目の疲れについて

レス9
(トピ主3

心や体の悩み

メガネザル

私は強度近視とドライアイのためか、テレビや本を少し見るだけでも、すぐ目が疲れてしまいます。
目の健康のために、ブルーベリーのサプリを飲んだりしていますが、なかなか疲れがとれません。
眼科の目薬ももらってつけていますが、その他に、何か目の疲れに効く食べ物やサプリなどがありましたら教えて下さい。

ランキング
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 面白い
  • びっくり
  • 涙ぽろり
  • エール

このトピをシェアする

レス

• 私も同じ事で悩んでました。

仕事でパソコンなどしていると、10分位でもう目の奥がズーンとしてきて耐えられませんでした。
    ブルーベリーのサプリも以前から飲んでいましたが、飲まないよりはましという程度でした。
    その会社でブルーベリーの含有量を多くした製品が出たので、目の疲れのことを質問しようとして電話した時に、カシスのサプリを一緒にと勧められました。
    その時の心境は、『どうせ効かないのだろうな・乗せられて買っちゃったなぁ』でしたが・・・うそのように疲れがなくなりました。
    だまされたかのようです。
    もうこの二つのサプリ無しではいられません。
    ちなみに、24時間しか効果がないそうですが、うそではありませんでした。飲み忘れていても目が教えてくれます。つらくて、『あっ、飲み忘れてる』と、思い出します。

• カシスですか?

さっそくいい情報を教えてもらえたのでとても嬉しいです!ありがとうございます。
    カシスのサプリですか?薬局では見たことないので、できればその商品(カシスとブルベリ-のサプリ)を売っている会社を教えてほしいのですが。
    よろしくお願いします。

• はいはい〜

その会社は わか○生活
    http://www.wakasa.jp/index.htm
    です。
    ブルブルくんでおなじみです(笑)

カシスのサプリとブルーベリーのサプリのスーパータイプを毎日朝飲んで元気に仕事で一日中パソコンしております。
    飲む以前は大半のパソコン業務を同僚にお願いして、私は掃除や雑務を精力的にしておりました(笑)
    もしトピ主さんが使ってみて効果があればいいですね。
    私は手離せません。ちょっとお金はかかりますが・・・

• ごめんなさい

不親切ですよね。
    携帯からですものね。
    http://www.wakasa.jp
    です。
    すみません。

• トピ主です

ありがとうございます。新聞広告とかでよく見るあの会社ですね。早速ブル-ベリ-とカシスサプリ注文してみたいと思います!
    私にも効くといいな!

• 心や体の悩みランキング

一覧
  • ありがとうございます

うちこさん、わざわざ携帯のサイトまで教えてくださりありがとうございます。
    早速注文しました。4日に届く予定です。
    楽しみです!

• うちこさま(ヨコですみません)

私はこのトピを拝見して、もう20年近く困っていた目の疲れがとれたので、お礼を言いに参りました。

これまでの私はまず
    1.アイ○ンのような市販の目を洗浄するもので、日に2度以上目を洗浄。
    2.目薬は市販の物1種と眼科で処方された2種を日に数回ずつ使用。(ドライアイがあまりにひどかった為)
    3.サ○○○○食品でネットで購入した、1ヵ月5,000円以上するブルーベリーサプリを半年以上服用。その前にも様々なメーカーのサプリを数ヶ月単位で服用。
    4.ネットで、目の疲れがとれるというアイマスクを購入し、就寝時着用。

・・・が、ほとんどこれといった結果が出ませんでした。

しかし、うちこさんのお勧めのサプリを即日取り寄せ飲んでみたら、すごい効果!自分でもビックリです。本当にありがとうございました。本当に助かりました。感謝してます。

• うちこさん それ本当?

ブルーベリーアイ半年飲んでたけど、???で、定期購入止めました。カシスを同時摂取すれば 劇的に効くのかな…?何を飲んでも効いた!って事ないの、鈍感なのかな。

• 鳥さん(ヨコですみません)

良かったですね、うれしいです。
    私も何年も悩んでましたから、本当にびっくりしたんです。
    こんな即効性があるものがあったなんて・・・これは、私に与えられた使命なんだから、皆様に広めなくてはと思っていました(笑)
    しかし、体質もあるようで皆さんに効くというものでもないようです。
    毎日続けなくてはいけないのも大変ですね。
    あっ、回し者ではないですよ(笑)