目的はなんだろう?どうすればいい?

レス2
(トピ主0

キャリア・職場

すいか

喜怒哀楽の激しいセクハラ上司の悩みです。この頃エスカレートしてきて、怖いのです。その上司は喜怒哀楽が激しいので、受け流しています。上司の考え方は女性は男性に気に入られるようにしろというのが前提にあります。同僚の女性ですぐ泣く・ボディタッチされるし自分も男性にする女性はとても良い評価になっています。会社としては恥ずかしいのですが、べったり触れ合ったりしている目撃が何度もあり、他の女性は気持ち悪がっていますが、上の人は注意をしないし、セクハラをされている女性は、私はかわいがられているとお昼時間に何故か自慢話になるので、もう他の女性は無視・関係ない状態です。もうこの二人で仲良くしてもらい仕事をしたいのですが。この頃なんだかこの上司変な目つきで日々私を見つめてきて、なにかあると突っかかってひつこいし、宴会で他の人にはわいせつな会話をしたけれど、私のことは、ちらちらと見るだけで黙ってしまい・・なんかおかしいとおもって、近づかないようにしていたら、この頃会社から少し離れたところで待ち伏せ(12回目)、ものずごい笑顔で挨拶をしてきた、怖いです。目的はなんでしょう?時数があり短い文章ですみません

ランキング
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 面白い
  • びっくり
  • 涙ぽろり
  • エール

このトピをシェアする

レス

• すいかです。説明ついか

上記の相談に補足です。すみません。
    私としては、仕事のみで、関わらないようにしているのですが。
    意味のわからないことで、嫌味をいわれ、なにも間違いはないのに、注意をされます。もちろん私は何も間違った仕事はしていないので、きちんと説明すると、了解します。少し、2重人格?と思ってしまうほどです。
    怒ったと思ったら、じっと見つめてきたり、待ち伏せをしてきたり、
    気持ちが悪く、出社するのが日一日と滅入ってきます。
    仕事はやりがいがあるので、やめたくはありません。
    このような上司に対しては、どのようにすればいいのでしょうか。

• 情報少なすぎ

とても悩んでいらっしゃると思うんですが、他人が解決策を考えるにはその上司の情報がもっと必要だと思うのですが。
    少なくともまずトピ主さんの年齢や勤続年数、上司の役職と年齢、家族構成などです。
    やりがいのあるお仕事とのこと、とりあえずそんな変なヤツは無視して頑張ってください!としか今は言えません。