離婚しました

レス2
(トピ主1

恋愛・結婚・離婚

ナイトシャッフル

レス

• ありがとう

らんらんさん。レスありがとうございました。
    現在はパートでの仕事に就くことができましたが、フルタイムをみこして来月から就職活動しようかと思ってます。
    家を出てから半年近く経過しましたが、「死にたい」と思ったこともありましたけど、実家の助けでなんとか生きています。
    体は以前よりはよくなりました。ありがとう。

• 自分をかわいがってね

続きます、の後半部分を読んでいませんがレスしますね。
     ナイトシャッフルさん、過食は落ち着きましたか。胃が泣いていませんか。
     ストレスによる過食はつらいですよね。食べるのやめたいけど食べないと安心できないもんね。吐ければいいのに、できないのもまたストレスになって。

健康を取り戻したら、太った分はゆっくり戻ります。まだ若いから。自分を責めないで。離婚後は、知っている人がいる町に住んでいるのかな?

離婚はものすごくストレスがかかるから、今はとってもつらいと思うけど、自分の中に溜め込んだ気持ちを聞いてくれる人につらさを分けさせてもらいましょう。人の温かさで、ずいぶん楽になるものです。復活したら、今度は自分が聞いてあげられれば優しさがつながっていきます。