子持ちのレスポバック

レス1

haha

1歳と3歳の2人の子持ち母です。
公園やスーパーに行くときや旅行などで携帯財布以外に
オシメや子供のお菓子など少しだけ入れておくのに
斜めがけにできるバッグをさがしています。
レスポのデラックスエブリデイかクラッシックホーボーかの
どちらかがいいかな?と考えています。
あまり大きすぎても邪魔ですし、レスポをお使いのみなさん、
これ以外でもおすすめがあれば教えて下さい。

ランキング
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 面白い
  • びっくり
  • 涙ぽろり
  • エール

このトピをシェアする

このトピのレス

• デラエブ使ってます

1歳8ヶ月の娘がいます。子供が出来てから、私が愛用しているのはレスポのデラックスエブリデイです。いくつか使った結果、自分に一番合って使いやすかったので。
    私のポイントは
    ・大きすぎず小さすぎず
    →普段お出かけ時の荷物は、紙おむつ2〜3枚・使用済みオムツ密閉用ビニール袋(消臭シール付き)・お手拭き兼お尻拭きウェットシート・ガーゼハンカチ2枚・ポケットティッシュ1〜2個・500ml保温マグ(飲み物用)・おやつ(これは持たないこともある)。あとは自分の財布と携帯くらいです。これらを全て収めて若干余裕があるのがデラエブのサイズ。クラシックホーボーだとほんの少〜しちっちゃいです。
    ・中が2箇所以上に分かれている(でも仕切りが多すぎるのも好きじゃないので2つか3つまで。ちいさなポケットはカウントしない)
    →ゴミが捨てられないような外出先でオムツ換えをして、使用済みオムツを持ち歩かなければならなくなった時、いくら頑丈に袋に密閉しても、できればおやつや飲み物とは違うスペースに入れておきたい気がするので。
    水遊びとか、着替えなどでもう少し荷物が増える時は、ソフィーを使っています。

お気に入りに追加しました

レス求!トピ一覧