こんにちは。
先日、全国展開している某店で購入した扇風機がやっと届きました。さっそく商品を見てみると、大きな傷2箇所、小さなこすり傷無数、作りが雑(型はめで作っている部品だと思いますが、穴が開いてなくちゃいけないところが、少ししか開いてなかったり)!
1ヵ月半待って、やっと届いただけに(初めは3週間と言われてたのに、電話で1ヶ月、1ヵ月半とのばされました。)
その商品が手元に届くのが遅くなった理由は「検品したところ、傷がついてましたので。」と言われ、綺麗なものが届くならと待ったところ、上記のありさまでした。
私はいつもは少しの欠陥があっても、まっいっかと考えられるおき楽な性格ですが頭に来て、電話したところ
担当者「まあ、検品の際に傷は確認できましたが、商品としてはお客様に 届けられる商品だと判断しました。」
私「じゃあ傷があるとわかっていて、そういう商品を売ったということで すか?」
担当者「はい、そうです」
あまりにもあっけらかんと言うので、言葉にならず、「もういいです」と言って、電話を切ってしまいました。もうそのお店の行くことはないでしょう。
ユーザーID:4585928990