ディズニーオフィシャルホテルの朝食なしプラン

レス5
(トピ主0

旅行・国内外の地域情報

ぽっぽ

はじめまして。10月に2泊3日でオフィシャルホテルの東京ベイ舞浜に泊まる予定ですが、朝食なしのプランの場合、オプションで朝食付きにする他に、なにか実践されて正解だったというお勧めの朝食の取り方はありませんでしょうか?ホテルの朝食は高い割りにどうなんだろうと思いまして。どこかで買ってきて、部屋で食べるとかもいいかと思います。他のホテルのお勧めレストランとか・・・。出来れば、リーズナブルだと有難いです。あと、同ホテルに、宿泊されたことの有る方のご感想も宜しくお願い致します。

ランキング
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 面白い
  • びっくり
  • 涙ぽろり
  • エール

このトピをシェアする

レス

• パン食

東京ベイ舞浜には泊まった事ないのですが、よくホテルに
    ベーカリーとかコンビニがついているので、それで済ます
    って手もあると思います。

私がディズニーランドとかに行く時期って、朝の9時には開園
    してるので、現地でワッフルとか軽食とることもあります。

オフィシャルホテルだから、そんなに出かける前に何か食べて
    いかないとシンドイって事もないだろうし・・・野菜ジュースとか
    だけ、先にお腹に入れて行って、向こうで食べるのはいかがですか?

まぁ、ホテルの朝食つけておいて、しっかり食べて、お昼の
    お店が混みそうな時間をずらしてランチがとれるようにするのも
    ありかな〜とは思いますが。

• カップスープ

を持参します。フロントに頼めばマグカップ(もしくは小さいけどコーヒーカップ)持ってきてくれますよ。別ホテルでしたが、もってきてくれました。で、ちゃんと2日目以降掃除のたび、新しいカップ用意してくれました。(ちっちゃなことでしたがうれしかったですね)
    せっかくのディズニーリゾート、朝食は軽めに済ませてランドorシーの中でブランチってのはどうでしょ?(ちょっと¥高いけどね・・・)
    去年の10月行きましたが、10月ならちょうとハロウィーン関連の特別メニューや軽食がありますよ!
    または、イクスピアリにおむすびやさんとかちょっとハイソなスーパーがあるので、そこで前日に買っておくという手もあります。(私らはこれも利用しました。)ただし、閉店時間は確認しといてください。たしかランドやシーの閉園よりも早かったと思います。
    ハロウィーンはパレードがめっちゃ楽しい&すばらしいです。いっしょに踊って楽しんでくださいね〜!!

• 朝食付きでした

友人家族と利用しました。

buffetスタイルでの朝食でした。
    1階フロアーのレストランでの利用でしたが、
    結構混雑していて早い時間に入って正解でした。
    食事を食べ始めるころには既にテーブル町の列が出来ていた。
    buffetなので、
    和洋中なんでもござれです。
    某ホテルのように事前予約せずに利用できるのでヨカッタ。

宿泊は最上階。
    このホテルは筒型なので脇のほうの部屋になると
    残念ながら花火は部屋から見えなくなってしまいます。

子供連れでしたので夜もホテルでしたが種類が少なかった。
    少ないほうが選びやすいいかも。ちなみに夜はシーフードカレーにしました。

部屋のバスルームよりやはりスパを利用したほうがいいでしょう。
    だらだら出来ます。

ドリンクは持込めば良かったと思いました。

• ディズニーランドで

家は家族4人で行ったので開園から入場してランド内でホットドックを食べました。子どもが食べている間パパにファストパスをとってもらい時間を有効に使いましたよ。
    キャラクターがいるお店で朝食をとるのも楽しいですよね。私は違うオフィシャルホテルでしたが最終日は帰路につくだけだったのでホテルでゆっくり朝食をとりました。ゆっくりコーヒーを飲み気分よかったですよ。ホテルでの朝食もいいと思います。楽しみですね!私もまた行きたいな。

• キャラクターブレックファストは?

1年に1回は2泊3日くらいで行っていた者です。

朝は面倒なのでホテルの朝食を頼んだことはあまりありません。
    (ミラコスタ泊なんですけどね)
    1度は試してみるといいかなと思うのは「ディズニーキャラクター
    ブレックファスト」なんていかがでしょう?
    9時開園の場合にはディズニーランドの場合、アドベンチャーランド
    のクリスタルパレス・レストランでやってます。予約も必要ないのです
    が、定員になり次第ストップなのでご注意を。

ディズニーシーの場合は開園から営業しているのは「マンマ・ビスコッ
    ティーズ・ベーカリー」のみなのでここで軽くパンなど食べることが
    できます。朝は軽めにしておいてワゴンが開店次第いろいろつまむのも
    楽しいと思いますよ。

あとは、やはりイクスピアリで前日買出しですね。

• 旅行・国内外の地域情報ランキング

一覧