軽井沢情報お聞かせください

レス3

ぷり

話題

来月の初旬に軽井沢へ彼と二泊三日の旅行に行きます。
何度か行ってるので大体の観光地へは行ったことがあります。
そこでローカルの楽しみ方変わった遊び方を知りたいなと思いみなさんの体験談などお聞かせいただけたら嬉しいです。
また北、南軽井沢はまだ未開発なのでそちらの遊び方、オススメも教えていただけますか。
オススメのレストラン情報なども教えてください!
よろしくお願いいたします。

ランキング
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 面白い
  • びっくり
  • 涙ぽろり
  • エール

このトピをシェアする

このトピのレス

• ばおばぶ

私は好きです
    昔からあるお店ですから
    結構有名で雑誌にも載っていますが…

• ん〜2泊ね

私はそもそも泊まらないので(東京なので仕事で日帰り、そのうえ混雑が大嫌い)あまり参考にはならないのですが。
    9月ですとゴルフかダート、トレッキングでしょうか。
    食事はホテルなら音羽の森>万平かな。周りにいろいろありますが、ガイドブックにあるような所はあまり好きではなく、街中の食堂(そば、うなぎ、とか居酒屋)が好きです。東京に近いおいしさです。山の中なのにがんばってるのです。
    じゃあ、東京にいれば、とお思いでしょうが、やはり緑と空気はきれいですよね。
    北軽は群馬県ですよね。旧軽が長野県。旧軽を混雑なしに通るのも快感です。

• 先週行ってきました

避暑に行ったのですが、連日30度を越す暑さで、軽井沢、お前もか・・と地球温暖化を肌で感じてきました。
    でも木立の中は風が吹き抜けて涼しかったし、やっぱり軽井沢はいいですよね!

中軽井沢にある「無限」は有名処なのでご存知かもしれませんが、フレンチと和が融合したとても
    美味しいレストランでした。
    プリンス通りにある「きりさと」のお蕎麦もいいですが、鴨やだし巻き玉子など、一品料理もとても美味しくて
    おすすめです。
    旧軽井沢の「izutsuya」の和牛ハンバーグはジューシーで本格的。
    昼時は混むので、12時前に入ったほうがいいかもです。

ご飯情報ばかりですみません。

楽しんできてくださいね!

お気に入りに追加しました

レス求!トピ一覧