• ホーム
  • 口コミ
  • バリのホテル インターコンチorグランドハイアット

バリのホテル インターコンチorグランドハイアット

レス4
(トピ主0

旅行・国内外の地域情報

モグラ

10月にバリ島に行く予定なのですが、タイトルの二つのホテルで迷っています。

写真ではインターコンチの方が雰囲気が良さそうですが、周りに何もないので食費が高くかかるのではないかと心配です。
GHは周囲にお店が多そうな所と敷地の広さに惹かれていますが、ファミリー向けで落ち着かないかなという気もしています。
旅行代金はインターコンチの方が7000円程高いのですが、ホテルスパのマッサージ50分付なのでそれを差し引くと宿泊費は同じ位になると思います。
旅行の目的は「メインはホテルでのんびり&スパ、出来れば少し買い物(バリ雑貨等)」です。貧乏旅行なので滞在費もかからない方がありがたいです。

バリ島のホテルはアラムクルクル、リッツカールトン、フォーシーズンズサヤン、マヤウブドに泊まったことがありますが、その中ではリッツの雰囲気が一番好きです。(今回は予算の関係でリッツ滞在は断念しました)
女性二人(20代・30代)の旅行です。

このような場合、どちらのホテルがおすすめですか?

ランキング
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 面白い
  • びっくり
  • 涙ぽろり
  • エール

このトピをシェアする

レス

• インターコンチおすすめです

インターコンチに泊まったことがあります。
    旅行の目的が、「ホテルでのんびり&スパ」でも「滞在費もかからない方が」って言うのも難しいですね。静かでのんびりできるところは
    やっぱりプライベートビーチがあってお店などからは離れていますよね。
    私はホテル滞在メインだったので食事にお金がかかるのは覚悟していました。ほとんどホテルで食べたのですごかったです・・・。しかもバリって
    物価が高いですよね。
    もしそれを心配しているならホテルやデューティーフリー行きの
    循環バスを利用して繁華街まで行って帰りはタクシーなどで帰って
    来たらいかがですか?
    ホテル内は静かでビーチもプールも素敵でした。スパもよかったです。
    敷地が広いので移動はロビーからタクシーに乗って外出してしまったのですが、ホテル前の通りに少しカゴなどを売っているお店がありました。
    気が付いたのが帰る日だったので行けなくて残念でしたが。
    ぜひ楽しんで来てください!

• インターコンも

インターコンもかなりファミリーが多いようですよ
    GHとはほとんどかわらないように思います。

女性二人なら、ヌサドゥアの小さめなヴィラタイプのホテルはいかがですか?
    マンモスホテルはやはりどうしてもファミリーが多く
    プールやレストランはかなりにぎやかになりますから。

• インターコンチかな

こんにちは。私(女)は、グランドハイアット、インターコンチの両方に泊まったことがあります。リッツはスパだけ利用したことがあります。

2つのホテルはレベルは変わらず、滞在費もどそれほど違いは生じないと思います。違いは、ホテルのもつ雰囲気です。プールのサイドの雰囲気は、インターコンチの方が静かで、落ち着いています。インターコンチに泊まって、グランド・ハイアットにお昼や夕食を食べに行ってはいかがでしょうか。グランド・ハイアットの日本食レストランは、結構まともな日本料理を出します。

既に行かれたかもしれませんが、雑貨が好きなら、是非、ジンバランにあるジェンガラケラミックのショー・ルームで買い物をしてください。あまり買い込むと荷物が大変ですが、商品がたくさん整然と陳列してあり、外国人が沢山買い込んでいます。

• トピ主です

皆さんレスありがとうございます!

皆さんの意見を参考にさせて頂き、インターコンチに決めたいと思います。
    ヴィラタイプのホテルには憧れますが何せ今回は予算が予算なもので・・・。
    街スパの送迎やホテルからのシャトルバス(そういうものがあるという情報を滞在した方のブログで見かけました)、DFSへの無料タクシー等を利用して交通費をうかせて(といってもバリのタクシー代はかなり安いですが)外で食事などを楽しもうと思います。

大好きなバリ島で癒されて来たいと思います。
    どうもありがとうございました♪

レス求!トピ一覧