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フルモニ(朝だけフルーツダイエット)をお試しの方!

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ユリ

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  • レスありがとうございます。トピ主です (1)

    >バナナとコーヒー様
    思わず5年分のバナナの山を思い浮かべ、おおー!と感嘆してしまいました。
    運動も確かに大事ですよね。私はジムにも通っているのですが、
    生活が不規則なため、行く頻度にムラがあり悩んでいたところでした。
    おっしゃる通り、1週間ではまだまだ、継続が大事ですね。
    せっかちなので、どうしても気が急いてしまって(笑)
    もう少し続けてみます。ありがとうございました。


    >意外な結果で様
    -9kgですか?すごい!りんごは確かに腹持ちがいい気がしますね。
    どうしても水分が欲しくなるので、今のところ梨を中心に食べていましたが、
    意外な結果で様に習って、私もりんごに変えてみようかな。

    なんだか一気に勇気がわいてきました。
    3ヶ月ですね。やはり焦らず、気長に続けるべきですね。
    腰回し体操も調べましたが、簡単だし、深夜でも良さそう!
    ぜひぜひやってみます。効果が出たら報告しますね。ウエスト細くなれー!

    ユーザーID:4754013801

  • レスありがとうございます。トピ主です (2)

    >もも様
    ブログ、早速拝見しました。
    入浴をはさむ方法や、とにかく2週間ということ、
    また何より、写真で見る野菜の量に驚きました(笑)
    ご本人だけでなく、娘さんも体調や気力が回復したようですね。

    さすがプロの方はハードです。ベジタリアンに近いものがありますね・・・
    あー、本を読んだら私もくじけそうです(笑)
    出来る範囲で、朝食(起きてまず口にするもの)だけでも気長に続けてみます。
    本当に、いい勉強になりました!書き込んでくださってありがとうございます。
    不規則な生活、お互い身体に気をつけて、仕事頑張りましょうね。


    >Rumi様
    ああ、Rumi様は私の理想体重です。励みになります!
    私自身ベストの46kgから、この2年足らずであっという間に53kg、
    旦那からストローで身体に息を吹き込む真似をされては
    殺意をおぼえる日々です・・・(笑)

    ですが胃腸、大丈夫ですか?
    果物が食べれないのは様々な場面でけっこうお辛いのではと想像します。
    どうかお身体大事になさってくださいね。
    私も気をつけ、無理のない程度に留めます。ありがとうございます!

    ユーザーID:4754013801

  • レスありがとうございます。トピ主です(3)

    >のた様
    のた様はフルモニ効果、あまりなかったのですね。
    やはり、人によって合う・合わないがあるのでしょうか・・・。
    私も炭水化物大好きです!
    以前必要にかられて炭水化物ダイエットも試したのですが、
    正直、気が狂うかと思いました(笑)
    こういう極端なことをするから駄目なのですね。

    ちなみに私は体脂肪32%(!)です。
    「週末ヨーグルト断食」、初めて知りました。
    コレステロールに中性脂肪・・・すごい効果です。数値で見ると差は歴然ですね。
    実は断食によるデトックス効果など、以前から興味津々なので、
    フルモニに身体が慣れたら、ぜひ取り入れてみようと思います。
    気長に気長に・・・私も自分に言い聞かせます。お互いに頑張りましょうね!

    ユーザーID:4754013801

  • レスありがとうございます。トピ主です (4)

    まずは報告となること、お許しください。
    本日体重計に乗ったら、突然スコンと体重・体脂肪共に減っていました。
    どちらも-0.5、6程度ですが、これまでは微動だにしなかったので、
    嬉しいというより「体重計、合ってる?」という感じです。
    生理になったからでしょうか。生理前は特に体重が落ちにくいと聞きますが、
    もう少し様子を見てみようと思います。


    >momo様
    一種類ですか。うわ、色々な理論がありますね。
    昨日はパイナップルだけでしたが、今日は梨とぶどうを既に摂取、己のバカ野郎という感じです。
    意外な結果で様も、リンゴ一種だったそうですし。
    方法を調べるにつけ、様々な方の多種多様の理論にぶつかり、一つに絞ることが出来なかったため
    「とりあえず、朝食を果物にしてみよう」という結論でしたが、
    小町に書き始めてから、やはり一度はちゃんと理論を学ぶことの重要さを痛感しました。
    早速本を調べたのですが、恐らく「新・食べやせ革命」でしょうか?
    存じませんでしたので、一度目を通してみたいと思います。ありがとうございました!

    ユーザーID:4754013801

  • レスありがとうございます。トピ主です (5)

    >ぷぺ様
    もう、ぷぺ様のおっしゃる通りです・・・!
    一度、筋肉を落としてしまって以来、
    減量とはここまで大変なのかと本当に苦労しています。

    ここ数年完全内勤のため、意識して外に出ることを心がけていますが、
    上半身の筋肉が極端に少ないとジムで指摘され、今は上半身の筋トレを中心にしています。
    ストレッチやラジオ体操(笑)もたまにやっていましたが、
    家が職場の状態なので、忙しくなるとどうしても後回しになってしまって。
    これでは駄目ですね。早速レス後に再開&言い訳せず本気で続けます。

    独身の頃は一日2食で安定していましたが、
    結婚してお腹が空かずとも3食食べるようになって以来、明らかに太り始めたため、
    量・質だけでもどうにか変えれないかと思ってしまって。
    ですがやはり食事のみに頼るのは危険ですね。また筋肉が衰えると怖いです。
    長文レス失礼しました。ありがとうございます。気長に、続けます!

    ユーザーID:4754013801

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  • レスありがとうございます。トピ主です (7)

    >しろみそ様
    しろみそ様は2週間で-2kgですか!本当に心強いです。ありがとうございます。
    ステッパー1000回に腹筋とは!やはり運動は効果てきめんなのでしょうね。
    私なぞはストレッチだけでハァハァ言ってます(デブだなぁ)

    でも、しろみそ様も一種類なのですね。
    どうやら効果のあった方は一種類が多いようですので、
    私も昨日からそうしています。結果が出るといいのですが。
    スイカ、良かったですか!ああ、スイカも旬が去る前に試したいです。
    ・・・大量のぶどうが・・・


    現在のところ、体重は-0.6程度を維持しているようです。
    すぐに戻りそうなほどに頼りない数値ですが、現状維持でも嬉しいです。
    諸所改良を加えつつ、引き続き、続けてみようと思います!

    ユーザーID:4754013801

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