コアリズムとターボジャム

レス2
(トピ主0

美容・ファッション・ダイエット

ちゃるる

夏前にビリーズ・ブートキャンプに入隊していましたが2ヶ月続けたところで
この猛暑でヤル気がなくなり今に至ります・・・
それなりに結果も出て満足だったのですがビリーは内容がきつくて
やる前にかなりの気合いをいれなければならずついさぼってしまいます。
そういう訳でもっと楽しくて気軽にチャレンジできるDVDとして
ターボジャムを購入しようと思って通販サイトに行ったら
なんとコアリズムなんていう新たなDVDがワオッ!!
どちらも楽しそうで結果も出せそうなので悩んでいます。
同じように悩んでいらっしゃる方いませんか?
またどちらかを購入された方、感想をお聞かせください。
情報お待ちしています。

ランキング
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 面白い
  • びっくり
  • 涙ぽろり
  • エール

このトピをシェアする

レス

• コアリズム、はまってます。

「コアリズム」、発売後すぐ始めました。
    もともとサルサやサンバ、メレンゲといったラテンのリズムが大好きで、
    そしてシャキーラの大ファンなので腰を振る動きに憧れがあり、
    SJのHPを見て「これだ!」とすぐに飛びつきました。
    今のところ体重は2.5キロ減、ウエストは6センチ減です。
    お尻の上のほうに筋肉がついてきて、きゅっと上がってきました。
    太ももや足首、二の腕にも効果ありです。
    ただ私はもともと踊れるわけではないので、最初は動きについていくのが大変でした。
    出来ない動きが結構ありますしかっこよく出来るわけでもないので、今もとても人前ではできません。
    バックビューやヘルプがあるのでわかりやすいですが、理解できるのと実際にできるのは別問題でして・・・。
    それと基本Pと上級Pはほとんど内容が同じなので「サンバフュージョン」「サルサパーティ」も一緒に買うといいです。
    「ラテンダンス簡単ステップガイド」はいらない・・・。
    出演者のヤーナとジュリアのダンスはかっこよくってモチベーション上がりますよ。
    私は本当に楽しくて、ビリーよりもはまっています。おすすめです♪

• うん!

いーですね。