20代、共働きの主婦です。
結婚して3年になります。
夫のことでちょっと悩みがあります。
友人に話をしたら「ノロケかよ!」と、言われてしまいました。
私の夫は普段は仕事も忙しく、夜も遅いです。
まじめ、堅物、仏頂面。なのですが、私の前では人が変わったようになり、ギャップに最初は面くらいました。
家に帰ってきて、ご飯を食べたあと、のんびりする。のはかまわないのですが、その際必ず私を、抱っこした状態でぐでーとしたいそうなんです。
抱っこというか、座っているときに夫の足の間に私が座って、後ろから抱き付いてるといいますか…。
正直私は疲れてるなら一人でだらーとしてたらいいと思うのですが、「これが一番落ち着くんだよ!充電なの。疲れてるから好きにさせてよ!」といわれると何もいえません…。
寝るときもそうです。「抱き枕」ですまさに。
体痛いので寝付いたら逃げています。が、苦しくて目が覚めるとまた抱き枕です。
もう3年…いい加減なれましたが…。私のささやかな悩みです…。
人には言えない恥ずかしい悩み…。この場でぶちまけて気晴らししませんか?
ユーザーID:7565094096