパラの15%割引券あるみたいなので、2日目にシーパラという手もあります。
    夜は港の夜景も見えるし、みなとみらいほど恋人限定!って感じではないし、良いと思います。さいたまからでしたら三郷〜葛西JC〜湾岸線〜幸浦(このルートの方がスムーズ、間違っても都心を通らないように!)で高速降りると目の前がホテルという感じの近さでアクセスも良いです。シーパラではイルカショー是非見てください。
    天気がいいと良いですね、素晴らしいご旅行になりますように!

• 万葉倶楽部

ことはるさん、はじめまして♪

日帰り温泉で有名な万葉の湯はいかがでしょうか。
    レスタイトルで検索してみてください。

みなとみらいにも店舗があり、宿泊もできます。

ただ・・・私は日帰りでしか利用したことがなく、、
    しかも祝日だったため、大変混んでいまして
    あまりゆっくりとはできなかったのですが
    屋上に足湯があり、眺めも楽しめて良かったです。

いいホテルが見つかるといいですね。

• 埼玉のどこですか?

横浜出身のせいか、横浜って泊まるところという感覚が希薄です。
    9月の中旬だと八景島はまだ暑いと思います。
    時期をずらして、9月はアンパンマンだけ、涼しくなってから八景島に、日帰りで行かれたらどうでしょうか?
    埼玉〜横浜って、車だとアクセスしにくいんですよね。
    埼玉のどの辺りですか?
    私(千葉県民)だったら、宿泊費がもったいないし、両方日帰りしますが…。

• 上郷森の家(横浜市栄区)があります

横浜市栄区にある「上郷森の家」をおすすめします。八景島まで車で15分、横浜市の公共の施設ですが市外の方も、もちろん宿泊できます。お風呂やクアハウスもあり、最近リニューアルしたばかりです。リニューアル前に、親戚のために予約したのですが、部屋が広くて料金もリーズナブルだったと喜んでいました。横浜横須賀道路の朝比奈インターからすぐです。子供会や、小学校のキャンプも多いみたいです。ホームページがあると思いますのでご覧になってみてください。もし電車利用の時は、JR大船、京浜急行金沢八景駅からバスがでています。

• シーパラのホテルは?

シーパラの中のホテルは意外とおすすめらしいです。
    私は地元なので泊まったことはないですが、宿泊経験のある知人は高評価でした。
    予算もそれほど高くないし、何より思い切り遊んだ後にすぐインできるのでお子様たちも疲れないかと。
    りゅうりゅうさんが書かれてるテクノタワーも良いと思います。

• 旅行・国内外の地域情報ランキング

一覧
  • 夜景が☆

ことはるさん、こんにちは。

安くすませるなら桜木町のワシントンホテルがおすすめです。
    添い寝のお子さんなら無料だし、子供用の浴衣も用意してくれます。
    階下にコンビにもあるので便利ですよ。
    部屋はちょっと狭いですが、新しいのできれいだし使いやすかったです。
    なんと言っても場所がいいので夜景がすごくきれいで、ちょっとリッチな気持ちになれます。

• テクノタワー!

どなたかもレスされていましたが、テクノタワーホテルファミールがお勧めです。
    以前利用したのですが、ホテル内は清潔感があり綺麗。
    またフロントの方も丁寧で優しく大変好感が持てました。
    それ以上のものを望まれると難しいのですが……
    値段・サービス共比較的安心して泊れるホテルだと思います。ただ周りが工業地帯なので、ちょっと最初は戸惑いましたが。。
    補足として…
    シーパラはだだっ広いので人込みでの心配はありません。
    アンパンマンミュージアムは…人込みが予想されるので余裕を持って行くのがよろしいかと思います。。
    ぜひ楽しんできて下さいね〜

• アンパンマンこどもミュージアム

2度目のレスです。

その後アンパンマンこどもミュージアムに行ってきました。
    夏休みということで、激混みでした!
    入場するのに、30分かかりました…。
    内容的に、1日は過ごせないかなーよくて半日かな?と思います。
    八景島のほうは、1日過ごせるところですよね。

ご参考までに。

• お気に入り

アンパンマンミュージアムにも近いです。
    桜木町駅前のワシントンホテルはどうですか。
    シーパラへは、京浜東北線で新杉田で乗り換えです。

• トピ主です

トピ主のことはるです。
    みなさん、いろいろありがとうございます。

クラッカーボックスさま、「上郷森の家」とってもいいな〜と思ったのですが、すでに希望日は満室でした。残念‥

小紅さま、「万葉の湯」も良さそうなのですが、まだオムツの1歳児がいるので‥。大人だけなら、安いしのんびりできそうですね。

主人と相談して、【シーパラ内のホテル】か【横浜テクノタワー ホテルファミール】になりそうです。子供が水族館大好きなので、楽しみにしてます。ありがとうございました!