結婚線が枝分かれ・・・

レス6
(トピ主0

家族・友人・人間関係

コモモ

こんにちは。手相の事ですが、私の結婚線は左手が3本右手に一本あるのですがすべて先端が枝分かれしています。上に伸びてる線に途中から下に下がる線がくっついてる感じです。よく離婚、別離といいますよね。現在二児の母で主人ともやはりいろいろあり何度か別居(短くて数日長くて3ヶ月してた頃もあります)しています。でも今の所離婚には至っていませんが、別居してまた元に戻るたび、どうせ離婚する運命なのか・・・とどうしても前向きな気持ちになれません。そこで私と同じ様な手相をしてる方、あなたは今現在、過去、どのような人生を送り送ってきましたか?お聞かせ下さい。。。

ランキング
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 面白い
  • びっくり
  • 涙ぽろり
  • エール

このトピをシェアする

レス

• 結婚線だけでなく

こんにちは。私も先日、手相を見て頂いたばかりです。
    写メで手の写真を送って、後日にメールで結果を貰うというものです。
    3000円ほどで、とても詳しくみていただけました。

結婚線だけでなく、感情線、生命線、その回りにでる
    小さな線、いろんな線を見ながら占います。
    なので、枝分かれしてるだけでは決めつけることは
    できないようです。
    ちなみに左手が生まれ持った運命、右手がどう生きてきたかや、
    今の状態を表すそうです。

私も結婚については良い相ではありませんが
    普段の心がけ、気持ちで、手相はどんどん変わるそうです。

前向きにってことですね^^
    手相のせい、なにかのせいにして幸せにむけての努力をしないと
    マイナスなままですから。

すっきりさせたいならば、みてもらうのも一案ですよ。

• 下降しています 涙

私のは下降してるんですよ・・・

私なりにいろいろ本とか見てみたけど
    良い結果はないのはご承知のとおりで、
    結婚生活とか恋愛のことで疲れていたり絶望したりしてと
    下降したり、枝分かれになってると書いてあった本があったので、
    それを信じることにしました。
    未来をあらわすというよりは、現状なのかな、と。

結婚線下降の私はまさに
    夫の女性関係・お金を家に入れない・無職等々で悩んだので
    こうなってるのかも
    正直、結婚前や順調なときには手相なんて気にしなかったもの 笑。

手相って変わるといいますし、今の状況を表してると思えば
    今後自分で切り開くことで、枝分かれが薄くなったり、無くなったり
    するのかもしれませんよ!
    ちなみに離婚を控えています。
    離婚したら結婚の疲れはなくなるから、せめて平行線になったりしないかな!
    密かな楽しみです。

横気味ですみません。

• 手相の実例から

何年か前に手相をみてもらって「あなたは結婚できない」と言われたことがあります。「そんなことあるものか」と私は全く信じませんでした。
    一緒に見てもらった友達は「でも、あの人すごく当たるって評判よ」と言って、私の強気な気持ちを凹ませるような言葉を言ってくれましたトホホ。
    でも、私はそれからすぐに彼(今の夫)と知り合い一年後に結婚しました。

私の知人は「生命線が長い、あなたは長生きするよ〜」とよく当たると評判の手相鑑定師に言われてとても喜んでいました、しかしその4年後知人は突発的な事故で即死、他界してしまいました。

あの〜手相って本当に信じていいのですか?当たらないような気が致しますが・・悪いことを信じ過ぎて取り越し苦労していませんか?

• 統計学

手相って、統計学の一種ですよね。

当てはまるような気がすることもあれば、全て当てはまるかというとそんなことない。大体、心配事や不安な時に気になるような気がします。

私も昔、手相に興味があって色々な本で見て趣味で友人をみてたりしました。
    人気線や結婚線、感情線、海外への縁などは気軽な話題になり楽しかったですが、健康以外悪いことは気にしない方がいいです・・・。

私も、自分の結婚線が下に向いているのが嫌で嫌で仕方ありませんでした。
    10代の頃から気にしてても直らないものは、直らないんですもの・・・。
    離婚/愛情が冷めるという手相は嫌なものです。

でも、姉も手相で結婚は難しいとか色々言われてましたが、今は幸せに結婚生活をして2児の母で手相なんて気にもしてないです。

私は、30歳代で結婚し4年目ですが円満です。
    ちなみに夫の手相はすごく単純で結婚線は下降してません。

離婚される方の手相は、男女ともに下降、枝分かれしてるのでしょうか。
    そんなこともないと思います。

気にせず前向きに行けば幸せな人生になると思います。

• 当たりました。。

結婚線が枝分かれ。。
    私がそうでした。
    統計学なんだから、そんなのどうでもいいわ、と思っていました。
    結婚して10年後、離婚しました〜。

ただね、今は再婚してしあわせ♪なんですよ。
    再婚して気持ちに余裕が出てきた頃、ふと自分の手のひらを見たら、いつの間にか枝分かれが消えていました。
    未だに統計学なんだから、と信じたりしていませんが、この手の中の現象には驚いています。

離婚、すなわち不幸ってわけではありませんし、幸不幸は自分で掴み感じ取るものです。
    そう思っています。

それにしても、どうやって枝分かれでなくなったんだろう?

• 家族・友人・人間関係ランキング

一覧
  • ありがとうございます!

手相は一度見てもらいたいな、と思ってはいるのですが、そこで追い討ちをかけられるとさらに立ち直れそうになくて(汗)。見てもらう勇気がないです。。。でも手相によって左右されるなんてもったいないですよね。前向きに考えてると手相もかわってきてくれるでしょうか。。。でも実際変わったと言う方もおられますもんね!ビックリです。