• ホーム
  • 話題
  • ドラマ「花ざかりの君たちへ」にハマっちゃいました!

ドラマ「花ざかりの君たちへ」にハマっちゃいました!

レス39
(トピ主4

生活・身近な話題

りな

レス

• 最終回でしたね

小栗旬くんにつられてずっと見ていました。
    私もすごい男前だと思いません。が、小栗くんはすごく私のツボを刺激する色気を持っているみたいです。
    でも、本当にかっこいい男の子達が(あまり詳しくは知らなかったのですが)たくさんいましたね。そんな彼らがとことんはじけてて楽しませてもらえました。

あと、ドラマにはまって漫画を大人買いしてしまいました。
    原作を読んで、中津くんのほうが後半どんどんかっこよく描かれてるなと思いました。私なら中津くんにキュンと心を持っていかれてましたね。もっと瑞稀をめぐり三角関係のところとか、佐野と中津の友情とかドラマで見たかったかな。

唯一の楽しみが今日で終了してしまいました。
    スペシャルあればいいな。

• 私もハマりました。

初回から楽しみで見てました。
    とうとう最終回を終えてしまいましたね。
    でも、スペシャルとかしそうな終わり方でしたよね
    私も「生田斗真」くんファンになりました。
    カッコいいし、独り言が可愛くて。
    生田斗真くんって、小池鉄平くんの男らしくなったバージョンみたいだなーと。

あとは天王寺先輩かな。短髪+マッチョがツボで・・・
    旬くんのメイド姿やらイケメンたちの女装姿も面白い番組でした。
    スペシャル希望ですよ!!ホント!

• けっこうイイ奴、神楽坂も忘れないで

私は最初はヒーローさんたち目当てで、
    おお!ライダーに戦隊にウルトラマンまでいるぞぉ!と喜んで
    いたのですが、ウルトラマン五十嵐君と同じD-BOYSの城田優くんも
    忘れないでください☆神楽坂もかっこいいでしょ。
    城田くんはスペインハーフのイケメンくん☆
    以前は「テニスの王子様」の部長さんでした。
    テニスやめて陸上にしたんですねー(笑)なんて。

思いっきり違った角度から見てましたけど、毎回面白くて
    忘れないようにいつも録画して見てましたよ。

• 私もスペシャルを心待ちにしてます。

毎週、娘とすごく楽しみにトキメキながら見てました。小栗くんは前から好きだったんですが中津くんも大好きになりました。あと、たくさんのイケメンくん達に、年甲斐もなくやられまくりでした(笑)でもこういう気持ちって大事なんだよな〜。。と思う私です。神楽坂(漢字違うかな・・)くんも好きですね〜あと、水嶋くん、木村くんも〜。。 これから火曜日がつまらなくなりますね。。。ああ。。スペシャル。。

• 原作からのファンです

遂に、終ってしまいましたね。

原作は、それぞれのキャラに感情移入が出来て、ドキドキしながら
    読んだ覚えがあります。
    ドラマになると知った時は、どうなることかと思いましたが、
    キレイな男の子達ばかりで、楽しく見ることが出来ました。

各俳優さん達も、原作のイメージを壊さないように
    頑張っているのが分かりました。
    特に、中津クンはそっくりで驚きました。生田斗真クン、
    「天才TVクン」に出ていた時はまだ小学生だったんですよね。
    よくもまあ、立派になって・・・
    小栗旬クンは、ちょっと「お色気ムンムン」のところが
    足りなかったような気がしますが、クールな佐野の部分を
    演じていたようです。「GTO」では、いじめられっこで
    身長もそれほど大きくなかったのに、本当にカッコ良く
    なって別人のようです。

原作とはまた一味違う「花君」を堪能しました。
    続編を期待しますが、無理かな〜

• 生活・身近な話題ランキング

一覧
  • 喪失感でいっぱいです

とうとう終わっちゃいましたね・・・。
    毎週本当に楽しみにしていたので残念で仕方ないです・・・。
    生田君の演技がすごく上手くて思わず感情移入!!
    最後のほうは切なくて仕方が無かったです。
    小栗君も演技上手い!!確かにイケメンというには?なのですが、
    要するにイケメン役が上手いんじゃないですかねえ。最終回の最後の最後、空港で瑞希に「今度は俺がアメリカに行くから」の表情は本当によかった!!家族みんなで見ていましたが父も母も「いやーこの子ほんと演技上手いわ〜。ちょっとその他イケメンにも見習って欲しいわ」って言っていました。
    最終回でイケメン達が瑞希に一言ずつ言っていくところがありましたが、
    やっぱり演技力では生田君・小栗君の二人がずば抜けていたと思います。

小栗君はもう俳優として仕事が安定しつつあるので今度は生田君がもっと活躍してくれたら嬉しいです。デビュー組のジャニーズの子達より演技も上手いですしね、このまま埋もれさせてしまわないで欲しいです。

きっとこのドラマ数年後には「すごいメンバーが出ていたなー」なんて言われるんじゃないでしょうか。

• 毎週楽しみに見ていました。

私も30代です。最終回は大団円で良かったです。個人的にはイケメンの出演者達の演技が面白く、個性的で寮での対戦シーンが好きでした。特にオスカー役のきょう(韓国系の漢字のようでわかりません、すみません)暢雄さんの大胆な演技には圧倒しました(女装やらくまの着ぐるみとか)。
    特撮系出身の俳優さんも出ていましたので、
    「ウルトラマンだ!」
    「仮面ライダーだ!」
    「ボウケンジャーだ!」
    「ハリケンジャーだ!」と言いながら見ていた私です。
    堀北真希ちゃんの男装もすごく格好良く、男性達といても違和感が感じませんでした。スペシャルでやって欲しいと願っています。

• カリフォルニア修学旅行SP

フジ的にはやる気マンマンなんでしょうね〜。
    今クール唯一20%超したし…。
    ただ、スケジュール合わせるのは相当難しいだろうから…どうなるんでしょうね?

• 少し遅れました。中津、そっくりでした。

サブタイトルを見て、ひそかなイケメン・ファンの私は初回から気合いを入れて観ました。
    そして原作が気になりコミックを買いました。
    ドラマと原作、それぞれ楽しめました。
    原作を読み返すうち、佐野へ感情移入してしまい、瑞稀から告白されたとき「佐野!よかったね!想いが通じて!!」と心の中で叫んでしまいました。
    ドラマの佐野は、瑞稀へのぶっきらぼうなやさしさが素敵でしたがもう少し瑞稀への想いを出して欲しかったです。
    あと、ドラマでは瑞稀と中津のダンスシーンがありましたが、ドラマでも瑞稀と佐野のダンスが観たかったです(泣)