• ホーム
  • 口コミ
  • AirAsia エア アジア エアアジア航空? マレーシア

AirAsia エア アジア エアアジア航空? マレーシア

レス5
(トピ主2

旅行・国内外の地域情報

エアクラフト

恐れ入ります。

エアアジアに乗った事ある方、特にKULの違うターミナル(低コスト航空会社用)の場所、そこからメインのKULインターナショナルターミナルまでの距離、行く方法など、ご存知では無いでしょうか。

こちらの航空会社を利用して、KULから日本に帰国の際、ターミナル移動は時間等も掛かりそうですね。

もし利用した事ある方、お声をおかけ下さい。ありがとうございます。

ランキング
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 面白い
  • びっくり
  • 涙ぽろり
  • エール

このトピをシェアする

レス

• エアアジアのターミナル

http://lcct.airasia.com/how.htm
    LCCT への行き方など

LCCT⇔KLIA間のシャトルバスが出ているようですが、
    時間に余裕を持たせないとバスの時間があまりあてにならない時が多いです。
    タクシーはLCCTでもクーポン制のタクシーがあると思います。
    (白タク行為をするタクシーはぼられるので注意。KLIAでも)
    8月30日にこの空港を利用する予定なので、
    それ以降にまた書き込みしますね。

帰国日の移動に使うにはあまりお勧めしません。
    キャンセルになることが多いからです。

• ナシレマ様、ありがとうございます。

ナシレマ様、ありがとうございます!

実はつい最近まで、LCCTの存在に気ついていませんでした。

簡単だと思っていると、外国のサイトに、交通の便で、確かにあてにならないとか、トラブルがあった事等が多々記載されていて、不安になっていましたので、ナレシマ様のお声にとても感謝致します。

またお時間が出来ましたら、どうぞ宜しくお願い申し上げます。

ありがとうございます。

• 遅くなりました。

エアクラフト様、レスが遅くなりすみません。
    LCCTでバス(LCCT⇔KLIA)を探したのですが、深夜のせいなのか?
    探し方が悪くシャトルバスの表示を見つけることができませんでした。
    国際線を利用したのですが、やはり遅れてしまい、もしこれが最終日の移動日とかだとやっぱり怖いなぁと思いました。(LCCTからKLIAに間に合わなくなる)
    KLセントラル駅やゲンティンハイランド行きのバスなどの案内はすぐに見つかりますし、セントラル駅行きのバスは何社かあるのですぐに乗れます。

今度はKLIAへ行く機会がある時に、シャトル便やクーポンタクシーの値段などを見ておきますね(KLIA⇔LCCTの)

お役に立てずにすみません。

• LCCTからKLIAまでの移動

大体30分みておけば十分です。

バスは利用したことがないのですが、LCCTからのタクシーは、クーポン制ですので、窓口で行き先を言ってチケットを買います。

クーポンを持っているお客さんは、ちゃんと順番待ちで、タクシー乗り場に来たタクシーに乗って行きます。案内の人がいるので、不審なタクシーに乗る心配はありません。

バスの方が料金はずっと安いのですが、頻繁に来るわけではありません。タクシーはちゃんと前金のチケット制ですので、安心して乗って大丈夫です。

• あんじんさま、ありがとうございます

ありがとうございます!御忙しいのにすみません。

東南アジアは勿論日本と違いますものね。勿論、帰国日は利用すべきでは無い事、確実に判ります。

またお時間が出来ましたら、チラリと御報告ください。お体に気をつけて。

• 旅行・国内外の地域情報ランキング

一覧