• ホーム
  • 子供
  • オーストラリア在住の方教えてください。ベビーカーについて。

オーストラリア在住の方教えてください。ベビーカーについて。

レス6
(トピ主3

妊娠・出産・育児

pon

こんにちは。
先日、あるオークションでオーストラリアで買ったと言う
ベビーカーを見ました。
2人乗りなのですが、普通の3輪バギーの前に、自転車に子供を
乗せる時につける籠のようなものをつけて、年子くらいの子が乗れるようにしたものです。
双子用ベビーカーよりコンパクトで、使いやすそうでした。
ネットで検索してみましたが、Margoというメーカー(?)のバギーの形が似ていましたが、見つかりません。
出品者の方も「メーカーはわからない、TRIOとバギーには書いてある」と書かれていました。
どなたか似たようなベビーカーの情報をお持ちの方いないでしょうか?
日本にはこのような形は無く、できたら購入したいと考えています。
メーカー名やサイト名、輸入代行業者など情報をお持ちの方がいましたら
書き込みをお願いします。

ランキング
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 面白い
  • びっくり
  • 涙ぽろり
  • エール

このトピをシェアする

レス

• 欧州ですが

こんなのがあります。
    ttp://www.aubert.fr/les-sorties/powertwin-jane,314326,562635.html
    これよりコンパクトなんですよね?きっと。
    私はマクラーレンのRALLY TWINと言うのを使っています。
    ぎりぎりですが普通のドアを通れるサイズで小回りも聞くし、重宝しています。

• レスありがとうございます。

年子持ちさんのサイト見せていただきましたが、違いました。
    2人乗りではなく、1人乗りにオプションで座席をつけた感じです。
    いろいろ探していますが、ヒットしません。

• これでしょうか

これ、前の席だけのオプションで売っているみたいです。Trio XT用として売っています。
    ブランド名はChildcareみたいですね、(そのまんまですが)
    ttp://www.childcareproducts.com.au/product.asp?brand=1&category=8&item=432
    マクラーレンのMX3用のシートも別のページにあります。
    オーストラリアブランドらしいのですが、オークション以外は値段も出ていないようです。
    安いものが色々売っているターゲットに卸しているので、そんなに高くは無いと思うのですが・・・
    childcare stroller で検索すると出ては来ますが、日本には輸入している業者は居ないのではないでしょうか。

• これでは?!

2度目です。
    実はどこかで見たような・・・と思っていたんですが、さっき見つけました。

ttp://www.vertbaudet.fr/double-kit-phil-et-teds-poussette-e3/rwp/p-3703213020072015.aspx

日本でも買えそうです。
    ttp://www.buyma.com/goods/asp/ref_goods/syo_id/570765/nav_jump_name/570765_syo/nav_id/1/nav_no/2

あ、でもこれ、かご部分は前じゃなくて後ろですね。
    それにあんまりコンパクトでもないような・・・。
    う〜ん、やっぱり違いますか・・・。

• これです!

yotazoさん、ありがとうございます。
    この形です!見つかって嬉しいです。
    でも日本に輸入している業者は無いですか…。
    名前がわかったので少し探してみます。

年子持ちさんもいろいろ調べてくださって、ありがとうございます。
    日本には無いですが(多分)、こんな形もあるんですね。

• 妊娠・出産・育児ランキング

一覧
  • 報告です。

トピ主です。
    別のメーカーのものですが、個人輸入のような形で
    購入することができました。(まだ届いてはいませんが)
    今更…とは思いましたが、お気に入りに登録されている方が
    いらっしゃるようなので、報告させていただきます。
    いろいろ調べ、教えてくださった皆さん本当にありがとうございました。