仕事仕事ってホントに仕事?

レス2

ありす

男女

付き合ってもうすぐ丸6年になる同棲中の彼のことです。(私は30代後半、彼は40代前半のバツ1。知り合った時には離婚してました。原因は女性問題ではない)婚約指輪は昨年貰いましたが、具体的な婚姻届けの提出の時期は決まってません。ちなみに生活費は彼、家事は私が担当。2年程前から職場が変わったと同時に仕事が忙しくなり帰ってこない日もしばしば・・当時は私の職場に近い所に住んでおり都内勤務の彼の通勤は1時間。カプセルに泊まった方が良いとの事。その後、私も都内で働く事になり、昨年の秋に中央区に引越し。しかし、通常の帰宅が深夜1時くらいで、前ほど多くはないが帰ってこない日も有。家に帰るのは着替えのみ。帰らない理由を聞いても「仕事」としか言わないので私も聞かないようになりました。もちろん「仕事と私とどっちが大事」なんて事は言わないし、休日に1日中寝てても好きなようにさせてます。確かに仕事は忙しいと思うのですが、適当に遊んでいるかも。特定の彼女がいるとは思えないけど、鞄の中に女性ものの時計があったり、近くのビジネスホテルを予約してる形跡があったり。このまま気づかないふりをして様子を見た方が良いのでしょうか?

ランキング
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 面白い
  • びっくり
  • 涙ぽろり
  • エール

このトピをシェアする

このトピのレス

• 心が離れていても良い?

恐らく、女性関係では無いかと思います。
     まだ、貴方がたは同棲中であっても籍をいれてないだけ良かったと思ってください。そして、別れた方がこれから先の貴女のためです。
     一度ユックリと穏やかに結婚についてお話し合いをされては如何でしょうか?その回答に彼の真実が見えます。
     恐ろしいからと言って知らんふりするべき問題ではないと思います。

• 浮気されてもOKならいいんじゃないでしょうか

ちょっとぐらい外で遊んできても、最後には自分のところに帰ってくればいいと思えるなら、目をつぶってもいいんじゃないですか。
    浮気が許せないなら、本気で話し合った方がいいと思います。
    気づかないふりして様子を見ても、彼が変わることはないです。

お気に入りに追加しました

レス求!トピ一覧