• ホーム
  • 話題
  • 教えてください! 9/28スタジオパーク近藤良平さん

教えてください! 9/28スタジオパーク近藤良平さん

レス5
(トピ主2

生活・身近な話題

くん

9月28日(火)放送NHK「スタジオパークからこんにちは」のゲストは近藤良平さんでした。彼が振り付け・出演しているサラリーマンNEOの過去放送された体操のなかで二つを取り上げ、それぞれについてコメントしていました。

私は途中から観たので、その一つ目(飛行機の格納庫での体操)について、近藤さんがなんとコメントしたのか、見逃してしまいました。あの体操は、航空会社社員の方々が参加して、チェックインから離陸までを表わした体操で放送時とても面白かったのを覚えています。

もし28日のスタジオパークをご覧になった方がいらっしゃいましたら、どんなコメントをしていたか教えてください!
よろしくお願いします。

ランキング
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 面白い
  • びっくり
  • 涙ぽろり
  • エール

このトピをシェアする

レス

• あいまいですが

見てました。あいまいですけど、確か「練習から収録まで、2時間?ぐらいですべてやったので大変でしたけど、航空会社の方はさすがに集中力があってすごい」みたいなことだったと思います。
    すてきな方ですよねー。あの国籍不明なワイルドさ。

• 印象深いのは。。

「飛行機の人は団結力がすごい」
    と、おっしゃってました。
    航空会社とはいわず、「ひこうきのひと」といったのが印象深かったです。

それから、最初のほうで「振り付けしてもすぐ忘れてしまう」ともおっしゃってましたよ。

• ありがとうございます

ティーイーエヌ様、細かい質問にもかかわらず早速教えてくださりありがとうございます。そうですか、そういうコメントだったのですね。再放送のない番組なので、もやもやしておりました。本当にありがとうございました。

近藤さんのことはNEOで知っただけなので、個性的という言葉では足りない人のようだなあと思っていましたが、いろいろ活躍されているんですね。

• トピ主です

えりついん様、ありがとうございます。
    大人数で真面目にサラリーマン体操に取り組んでいた姿、確かに「団結力」を感じますね。

短い期間に、こんな質問にお二人からお答えいただけて、感謝いたします。
    ありがとうございました。

• カラダであそぼも見てみては?

私も好きです近藤さん。なんとも言えないびみょーなカンジがいいですよね。NHK教育でやっている「カラダであそぼ」という番組でも近藤さんのたいそう、というのをやっていてこれもナイスですよ。なんとご自宅で撮影しているそうで、奥様、お嬢さん、犬も一緒に体操です。是非見てみてください。

• 生活・身近な話題ランキング

一覧